Nicotto Town



今年のホワイトデー

テニスでお世話になってる方にお菓子をあげたから、お返しくれる人もいるかもしれない^^

ま、期待はしてないけどね。


青ガチャ、49弾が始まりましたね。

さっそく回してきました。

めずらしく、目玉が出た!!

でも初日に目玉が出るときって、その目玉だけは何回も出たりするんだよな~^^;

早くコンプできますように!!

アバター
2013/03/28 18:09
う~ん、チョコ欲しい...
アバター
2013/03/27 22:07
>よし坊さん
プレゼントはいつでもウェルカムですよ♪
アバター
2013/03/26 00:12
あ~、ホワイトディ過ぎちゃった(>_<)

ちゃんとプレゼント用意してたんだけどなぁ。

結構奮発したんだぜぃ!

来年に期待してね(^o^)/

あ、その前にチョコもらってなかった(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.