Nicotto Town



憧れの人から貰いたい物

確かに微妙なお題だ・・・

あんまり、周りに、憧れの人っていないかなぁ^^;

仕事ができる人と一緒に仕事をしていると、
あこがれるみたいなことはありますかねー

そんな人から、一言、仕事に対してお褒めの言葉をもらえるだけで、
満足ですね♪





いや、差し入れのケーキとかももらえると、さらに喜びますけどねw

アバター
2013/03/21 22:15
>此花さん
いやいやいやいや
わたしがもらうほうですから><
アバター
2013/03/21 22:06
よくやった!

褒めたからケーキ頂戴!
アバター
2013/03/08 22:10
>manonさん
やだなぁ、ケーキは、つ・い・で♪ですよ^^
やっぱりほめてもらえると、それだけでうれしいモンですよね♪
ケーキはおまけですね^ー^
アバター
2013/03/08 21:45
マコトさん、最後に本音が出てしまっていますよ!笑
そうですね~
憧れの人から褒めてもらえたら、嬉しくて舞い上がっちゃいますね^^
アバター
2013/03/07 21:10
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱり、仕事ができる人はかっこいいですよね♪
ケーキまで買ってくれば、さらに気が聞く人ってことで、さらにかっこいいのです(*ノノ)

>うぉかさん
やだなぁ。
ケーキ”も”あればよいのですよ?w
アバター
2013/03/07 09:43
ケーキ目当てかいっwww
アバター
2013/03/07 08:10
確かに仕事ができる人ってカッコよくて憧れちゃいますね^^
差し入れのケーキww マコトさんらしいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.