Nicotto Town



裸族の集会^^

画像

今日は 裸族で 温泉に行ってきました

混浴だぞ~~~~ お湯なかったがwww

おいらは エグザエル アキラで ビシーと

決めて参加致しましたよ^^

参加された皆様お疲れ様でした^^

アバター
2014/05/02 07:41
おはようございます!
アバター
2013/05/14 22:50
ういーす!
お元気かちらん??


おかげさまで裸族サークルも今月24日で2周年を迎えます。
2周年ということで、記念集会(24,25日)と
裸族コンテスト「誰が一番ステキかし裸❤」を開催予定です。

集会だけの参加や、コンテストだけの参加も可能ですので、
是非是非お時間ありましたらご参加くださぃ❤

詳しくは、サークル掲示板2本立ってるので、そっちでチェックプリーズ❤
アバター
2013/03/15 23:39
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
考えたのはぼくだけではなかったー
アッハハハ見かけたら即参加できるように
準備しとこう  。
アバター
2013/03/08 11:02
おおw
例の裸族とはこれですな(・∀・)

キティーちゃんが裸踊り?盆踊り?
しているのは気のせいでしょうかw
アバター
2013/03/08 04:36
さすが、何でも集会出ておられますのぉ~w
アバター
2013/03/07 21:50
開業前の温泉、つかれたのか~~~w
アバター
2013/03/07 18:33
ちぇw
裸族なら おぱんつはいちゃあかんぜよ
アバター
2013/03/07 17:44
温泉マークの 吹き出しがいいなあ。
アバター
2013/03/07 12:49
ヽ(*'0'*)ツ オオォ!!
真ん中の方 ほんとにお風呂に入っているような井出達だぁ
昨日は行けなくて残念でした><
アバター
2013/03/07 10:55
あ!EXILEだったんですね~(。◕,◕。)ほう・・
てっきり任侠おにいさまかと・・・wwwww
すいませ~~ん(‿_‿✿)ペコリ

ていうか~~タウンでは気がつかなかったけど
そのヘアすごいですね~ちゃんと剃りが入って模様になってる~~
女子のヘアより手が込んでたりして❤

次回もよろしくおねがいしま~す(人・㉨・)♡
アバター
2013/03/07 10:36
お湯のない温泉^^ww

EXILE???どこどこ・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.