Nicotto Town


ピロリの独り言


不在中の伝言板 2 【7/30(木)用】


不在中の伝言板 2 【7/30(木)用】
7/29-7/31は不在です。
宜しければ、伝言を一言、こちらへお願いします。

アバター
2009/08/01 22:28
留守中に訪問、コメ、戴いた方、ありがとうございました。

帰って参りやした。待ちでは新しい青ガチャが始まってました。
アバター
2009/07/31 19:51
こんばんは^^ヽ(´▽`)ノ
アバター
2009/07/30 23:56
こんばんは~♪今日からの新ガチャのお祭りアイテムに焼きそばが欲しかったです~(≧∇≦)ノ
アバター
2009/07/30 23:03
今日からガチャですぜ!
どっかで回せてると良いですな!!
アバター
2009/07/30 22:55
こんばんわ^^
青ガチャ楽しい~よ☆
アバター
2009/07/30 21:04
こんばんは!海賊帽出なくたってメゲませんからーっ!!。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
アバター
2009/07/30 19:55
こん♪レアと当たるドリ券求めて・・現実は甘くないみたい。いつものことだけどネ。明日の9時が待ち遠しい
アバター
2009/07/30 16:40
8月1日から、ネット出来なくなります。業者の関係なのでいつ復活できるかわからないけど、復帰したら必ず来ますね。
アバター
2009/07/30 15:36
すてぷどうぞ✿
アバター
2009/07/30 14:46
こんにちは~★(〃^∇^)o_彡☆(。≧ω≦)ノ青ガチャ第5弾始まったね!!
アバター
2009/07/30 14:31
ヨーヨー(; ̄_ ̄)ノ――――~~プチンッ  コロコロ....((◎
アバター
2009/07/30 12:48
青ガチャスタートでCコイン散財の予感~w
アバター
2009/07/30 10:19
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノぉはよぉ~青ガチャ第5弾どんなアイテムだろう? (o'-'o) ?楽しみйё☆
アバター
2009/07/30 09:55
おはようございます。今日は雨の心配ないのかな~w
アバター
2009/07/30 09:02
おはようございます(´`*)ステプです!(`・ω・´)
アバター
2009/07/30 08:18
✿◕‿◕)ノノおはよぅ❤今日も蒸し暑くなりそうぅぅ^^;水分一杯取ってねん★
アバター
2009/07/30 06:42
おはよぅ~^^ここにも ポチッ♪
アバター
2009/07/30 05:38
出張2日目、いかがお過ごしでしょうか??
今日からの青ガチャも楽しみだけど・・・とりあえずテニス行って来ます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.