Nicotto Town



今回のミラクル商法は…


≪うしろの桜とうぐいす≫らしい^_^;

http://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100122

でも、うぐいすって梅じゃないの??と素朴な疑問

ネタ系アイテムだから、わざと狙っているのかな?

もし、狙っているのなら、間抜けなうぐいすさんって事よね^m^

桜は季節感が強いし、ミラクルが通常もレアも一緒なので、

人気はどうなるのかな?イマイチ盛り上がらない気もするけど…

無料で桜の種がいっぱい貰えそう(※)だし、中途半端なメガ花作戦で、

ボッタくる予定かな?(笑)

 ※今日、8個のベゴニアを収穫して2個の桜の種を貰えました❤

メガベゴニア【橙】のお庭完成まで、後2個なのに、ピタッとメガらず、

ちょっと苦戦しています(゚ーÅ) 

早くお庭を完成して、他のお花を植えたいのに…

でも、追加で開墾するのもなんだか悔しいので、

もう少し、頑張ってみます(*゚ー゚*)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

昨日、赤米入りのご飯を食べていた時、愛猫ラッキーがくんくんと、

匂いを嗅ぎに来たので、「お腹に良いから食べてみなさい」と言って、

軽い気持ちでお茶碗を近づけると、食べる食べる(@_@;)

残り少しだったから良いけど、姉と二人で大笑い(。◕‿◕。)

昔は、ねこまんまっていえば、ご飯に鰹節なんかだった気がするけど、

今まで、ご飯を食べたことがなかったので、驚いちゃった^_^;

お米がミルキークイーンなので、気に入ったのか?赤米が気に入ったのか?

とっても不思議な奴です(笑)

そうそう!! スーパーSALEで、今回は、つや姫とあきたこまちを買いました❤

つや姫は、前から気になっていたので、届くのが楽しみです(。◕‿◕。)

みなさんは、お好きなお米が決まっていますか?

私は、特価の中から特A米を探して買っています(笑)

アバター
2013/03/06 15:33
>りゅう さんへ

 こんにちは~♪
 
 うぐいす付なのが売りみたいよー(笑)
 色違いがないので、手軽だけどメガ率下げてそうでしょ??
 1回損しちゃったけど、これから気を付けて、いっぱい貰ったら、
 きっと取り返せるよo(^o^)o
 
 にゃんこは、肉食なので、ご飯は消化しにくいみたい^_^;
 だからキャットフードが一番良いらしいけど、飽きやすいのよね(゚ーÅ)
 昔は、凄い頑固で、食べないと決めたら、絶対に食べなかったけど、
 最近は、「それしかないよ!」って言うと、諦めて食べてくれるので、
 楽になったし、最近同居猫がいなくなって、寂しいのか食が細くて…(>_<)

 だから、すごい勢いで食べてくれたのが、嬉しかったの❤
 たぶん飽き性だから、また食べるとは言わない気がするし、
 ネギやチョコレートみたいに、毒になる物以外は、
 今のうちに、出来るだけ食べさせてあげたいの(。◕‿◕。)
アバター
2013/03/06 12:07
こんにちは~。

うぐいすもついているんだ(笑)。
種購入は、今回は1種類だし、まずは種をどれだけ拾えるか・・・って感じかな~。
それなのに私ったら昨日レア種がメガッたのがうれしくて
イベントが始まる直前に収穫してしまうというミスをしてしまい・・・;;。

にゃんこの事ってよく知らないんだけど
食べ物で好き嫌いが多い子が多いとかで
食事で苦労する話を聞くんだけど、
好きな食べ物が見つかってよかったね~^^。
アバター
2013/03/06 05:03
>manami さんへ

 ほんと!!! いやんだよね(>_<)・゜゜・。

 うしろの桜は、うぐいす付なので、風情があるし(笑)
 一部の方には、人気が出るかも??
 ケーキフラワーもメガる率は、悪くないのに、ミラクルがね…
 3匹欲しいか?って聞かれると、それほどでもないのに、
 なんか意地になるのよね~ 私も懲りてないね^_^;
アバター
2013/03/06 01:28
ミラクル商法はいやん><
でも今回のうしろの桜の木は、なんかみょーに心をくすぐられています><
ケーキフラワーで懲りたはずなのに~。。。
アバター
2013/03/05 22:00
>Nico❤ さんへ

 こんばんは~♪コハルがお気に入りなのね❤
 こっそり木の陰から、種を置いて行く姿は、確かに可愛いよね(。◕‿◕。)
 14日からお部屋アイテムのコハルを作れそうなので、頑張ってね~♪
 ケーキフラワーねぇ…私も飽きつつあるのよ…でも頑張るけどね^_^;

 コシヒカリは根強い人気があるよね!食味ランキングでも強いし、
 ハズレが無いから安心して買えるお米だよね(*゚ー゚*)
 私が今、とっても気になっているお米が≪森のくまさん≫なの♪
 粘りが強くモチモチとした食感らしいし、特A中の1位らしいので、試したいけど…
 お値段がちょっとお高いのよね(゚ーÅ) どこかで特価してくれないかな(笑)

 昔は、スーパーに普通に売ってるお米を食べていたんだけど、
 ネットで買うと、安くて美味しいお米が手に入るので、私も黒米や赤米や、
 雑穀なんかを混ぜたり、炊き込みにしたり、お米を味わって食べてるよ~(*^-゚)v
 

 
アバター
2013/03/05 21:17
え?おさるのこはるに反応しちゃって、Nicoさんはノリノリです。
サルが好きだし、うちのわんことおんなじ名前だからね~。
ちょうどケーキフラワーをたくさん植えてたので今日は2コ種がもらえて喜んでます。
ケーキフラワーがどうでもよくなっちゃったのが悩みかなぁ

新潟出身だから新潟のコシヒカリがデフォルトだけど
古代米とか雑穀とか混ぜて炊くのが好きです。

最近はいろんなお米がうってて、気になるよね~
アバター
2013/03/05 18:55
>アイ さんへ

 そうですよね!! ミラクル商法は、消費者(?!)泣かせの作戦ですよね(゚ーÅ)
 しかも次々出てくるから、すぐに財政困難に陥りますね(>_<)

 なるほど♪オークションもありますねー(*゚ー゚*)
 中米は、ちょっと小さいだけでお味は一緒なので、お得だし、
 美味しいお米を安く買えそうですね❤

 美味しい情報をありがとうございました(。◕‿◕。)
アバター
2013/03/05 18:41
ミラクル狙うには財政困難なアイです^^;

お米はオークションの中米^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.