Nicotto Town


寿限無・・・♪


ドライブインという豚丼名人


新千歳空港3階

2月28日ホテルでのんびり過ごし、空港内を散策。

昼食に摂取。

『 特製マヨネーズ豚丼 』

自分には丁度良い 甘じょっぱさのタレに、

マヨネーズと 千切りキャベツが絶妙だった。

ただ タレは途中で 飽きが来るので、

他の品だったら 酸味が欲しくなりそうと。

その後は 目星をつけてた 職場用のお土産。

近所過ぎて普通に 札幌で売ってそうなのばっかりだったので

売ってなさそうで 今回は癒しを重視してみた。

『 シレトコファクトリー 』 の店で 熊の手(肉球絵柄あり)クッキー購入。

新千歳空港終了。

アバター
2013/03/10 08:49
あやー、残念。
教えていただいたとおりのお姿でしたわっ
月曜日に作るの楽しみです~
アバター
2013/03/07 22:57
http://yaplog.jp/kangaetakoto/archive/124
検索かけたらこれが出てきた。めっちゃおいしそう・・・・
アバター
2013/03/07 22:55
ちなみに、タレつきブタ-千切りキャベツ(ココにマヨ?)-ゴハンの順番でよろしいのかしら?
アバター
2013/03/07 22:54
ブタ丼!今日の晩御飯メニウにいただき~
アバター
2013/03/07 00:58
こんばんは^^お水とステキのお届けです!コハルちゃんが来ますように♪
アバター
2013/03/06 22:28
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日はカゼ気味で、寝てしまいました。
アバター
2013/03/06 21:47
こんばんは♪昨日はごめんなさい><そこそこ元気になりましたのでまたよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/03/06 20:47
こんばんはv

豚丼にマヨネーズなんて

ある意味最強コンボですよね~ (^皿^)

夕飯食べたのにお腹がすきますww
アバター
2013/03/06 19:09
本格的な豚丼ですね~^O^!
久々に そういうお店へ行きたくなりました…手始めに「○き家」かな^^;?
アバター
2013/03/06 18:22
こんばんは☾* 本日の素敵とお水のお届けです✿
アバター
2013/03/06 18:07
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!
アバター
2013/03/06 17:19
こんにちは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/03/06 12:39
マヨ豚丼 ! 美味しそうです。。ああでもカロリーがぁぁぁ><



はい こちらPM2.5が 例の国の基準の2倍くらい観測されてるみたいです><
怖くて外に出てません。
福岡の春は 黄砂でいつも もやって いるのですが
今年は さらに もやが 強いような気がします。
清々しい 春をお迎えのそちらが、、、 羨ましいです。
ああ、でも まだ お寒いのでしょうね><;;;;
なかなか うまくいきませんね。
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/03/06 09:54
しまった!!熊の手の形で良いのかといわれて表現方法間違ってました ><

ちょっぴr爪が出てる肉球ありのも形でした。

↑上記訂正しますー ^-^;
アバター
2013/03/06 09:07
熊の手の絵・・きっと、リアルな絵なんだろうなぁ。(^^)
ちなみに「豚丼」に食べるラー油かけるの、好きです♪
アバター
2013/03/06 08:58
熊の手の形じゃなくて、絵なんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.