Nicotto Town


ピロリの独り言


不在中の伝言板 1 【7/29(水)用】


不在中の伝言板 1 【7/29(水)用】
7/29-7/31は不在です。
宜しければ、伝言を一言、こちらへお願いします。

アバター
2009/08/01 22:28
留守中に訪問、コメ、戴いた方、ありがとうございました。

帰って参りやした。待ちでは新しい青ガチャが始まってました。
アバター
2009/07/29 23:20
こんばんは~♪暑くて何を食べても汗が出て来ます;;食事はスポーツだぁ~(笑)
アバター
2009/07/29 23:11
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 僕の地域では、降水確率50%じゃ
       雨が降りませんでした!
 このまま暑くなって
      本格的な夏に突入するのか?!
アバター
2009/07/29 22:36
毎度(>∀<)ノまったりとすてぷ旅*
アバター
2009/07/29 21:37
(✿◕‿◕)❤お久し´ (´(●●)`)`ノぶひ♪元気パラパラ゜。 ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ。゜
アバター
2009/07/29 21:32
こんばんは(^^)
お疲れさまですm(__)m
気を付けて行ってきて下さいね(^^)
アバター
2009/07/29 21:15
なななんとおーぉゥ^^こんばんはステプッ♪ポチッ♪
アバター
2009/07/29 20:42
こんばんわ!
どちらへお出かけですか?
美味しいもの食べれたらいいですね。
アバター
2009/07/29 20:23
お仕事出張多いですねぇ〜
暑い中お疲れさまです^^
体調には気をつけて〜
アバター
2009/07/29 19:56
こんばんは♪明日からの青ガチャ⑤楽しみですね。
ピロリさんの分も回しちゃう!
アバター
2009/07/29 19:35
お仕事頑張ってねー。
アバター
2009/07/29 17:27
いてらぁぁ(´ー`)
アバター
2009/07/29 17:23
( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ♪
アバター
2009/07/29 16:58
メンテ後のステプ巡り^^
いってらっしゃ~い☆
アバター
2009/07/29 16:15
いっってらっしゃい^^
気を付けてね~
アバター
2009/07/29 08:39
ピロリさん、おはようです~♪
お仕事頑張って下さいネ♥
アバター
2009/07/29 08:39
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* ございます。

留守番、お任せください!!


アバター
2009/07/29 08:19
オハヨ♪ 上の子熱発><今日は病院行ってくる~;;

お疲れさまー いってらっしゃーい。
アバター
2009/07/29 08:04
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зメンテ明けの変更が楽しみйё♬♬ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

いってらっしゃい^^
アバター
2009/07/29 07:40
おはよぅ♡(“Д”)ノ晴天召還▃▅▆▇▆▅▃▂▂▃▅▆▇▆▅π 早く晴れないかねぇ!

いってらっしゃ~い!!気をつけてね!
アバター
2009/07/29 07:07
おはようございますvメンテ前のステプお届けvv
お疲れさまです~。いってらっしゃい!!
アバター
2009/07/29 05:30
出張はどちらまで??
気をつけていってらっしゃいませ。
アバター
2009/07/29 01:41
行ってらっしゃい、気を付けてね。
お土産楽しみにしてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.