朝スロ雑記帳
- カテゴリ:スロット
- 2009/07/29 06:04:44
今日は43分もかかってしまいました。かかりすぎですよね。
今の気温は16度で日中21度ぐらいまでだそうです。
ちょっと涼しすぎです。天気は曇りです。
7月の雨は多かったですね。平年の2.5倍だそうです。
結構郊外をドライブすると麦が倒れているのが見えましたが、
相当、被害は出そうですね。心配です。
8月は本来の夏に戻って暑くなって欲しい。
今週は仕事はつらいんですが、スポーツは楽しみですね。まずは藍ちゃん
の出場する全英女子オープンと、記録ラッシュのローマ世界水泳ですね。
寝不足になりそうです。でも水着の違いだけで注目されてない選手が
記録を作っちゃうんですね。不思議です。
今日のめざまし占い「この夏役立つ情報をゲット」だそうです。
ではいってきま~す。





























もう桃の時期ですか。最近桃食べてませんね。自分は小さいときは桃すきでしたね。
おいしかったですか?
こっちは冷夏でたまねぎやジャガイモ、麦なんかの出来が心配です。農家の方は
心配でしょうね。早く暑くなれ~。
代わりに、キャベツやレタスといった高原野菜は豊作のようです。
実家に行くときにはスーパーに寄るのですが、
確かに、今日、その2つは安売りしていましたねぇ。
久しぶりに桃を買ってみました。
甘いといいなぁ。
冷夏は実感として感じてます。8月は暑くなるといいな~。
仁和さんは夏はどっかに行きますか?自分はどっかにいきたいな~って思ってますよ。
いっぱいありますよ。その横にジャガイモ畑があって、パッチワークの風景っていうのは
ヨーロッパ的な感じですばらしい眺めですよ。かいなさんに見せたいな。
今度ブログに書くね。
作物とか心配ですよね。暑すぎるのも嫌だけど、寒い夏はもっと嫌だな~(^^;)
普通に暑い(変な言い方)夏になるといいなと思います(^^)
見た事ないです。
この辺り、田んぼもあまりないし、野菜畑が多いですね。
いや、やっぱり水泳をやるんでしたら水着にこだわらないと。
やっぱりビキニがいいと思いなすよ。
注目100%です。
スポーツっていいですね。
水着ってそんなに違うものなんでしょうかね・・
今年は新しい水着を買う予定です。(スポーツクラブ用)
ビキニじゃないですよん
なんか天候不順ですね。
このまま寒い冬にならないように祈ってますよ。
やっぱり月末近くが忙しいですね。
いってきま~す。
雪幻さん
朝スロにはまっちゃいましたね。抜けられませんよ。
自分もそうなんですが・・・・。
めざまし占いの結果、見てると毎日極端ですよね。
あと順位はいらないような気がします。
belleさん
今日は休みですか、平日の買い物っていいですね。
リフレッシュできますよね。今日は送別会です。
飲み過ぎないようにします。
今も、こちらは大雨です。
仕事、大変そうですね。 頑張ってください♪
私の職場は新人さんが一人入ったので、残業がなくなりましたw
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
今日は雨が降っているので
早目に出勤しなくてはいけません。
でも朝からスロットまわしている私って。。。。
今朝の目覚まし占い 11位 でした
昨日の 1位 とは大違いだわ
今日はメンテですね。。。
休みなのでゆっくりニコッとできると思っていたのに・・・
メンテ中は買い物に行ってきます
お仕事頑張って下さいね
行ってらっしゃ~い