Nicotto Town


つれづれなるままに?????


つかれとれるんだぜぇ~


まいにちまいにち

僕らは残業でぇ~←およげタイヤキ君風にうたって♪

最近友達はコンビに
家より職場のほうが長くいるって。。。。、

おわってます^^;


昨日はメーカーさんが差し入れしてくれて
http://www.itoen.co.jp/news/detail/id=22631

ほっこり^-^

ピーチの味の紅茶
なんか少し疲れが
ふわーっととれて
癒されました。

やばいです。

もー僕を持ち帰りしてー
ぐらい
ほっこりできました。

疲れた時はぜひ^^
あなどるなかれや~

アバター
2013/09/06 14:52
リアですか~(^^=)

年上平気ですか??

頭の中身は発展途上中

教えたら楽しんで着いてくタイプですが、
・・・主いるよ^^いいの??
アバター
2013/07/19 06:25
今日は幼稚園に朝から連れて行くのです・・・・

バスで行けない遠い人にどうやって?
子供つれてこいと・・なんて思いつつ・・・
明日から夏休みと、
4歳5歳引きつれいってきます・・・

疲れたときはひで君のお部屋ですね・・。
アバター
2013/07/18 14:30
ひで君の足跡から(^▽^=)

ぴょんぴょんはねながら・・・・訪問です

ひで君・・・
暑いですか~~
また、美味しそうなものチャレンジしてますか??
アバター
2013/07/17 18:55
過激ですか??

ひで君はしゃいですか^^

あなどるなかれや~~では♪
アバター
2013/07/17 16:14
まいにちまいにち~~
ホント、なにしてるんだか?
・・・なんて思いつつ、

くもの糸のような、
何か捜し・・・・・・・・・
同じ繰り返しの中何か癒し捜し・・・・

ヒデ君・・欲しい・・持ち帰ろう・・^^・・
アバター
2013/03/08 03:56
フルーツ風味の紅茶は、疲れが癒されます~~~。
家でも準備して置けばいいのに・・。
アバター
2013/03/08 03:10
わお~^^
優しい感じがする紅茶だね^^

桃ってリラックス効果。。あるのかな?^^

疲れてるから~(笑)
今度のんでみるね~^^ ♬
アバター
2013/03/07 23:48
けっこう疲れやすいので、こんど飲んでみます。
アバター
2013/03/07 23:43
疲れてるから飲んでみたい~
アバター
2013/03/07 20:06
そかぁ これ好きなんよね~
疲れ取れてたのか・・・
うん 明日買うわ~
職場が自宅でおk?^^; カワイソス(;ω;)
アバター
2013/03/07 19:45
仕事仕事の毎日じゃ頭おかしくなってくるでしょ~(・・;)
まだ若いんだからもっと遊ぶ時間も欲しいよね~!
近かったらピーチティーくらいいつでも差し入れしてあげるのにぃ~マジで^^
アバター
2013/03/07 16:53
なんだろなぁーで、
なんか、怖いのに・・・
気になって?

Mか悩みながらも・・
疲れとるんだろうかぁにゃーのコメでした。
(根本Sのはず・・)
アバター
2013/03/07 14:36
・・・お疲れ様でした・・・

私も、巣穴の中ですが
くたくたピィーでぇーーす

なんだろうの?
温度差に余計眠気が・・・
夜まで長いです・・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.