Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


【出し物(変コス)】


修学旅行にやってきました^^
食事中に 余興ををやらされることになりました><
う~ん;;何にも芸がないなぁ~
友達が「いいもの持ってるよ」といい
鼻メガネに扇子 ニンジンのクッション;;;
どないせ~って言うんじゃ!!!

もぅ一か八か!
「2年○組 すいれんです」
一発芸で踊ります♪♫

。。。その後のことは聞かないでください(///ω///)
恥ずかしくて顔から火が出たよorz

それからのあだ名は もちろん 【鼻メガネ;】

アバター
2013/03/21 13:54
こんにちは^^
stpとお水の
お届けです✿
アバター
2013/03/21 08:07
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

書き込みありがとう。
希望欄の受付は、申し込み順ではないので、今回はよく考えながらショップで試着してみる方がいいかと思います。

特に普通品に関しては膨大な数なので、選んでコーデするのも大変なので、私の方で合わせる様にもします。

書き込みも、月末まで修正可能なので、ゆっくり時間ある時に考えた方がいいと思います。
アバター
2013/03/21 01:03
友申しました
アバター
2013/03/21 00:31
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪


3月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄、C欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、月末頃まで受け付けて、4月初めから選定の上配布(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)します。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。


3月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=48683643

選定欄A 女性用洋服等
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=48683676

選定欄B 普通品帽子、アクセサリー等、男性用普通品
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=48683715

選定欄C 女性用普通品洋服、くつ、髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=48683928
アバター
2013/03/20 15:08
友申OFFになっているようで
友申できません。
ONにしていただくことは可能ですか?
アバター
2013/03/20 15:07
こちらに失礼します。
ご訪問と企画へのご参加
ありがとうございます。

こはる温泉の泡立てネット
こはる特製美容パック

プレゼントのため、友申させていただきます。
ご承認よろしくお願いします。
アバター
2013/03/09 22:18
すいれんさんこんばんは✿
暖かくなってうれしいのに、花粉と黄砂でアレルギーに悩まされ中です>A<✿

遅ればせながら、ご訪問・ブログコメントのお礼にお邪魔しました✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.