Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(411)麺手


パチ!
(bonoが目を開きました)

「昨日は早く寝たから目覚めが最高だ♡
 え~~と~~~
 今日の予定は・・・・・」
(考え込むbono)

「あれ~~~~
 確かタウンが麺手で・・・・・・
 あ~~ 3時までいけないんだ。
 クマッたな」
(また考え込むbono)

「そうだ!
 浮き輪を探さないと・・・・・
 温泉がオープンするからね♡
 リラックマし過ぎて寝ちゃったら
 溺れちゃうかもしれないからね!」

「bono、 ヒグマは温泉に入れるの?」
「え~~~
 bonoはなんにも聞いてないけど・・・・
 Toshiは情報ないのかな?」
「私も何も聞いてないけど・・・・・
 ニコの住民はみんなはいれるのでは?」

「bonoは住民かな?」
「住熊って言葉はないけど・・・・・
 民は被支配者の人々だと思ったけど」
「温泉に入れなかったらbonoは泣いちゃうよ!
 クマッたぼの・・・・・」
(泣きそうになるbono)

「頑張ってお湯をくめばOKじゃないかな?」
「そうか!
 bonoは頑張って働くよ!」

アバター
2013/03/08 07:15
わ〜〜
今日も暖かいな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2013/03/08 01:14
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^がんばってお湯をくもうね~^^

って。。初日は行けなかったよ~゚゚・(>_<;)・゚゚・。
明日こそがんばってお湯くもっと~^^
アバター
2013/03/08 00:24
温泉のイベント、始まったんだね~。
出遅れちゃった。。。

うきわ、見つかったんだね^^
アバター
2013/03/07 23:08
温泉はそんなに深くないから・・・
bonoちゃん立って入ったら大丈夫ですよ(●^o^●)
アバター
2013/03/07 23:01
だーさんのところに
通うの
がんばろね^^/
アバター
2013/03/07 22:53
お湯汲みも 景品しょぼいからなー
もっと こはる温泉の人も景品奮発しないとねww
アバター
2013/03/07 22:46
やっぱりみんなで協力してお湯くまないと温泉はへ入れないね(^_^;)
がんばってお湯くもう!!(^0^/
アバター
2013/03/07 22:34
bonoさんが温泉につかれば
お湯量も増えるのでは!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/03/07 22:01
心なしかお湯汲み人口が少なかったから
入れるのはまだまだ先・・・かも?
アバター
2013/03/07 20:56
ぼんさん 働くのがんばろう^^
アバター
2013/03/07 20:47
しっかり働いてきたかな?(笑)
さっき行ったら つぼみみたいなのがついてたよ。
温泉のお湯は・・どうかな(^^;)それより牛乳が気になってたから・・
実は夕飯前なんだ(笑)
アバター
2013/03/07 20:46
今日は温泉のくみ上げで疲れたな・・・
和風総本家の途中で寝ちゃうかもしれないな・・・

Z〜〜〜
しまった!
アバター
2013/03/07 20:46
温泉に、浮き輪や水着やバスタオルは・・?

今夜の和風総本家は、私も楽しみにしてます^^
アバター
2013/03/07 20:18
マッサージ✩ヽ(・ω・)ノ・・・・・・もみもみもみもみ。

あとはぐっすり眠るだけ。コタツで寝ちゃだめだよー^^ おやすみなさい。
アバター
2013/03/07 20:06
なかなか温泉が貯まらないみたいですね。
アバター
2013/03/07 19:43
こんばんは^^

あらら...(´・ω・`)
アバター
2013/03/07 19:10
うふふっ(*゚v゚*)bonoちゃん
温泉で泳がないようにね( ´艸`)
アバター
2013/03/07 18:48
そそ・・ 働かざるもの・・ だからね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2013/03/07 18:43
温泉の深さは大人向けかもだから浮輪はいいね!
温泉に入るときには頭にタオルのせてね^^
さあ~頑張ってお湯くみしましょうp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/03/07 18:18
おサルさんもクマさんも、ニコットにいる住民は皆で温泉はいって大丈夫だと思うの^^。
アバター
2013/03/07 17:49
おぉ♫bonoさんは浮き輪装着で温泉に入るのですね(*>ω<*)
寝ちゃった時のために、いいアイディアですね♫

ニコの温泉なら、長湯でものぼせないので楽しみ✿
私もまた明日も頑張って掘りらなきゃ(っ`・ω・´)っ
アバター
2013/03/07 17:49
いっぱい働いたらご褒美に温泉に入れますよ(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
その前にいっぱい特典もらえると思うけど………
アバター
2013/03/07 17:38
サークルつくって
みんなで温泉いきたいですね。
アバター
2013/03/07 17:38
どうせならジャグジーになってほしいよね~(。-ܫ-。)
アバター
2013/03/07 16:52
タウンでずっと立ちっぱなしだと足がむくむよね。

はやく温泉で血行を良くしてリラックスしたいところです^^
アバター
2013/03/07 16:50
温泉行ってきたけどまだ入れないんだね。。。残念。
アヒルさん持ってないと入れないのかな?
アバター
2013/03/07 16:38
本命1人ではないのかな?

bono君はコグマさんだから、
どうなんだろう・・^^

ダンポは
バレンタインに男の子に品物おかれ
主怖い怖い、ホワイトデーまた来そうで重いよ。
アバター
2013/03/07 16:25
bonoは温泉に入る準備をしていったのに
お湯が入ってないんだ! 
明日、筋肉痛になったらクマルんだ!
アバター
2013/03/07 15:55
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
温泉楽しみですね♪
浮き輪で温泉…メチャ可愛いですw
お友達にイタズラされないよう気を付けて~w
アバター
2013/03/07 15:31
大丈夫、いつもがんばってるbonoさんは
ちゃんと入れますよ~(^^)
楽しみですね~♪
アバター
2013/03/07 14:05
裸や水着はちょっと恥ずかしいから、ニャンコで温泉に入るつもりだったの^^;
住猫も頑張ってお湯を汲まないとですねwww
アバター
2013/03/07 12:00
入りたいね。水着いるのかしら・・・ね。
bonoちゃんは水着 海水パンツ 持ってるの?

bono君の水着スタイル 見たいなーー
アバター
2013/03/07 11:57
こんにちは♪
浮き輪持ってないので溺れないように気を付けなきゃです><
温泉入れたら楽しそうですよね^^

私もがんばって汲み上げます~✿
イベント楽しみです♡
アバター
2013/03/07 11:28
こんにちは!
♨で浮き輪~w
お風呂にお湯を入れるイベントなんだ・・

全員一気に入ったら、お湯が溢れて空っぽになりそうだねw
アバター
2013/03/07 09:55
bonoちゃん、大丈夫だよ~
温泉旅館は、お猿さんが経営してるから!
犬猿の仲は聞いたことあるけど、熊猿の仲って聞かないしww
温泉大好きもの同士で、仲良くなれるよ (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/03/07 09:25
bonoちゃん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

(。'-')(。,_,)ウンウン、頑張って温泉汲まないとね~。
リラックマして入るためにもねぇw あたしも頑張るじぇ~い(。・`ω・。)q
アバター
2013/03/07 09:04
タウンに行かない私は、メンテも関係ないかなww

ボノちゃんは、タウン、大好きだもんね。
今日は、少し、ゆっくりしましょ?www
アバター
2013/03/07 07:57
すっかり、
メンテの事抜け落ちてました・・・

今日は友申の
お友達と色違いの学ラン購入だい^^

主がOKお許し出たんだい(わぁーーいです)
アバター
2013/03/07 07:49
(・・。)ん?今日はメンテなんですね^^;
温泉楽しみだね~(*^_^*)
アバター
2013/03/07 06:39
(*^0^)おはようございます♪
今日から露天風呂に入れるっていうのが・・・・・甘い考えかも?
どうやら みんなで努力してお湯を満タンにするイベントのようですね@@
とりあえず しばらくは 足湯程度かもしれませんねwww

何気なくやってしまった「クッキー合わせ」に はまっていますw
20面までは行くのですが・・・・現在 そこが限界です
けっこう難しいですね
ボタンの配置が悪いのか 私の操作が悪いのか? ときどき途中で
「終了する」を 誤クリックしてしまいます(T_T)
調子がいいときは かなりショックですwww
今日も元気にステプぽっちん♪ (σ・Д・)σ凸*:.。.:*・☆
アバター
2013/03/07 06:24
おはよう^^

温泉いきたいねーって昨夜みんなで話してたところ。

こはる温泉のアイテムも楽しみだね♪
アバター
2013/03/07 06:10
bonoさんがニコッとの住人かどうか?なんと根本的な疑問が浮上したんですね。バラク・フサイン・オバマ大統領が米国人じゃないとか言い出したティーパーティみたいな愚問では?www 被支配者?w、昔のマルクス学者みたいwww
アバター
2013/03/07 06:05
おはよう御座います♪

頑張ってお湯をくんでください✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.