Nicotto Town



きぐるみ会^^撮影会^^

画像

今日も 楽しく撮影会^^

今日のテーマは、春らしいもの^^

まあ ピンクでいいか~て感じの

コーデでした ^^

まあ 桜がいっぱいで いい感じ^^でした

皆様お疲れ

アバター
2014/05/29 08:48
おはようございます

ご無沙汰していて、申し訳ありません^^;

(@´ -`)ンット・・・

着ぐるみ会4に入れていただき、早2年になるのですが
1度参加したきりで、中々参加出来ず、申し訳なく思います(:>)┓ペコリ

そこで・・・

これからも、いつ参加出来るか分からないので、
大変申し訳無いのですが、423番、退会させていただきたいと思います。

今まで、入らせて頂いてありがとうございました。

本当に申し訳ありません。。
アバター
2014/02/18 22:13
4執念ブログに呪いコメありがと。一言づつ呪い返しコメししておいたから見に恋よぉ(゚д゚)
アバター
2014/02/16 10:06
お陰様で4執念だ 呪ってくれ!(,゚o゚)σ チミにいいに来たぜ!「友だちやめなくてありがちゅ」

詳しくはよぴのブログを縦読みしてくれ・・・そして感激して泣いてクレヨンしんちゃん!

σ´▽`;)アッ アレ?? ちゃんと生きてたあああああああああああああ (๑`→Д←´๑)アッハ

老体は労われっっっ セクハラ反対(`⌒´)!! キリッ
アバター
2013/07/14 03:38
セミの鳴き声がうるさい季節になりました
これからも暑いと思いますが暑い夏を乗り切りましょう
素敵とお水訪問です。

最近、撮影会の書き込みを昔は書いてくれてたのにねぇ
見なくなってから。。。もう。。。忘れられた存在になりつつあるアルマですww
アバター
2013/03/07 09:25
今回のサークルは、体調不良の為欠席してすみませんでした<m(__)m>

次回は、出席 出来るように体調管理に気をつけます^^;;
アバター
2013/03/06 20:52
きぐるみ会、お疲れさまでした(^^)
久々にタウンで登って、楽しかったです♪

今月はもう1回あるのかな?
次回もよろしくお願いいたします。
アバター
2013/03/06 18:50
うわぁ~♡
超が付くほど、ゴージャスなひつじさんですね~♪

ていうか。。。スリッパがかわいぃ❤
アバター
2013/03/06 06:10
お疲れさまでした~♪
次はお花見?( *´艸`)クスクス
アバター
2013/03/06 00:49
インできたのが、11時半だった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/03/06 00:22
♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ

次回も楽しみにしてますね~ん^^
アバター
2013/03/06 00:20
こんなにたくさん もってたんだ・・

タウンではよくわかりませんでした^^

✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾お疲れさまでした^^

楽しかったです^^タバコさんに会えてよかった^^
アバター
2013/03/06 00:03
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今日は早くに帰ってしまいすみませんでした。
いいなぁ~いいなぁ~写真に納まりたかったなぁ~~
また宜しくお願いします^^
アバター
2013/03/05 23:59
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

お疲れさまでした♬♫

楽しかったですにゃ♡ d(=^‥^=)b ニャッ
アバター
2013/03/05 23:03
撮影会お疲れ様でした♬

楽しいかったです♬ありがとうございました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.