Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】ちょっと遅れたひな祭り;


広場にあげたままで、ブログでアップしてなかったので改めて^^;

たくさんのコメントありがとうございます♪
感謝感激のりおです❤


私の地方では、四月三日がひな祭りになるので、まだまだ大丈夫(笑)
このまま暫く放置しておきましょうw

行き遅れの心配はないようですよ?

だって私が嫁にいけたんだから(笑) あっはっはっはっw




それにしても、ひな祭りアイテムって出ないね~
今年こそは、と思ってたんだけど残念^^;

ガーデニングでも、桃の花とか出ればいいのにぃ~
あ、でも、家の中のアイテムになるから「木」があるのって変なのかしら?

でも「カカオの木」だってあるもんね~

桃の花可愛いと思わない?
出ればいいなぁ~

でも職場では、もう桃の花は撤去して、菜の花になっちゃったけどね^^;

季節の移り変わりって早いw

アバター
2013/03/05 18:29
ほいほいw!電子レンジがある、りおのカーニバル7段飾りでしょwww

りおさんの絵本のディスプレー、変わっちゃってるんでしょうか?季節が早いですなぁ~^^
アバター
2013/03/05 14:23
アルバム見ました^^
とっても楽しそうで華やかなお雛様たちですね(*^_^*)
アバター
2013/03/05 11:23
iPhoneだと表示しません(´Д` ) 後で見よっと(^^)
旧暦でひな祭りなんですか!楽しみですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.