Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



全裸でのお迎え。

娘のお風呂上がりに、パパが出張から帰ってきました。
パパ~~♡♡
お帰り~~♡♡
全裸でのお出迎えです。
水滴のついたまま、玄関に走っていった娘です。
そして、お土産を手にリビングへ。
パパは玄関に置き去りです。

・・・・・。
お土産がほしいだけか?
ま、そんなもんよね~。

袋の中味をちらっと見た娘が・・・・
「ロールケーキみたいよ・・・」と私に小さい声でささやきました。

実は冷蔵庫に、私と娘が買ってきたイチゴのロールケーキがあったのです。
ひな祭りでしょ。
娘が選んで、買ってきておいたのです。

風呂上がりに、ビールを出そうと冷蔵庫を開けた旦那。
イチゴのロールケーキを発見。
ちょっと、ガッカリしたみたい。
あああ・・・・・ダブっちゃった・・・・

でも、いいんです♪
甘い物大好き、別腹♪
おいしくいただきました。

娘は、パパが買ってきた高級プレーンタイプを食べて、安い?イチゴの方は残しました。
パパ的には、それがちょっと嬉しかったみたいです。
にやっとしているのを、私は見逃しませんでした。

さて。今日はひな人形を片付けないと・・・・。
よし、やるか!



#日記広場:30代以上

アバター
2013/03/07 08:34
全裸のお迎え・・・予想あたり。

ほのぼの家族だね。
アバター
2013/03/05 21:08
雛人形のケーキ私も食べました。
女の子の祭りだから少し贅沢だけど
お寿司も食べました。
女の子は華やかでいいな~と思います。
アバター
2013/03/05 01:33
娘ちゃん,可愛い~!
やっぱり女の子はええなあ!
アバター
2013/03/05 00:12
最近「とんび」っていう日曜のドラマを見るように
なって、親子関係のお話には涙もろくなっちゃいました。。。

いいお話ですね^^
アバター
2013/03/04 19:54
お父さんにとっては嬉しいのでしょうね♥

我が家のお雛様は。。。。出さず終いデシタ(-_-;)(-_-;)
アバター
2013/03/04 10:34
私は「天神様」出さずに終わっちゃった。
片付けお疲れ様。
アバター
2013/03/04 09:22
パパのメンツ保たれて良かったですねー^^b
お片付け頑張です!!^^
アバター
2013/03/04 08:47
娘ちゃんの心遣いが、心の成長を見せてくれていますね^^

ロールケーキまつり~!だね^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.