Nicotto Town



ぶろぐつくろうかなあと


ぶろぐつくりたいんですけどどこがいいとおもう?


小説のせたい絵ものせたい携帯から更新したいという…←



どうしよー


どこがいいっすかねえー?




やっぱあめぶろ?



どうしYOOOOOO

アバター
2009/07/29 21:33

私はpepsでやってます*´∀`*´∀`*
pepsだとこんな感じです。
小説も絵も載せられます♪

因みに下のは私のブログなんで、ちょっとヲタいです←
URL↓
http://x117.peps.jp/blackorblack


でもリンク貼れないので、、、、、
そこまで、おすすめ出来ないです←

アバター
2009/07/29 19:45
日記ももちろんかけますよw
チャットも出来ますしその他もろもろ…便利ですw
アバター
2009/07/29 18:35
アメブロかジュゲムかリゼ←
リゼやろうよりぜ!!←
ドリーム機能もついてるお(

てかリゼは携帯向けなんですけどぬーん・ω・`
アバター
2009/07/29 17:55
小説とか絵とかのせて無難なのはやぱフォレスト…
まあ三日坊主でもうなんにも書いてない僕だが(
でも何も知らない僕でも簡単に出来たしねー☆!
フォレスト、携帯でもできるんかな?…
あ、日記もかけますよ!多分。←
アバター
2009/07/29 16:07
FC2オススメー
アメブロは確かに小説書きやすいかも!!!
フォレストはあんまりINしてないなー・・・とか。
アバター
2009/07/29 15:40
FC2がいいんじゃないかな?

ウチのリア友役10人fc2っすよw

人気(?)あるんだよなー。
アバター
2009/07/29 05:51
俺もアメブロでやってるよー
いらんだろうが一応貼っとく(ぉぃ

↓Myブログ 「全テヲ黒ニ」↓
http://ameblo.jp/blackpegasus/

まぁよろしく(コラ
屑みたいな記事ばっかりだけどね(・ω・)

ブログとしてはかなり大規模なんじゃないかな。
画像うpもできるから、玖蓮の絵m(モゴモゴ

まぁどこでも大差はないと思うが←
自分の好みのとこでいいと思うぜ(=ω=)
アバター
2009/07/29 00:57
アメブロ僕やってるおwww(`b◕ω◕)b
あんま更新してないけど( ´゚ω゚):;*.'←
結構簡単で面白いよ(*´∀`)ノ
詳しくないからどこがいいのかよくわからん(´◕ω◕`)サーセン
アバター
2009/07/28 23:50
アメブロですかねー。 理由:自分がやっていて自分に合ってるから。 (自己中心的回答すんませんw
アバター
2009/07/28 23:23
msnだったらホムペみたぃなのが作れるからそれを応用してブログとか・・・・・。w
僕も稀に更新してるヶド
アバター
2009/07/28 23:03
くまくまさん>

まじですかー

どれにしようかなあ




チロすけさん>

じゅげむはつかったことないんですよねー;



沙羅ちゃむ>

あうう…;



しょこら>

日記とかもかけるのかなあー?


敦志>

Fc2は使ってる―忍者はむずかしかたー←

アバター
2009/07/28 23:02
どんだけ時間を使ってもいいから訪問者を稼ぎたい←
→アメーバ

訪問者なんて知り合いだけでもいい( 機能重視
→FC2

僕はリヴリーやってるからso-netだけどね^q^
アバター
2009/07/28 22:55
FC2と忍者ブログをオススメ
アクセス解析とかもできたはずだし
アバター
2009/07/28 22:54
フォレストがオススメですよーw
1つの話で区切れますし絵も乗せれますしーw
おまけに今ならドリーム機能もつけちゃいます!←
アバター
2009/07/28 22:53
ブログに関しては詳しくないの^p^
ごめんね力になれなくて;
アバター
2009/07/28 22:51
あめぶろっていいの?

私はなんとなくJUGEMなんだけど…

まあ、たいしたことは書いてないからどこでもいいのだけどね(笑)
アバター
2009/07/28 22:31
あめぶろ、楽しいよー

だけど、やぷろぐもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.