258 年取ると2連徹夜は余裕になる
- カテゴリ:20代
- 2013/03/04 12:21:56
と、どっかのだれかが言っていましたけど私には無理です。
どもsigeno1000です。
スポーツ系まるでわからないsigeno1000です。
文句言うんだったら自分でやったら?(笑)
プロとアマは違うのだよ(゚∀゚ )
っと批判厨のコメントを見ているとそう思っちゃいますね。
さて、ホラー実況再開します。
あさってには動画投稿できるんじゃないかと思いますよ。ええ。
ニコッとタウンでは私の大好きな温泉!がメインのようで・・・
いいね・・・実にいいですね!!!
温泉行きてーなチキショーーーー!!!!



























実況楽しみに待っとります!!