Nicotto Town


ひつまぶし日記


ぶあ~~~~~~~~~~っくしょん!!!!

・・・。

この季節・・・ほんとにもう。。

ずずずずず(鼻水が)

この季節・・・ほんとにもう。。。

アバター
2013/03/08 00:40
おお、治るなら試してみよーかな。

それにしても昔はこうでなかったのに・・・
アバター
2013/03/07 23:25
たかさん、花粉症なん?
花粉症に甜茶が凄くイイらしいよ♪
花粉症の酷かった人が甜茶飲んで良くなったって言ってたよ。^^
アバター
2013/03/07 22:09
本当に花粉症の方はお疲れ様です…
早く季節が過ぎるのを待つばかりですね
アバター
2013/03/07 09:19
対策グッズいろいろあるよね~。

ただ・・・マスクを含めてほとんど使いません。

どーしてもつらい時は薬を飲むけど。
アバター
2013/03/07 08:40
大変ですね。ティッシュが手放せませんね。すでに・・赤鼻?お大事に(・。・;

花粉対策グッズで、鼻孔に詰めると鼻水が流れなくって、90%位花粉が入らないっていう・・
画期的なアイテムが出てるそうですよ。

まぁ・・鼻の穴に挿入する勇気☆彡がいると思います(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.