Nicotto Town



書く気力がない

書く気力がない。

アバター
2009/07/29 16:01
そういう日もあります、特に暑い日はね。

それに、人間には波がありますから、今の時期が中々意欲が減退してしまっている時期なんだと思います。

一時的な事ですから、また良くなりますよ☆
アバター
2009/07/29 14:37
オレもやる気がなくてクスリ山盛り飲んでいるけど、ホントは休んだほうがいいよ。
でも、仕事とかあるからたいへんだよね。
がんばらないでいきましょう。
アバター
2009/07/29 09:25
3文字以上入れればブログとして書き込めるようです。
まじで数字だけ3文字の人見たことあるしね。
8文字書いてるジャンOKOK.
アバター
2009/07/29 09:18
そんな日もあるさ☆
適当にブログ書いて100コインゲットだぜb
まあ天気も悪いし
やる気が出ないのはよくわかるww
アバター
2009/07/29 08:48
ゆっくり休んだ方がいいよ
無理しないでね❤
アバター
2009/07/29 07:14
akiさん大丈夫ですか;;;;????
良く休んで下さい
I'll be praying for you。
アバター
2009/07/29 01:39
まずは深く考えず、
時間が経てば回復すると気を楽にしておきましょう~
アバター
2009/07/29 01:13
 丁稚は、もう10日もほとんどなんも出来ない状態だけど
なんかそれって悪いことかいな? とほほ
アバター
2009/07/29 00:43
aki !
んーーーーーーーーーー・・・
パソコン自体を少しお休みしても良いのでは?

思ってた以上に調子が悪そうだね・・・
心配です。

ココロを一度ニュートラルに戻して、なるべく
ストレスをかけずに過ごしてね
アバター
2009/07/29 00:26
大丈夫
いつまでも待ってる
元気モリモリになったら
いっぱいいっぱい
書いてくれたらネ
ココに来ることも、書くことも、返すことも「義務」じゃないよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.