Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】前回のブログやり直しです

画像

す、すみません~;;
改装ブログなのに、写真がアップされてませんでした><
朝、出勤前に慌ててアップしたからこんな事に。。
なさけなや~><;;;;

見に来てくださった方、本当に申し訳ございません~;;
改めて前ブログの内容をひっつけなおしてブログアップです~

こんなドジっ子りおですが、ヨロシクです~^^;  うえーん;;



~前回ブログ内容~

広場にあげたままで、ブログでアップしてなかったので改めて^^;

たくさんのコメントありがとうございます♪
感謝感激のりおです❤


私の地方では、四月三日がひな祭りになるので、まだまだ大丈夫(笑)
このまま暫く放置しておきましょうw

行き遅れの心配はないようですよ?

だって私が嫁にいけたんだから(笑) あっはっはっはっw




それにしても、ひな祭りアイテムって出ないね~
今年こそは、と思ってたんだけど残念^^;

ガーデニングでも、桃の花とか出ればいいのにぃ~
あ、でも、家の中のアイテムになるから「木」があるのって変なのかしら?

でも「カカオの木」だってあるもんね~

桃の花可愛いと思わない?
出ればいいなぁ~

でも職場では、もう桃の花は撤去して、菜の花になっちゃったけどね^^;

季節の移り変わりって早いw

アバター
2013/03/08 02:12
すごーい

豪勢な雛飾りのお部屋ですね♪
アバター
2013/03/06 21:40
うんうん、桃の木もガーデニングで出して欲しいですよね~。
アバター
2013/03/06 17:35
大きな楽しい雛段が出来ましたね(^^
楽しませていただきました♪

そういえば桃の花ってないですね。。。
アバター
2013/03/06 13:59
広場でみせてもらいました
大きなひな壇がステキです
春はピンクと黄色ですね~
青空にも映えますね~
アバター
2013/03/06 11:08
あ。今回は、お写真はないんだなぁ~(*´ェ`*)って思って
お部屋の中を見させてもらっちゃいました(*ノェノ)

伝言にも書いたけど、サボテンブラザーズがめっちゃ効いてますね!
いつも楽しみにしてます♪
アバター
2013/03/06 01:44
写真の非公開とか、この手のミスは割りとやっちゃいますね~^^;
再度の記事書き込み、ご苦労様でした~^^;

雛祭りのアイテムって、何で出ないんでしょうね?@@;
定番は定番で良いけど、もーちょっと考えて販売してほしいですよね^^;

桃の木は良いですね~賛成です♪
カカオの木や桜の木があるんだから、他の木も出してほしいですよね^^;

前々から思ってたけど、C花の合成って鉢植え1本じゃないですか?
合成必要数を増やして、3本の花があるプランターとか欲しいと思ってましたw
アバター
2013/03/05 23:40
こちらも初節句。
絲綢之路を遡った土地に、久月の豪華^^七段飾りが鎮座しています。
俺が知らないうちに買ったみたい。
ビックリした。
普段用にとガラスケース入りもあって、ホントちょうどこのお部屋
みたいな感じw

アバター
2013/03/05 22:56
パワフルなひな壇です^^;
雛飾りってない家だったので、立派なのを見るとうらやましくて!
いまだに、大きいのがほしい^^
アバター
2013/03/05 22:48
賑やかなお雛様ですねw
いいなぁ~一ヶ月延長期間があるんだ。。。
ちなみに私はハイハイの時にお内裏様の首を
エイって引っこ抜いたそうです・・・・
その呪いか嫁に行けない・・・・・
アバター
2013/03/05 22:48
広場で先に見てたから気にならんかったwww
アバター
2013/03/05 21:50
トシさん> 何度も足を運んで頂いて申し訳ありません^^;
職場はめちゃくちゃ華やかにしてますが、家ではさっぱり;;
親から貰ったひな壇は大きくて置けないので、ダイニングにいつもミニチュアお雛様を
飾ってたんだけど、今年は何にもしてないの~;;
今年は何にもせずに終わりそうです^^;

みんま、で合ってまーす♪ 行事多くて大変っちゃー大変よ(笑)
他県から来てる社員さんは「?」マーク全開ですw


アバター
2013/03/05 21:44
みんま(ですよね?)他、とても興味深い習慣が沢山残っていて、愛媛県ってそういう売り出しが出来ると常々思っていますw
お嬢さんのひな祭りはいかがでしたか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.