Nicotto Town


ピロリの独り言


不在中の伝言板 3 【7/31(金)用】


不在中の伝言板 3 【7/31(金)用】
7/29-7/31は不在です。
宜しければ、伝言を一言、こちらへお願いします。

アバター
2009/08/01 22:29
留守中に訪問、コメ、戴いた方、ありがとうございました。

帰って参りやした。待ちでは新しい青ガチャが始まってました。

これから、お礼参りにいきま~~す。
アバター
2009/08/01 22:19
今日は花火大会でした。音だけ聞いた。
だって、一人で行ってもつまんないもん。
アバター
2009/08/01 16:25
わわ、間違えて普通の伝言板に書いちゃった^^
ので、こっちも書いちゃう★
アバター
2009/08/01 02:38
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆ 8月もよろしくお願いしま~す☆
アバター
2009/08/01 01:42
(*゚0゚)ハッ!! 8月だ
アバター
2009/08/01 00:36
こんばんは^^訪問者数、すごいですねー
こんどこそ、キリ番に、いや、難しいなww
アバター
2009/07/31 23:32
こんばんは~☆今日はビックマック食べました~。お腹もビックマックみたいになってます(笑)
アバター
2009/07/31 22:21
こんばんわ✿毎度のすてぷ旅です*
アバター
2009/07/31 21:56
こんばんは~★お疲れ様です~!!青ガチャやってますか~??
アバター
2009/07/31 21:54
今日は涼しくっていっぱいお昼寝をしました。
アバター
2009/07/31 21:20
わたくしは8/1と2が不在です。
とはいえガチャのためにinはします。絶対。
アバター
2009/07/31 20:24
いつもありがとうm(μ_μ)m 7月最後のステプ(*・・)σ【】ぽちっ♪
アバター
2009/07/31 19:02
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
アバター
2009/07/31 18:01
ウリャッ!! \_( * ̄)三(*  ̄▽ ̄)_/●ミ☆ スイカワリ!!
アバター
2009/07/31 12:24
(*^0^*)/こんにちは ♪
アバター
2009/07/31 11:44
お仕事おつかれさまー

アバターで夏休み気分になってみたよん♪
(実際は仕事中、でもサボってます~)
アバター
2009/07/31 09:49
お疲れさまです♡
今日でお仕事は一段落かな^^?
アバター
2009/07/31 05:56
おはようです。梅雨に戻ったかのような雨降りです。ステプどうぞ。
気をつけて帰ってきてくださいね。
アバター
2009/07/31 03:54
早起きステプ♪
アバター
2009/07/31 00:16
あ”・・・日付超えちゃったのでこちらに伝言残しておきますね(;^ω^)
今日(というか昨日)はひさびさの天気で溶けそうでした。。。
アバター
2009/07/30 23:29
こんばんは♪
お仕事お疲れ様です♡

アバター
2009/07/30 16:16
今日は久しぶりの☀が出てま~す青ガチャ新作出たよ♪
アバター
2009/07/30 12:23
やっほー♪
アバター
2009/07/29 20:23
(๑◕ܫ◕)ノ゙こんばんは♪
ホームズくん、みたい☆ いってらっしゃーい☆
アバター
2009/07/29 03:34
何とかPC復活!メンテ前に伝言廻り~ε=\( >o<)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.