Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


桜かぁ~

こんばんは★

ガーデニングのイベントで

桜を植えました。

リアでは寒い日が続いていて

なかなか、咲きそうにありません・・・(-_-)

だからニコタでは一足先に

桜が咲くのが見れるかな✿

満開になる日、楽しみにしておこう^^

アバター
2013/03/09 19:50
桜,姫羅々も植えました^^*
最初,うえるとき,さくらんぼが
とってもかわいいです(*´`)
アバター
2013/03/07 21:36
もうじき3年生の卒業式が有るのでは・?

アツ・・保護者会だつたのか・・親がそろつて歩いているのを見て、もう卒業式季節か~?とね
アバター
2013/03/06 01:50
桜は綺麗だけど、散るのがはやいですよね。

今年は桜が見れます。

楽しみです。
アバター
2013/03/05 22:54
こんばんは・・・

リヤでは、明日から1週間は暖かい日々が来るみたいですが・・(愛知県)

でも花粉や黄砂が来るみたいで、マスクがまた売れる日がきましたね?
アバター
2013/03/05 22:25
一ヶ月すると地元では桜は毎年観れるかも!
こちらでは平均的な時期にいつも咲いてくれ
てるみたいかも^^
アバター
2013/03/05 22:00
そうなんですか。


私のところはGWでやっと咲きますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.