Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


宵闇に赤きニコット

四川省 で遊びました。

スコア
54080
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:56
今回の称号
宵闇に 赤き ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/02/25 20:30

サークルゲーム大会エントリー用です。

ゲーム大会のおかげで、今までの最高記録がでました!

スコア記録:54080

アバター
2013/06/07 06:27
おはようございます。すっかりご無沙汰していてすみませんm(__)m
近頃多忙で、全然INできずにいました。

INできなくなる前に、景品部の方のおだんごさん専用連絡帳に
書き込みをした旨をコメントしていたのですが、流れてしまって
お気づきにならなかったかもしれません。

お忙しいところ申し訳ないのですが、そちらをご覧いただき、
お返事をいただけますかm(__)m

よろしくお願いします。
アバター
2013/03/06 15:12
スゴ(°д°)
うちは、やり方すらわかんないよーーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.