Nicotto Town


うちゃぎ生活


王子様はいまいち


王子様の服がすてきだったのは、

舞踏会の弾だけだったかなあ

これも、今のチョコの森も王子様はいまいちだ

王子様はきらわれているんだろうか

アバター
2013/03/07 20:42
うん・・・・

考えて見ると結婚式と同じで
誰も男の人は見ていない
女の人もドレスが注目の的・・・・
って感じですかね
アバター
2013/03/07 00:39
言われてみればシンデレラの・・・というか、ほとんどの童話の王子様って脇役のような?ww
アバター
2013/03/06 04:35
くりす様

不思議なことですね

きっと王子様というものは
男性に嫌われるんじゃないでしょうか
そんな感じしますね

シンデレラで王子脇役って
おかしいよね
まあ、主役はシンデレラだけど
アバター
2013/03/06 03:36
そ、そうか、今のチョコの森の黒ガチャの男性の目玉、光る青い服はガラスの精霊だった(^^;
王子様じゃなかったですね。王子様が脇役なんですね・・・(^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.