Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


買ってしまった・・・


セーラー服は2年連続で持ってるんだから、もういいじゃないかと思ってたのに。






今年verも買ってしまった・・。



いやね・・・こう、自分の描いてた制服が似てたからそのついね?


ぽちりたくなるよね?


(以上言い訳)





これで、セーラー服が3着になったとかしゃれじゃない(震え声





それでは、また~。

アバター
2013/03/17 11:10
そういう趣味もいるさ!!
 僕はありだと思うよww
アバター
2013/03/11 17:03
>闇夜 そらサン
 どー考えても、変態にしか見えないじゃないかww
アバター
2013/03/11 09:12
と言うことは、高校生であると考えると
1年生から3年生の服をもってるってことですよね?
 いーじゃないですか…せんぱい?


すみません  なれなれしくて…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.