Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①②⑧


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/03/12 19:57
こんばんは

今日も暖かい1日でしたね^^
stp、水遣りです
アバター
2013/03/12 19:36
黒蝶ちゃんへ

ほぃ♪サンキューなのだぁw
今日は30分早いINなので~ゆっくり巡回❤
アバター
2013/03/12 19:35
優芽ちゃんへ

漢字には全て~由来や・・・そうなった意味があるんだよん❤
でも特に「親」の由来はメルモも感動したლ(^o^ლ)
アバター
2013/03/12 19:28
結愛野ちゃんへ

あははw
それは知ってるよん(ω゚ェ^ω)
でも仕事は疲れるってプログで書いてあったからさぁ♫
アバター
2013/03/12 19:27
彩華ちゃんへ

メルモも中学の時までは
ほとんど何かの教科の宿題があったよん(☍﹏⁰)
アバター
2013/03/12 18:05
ლ(^o^ლ)やっほう~(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/03/12 07:10
えぇぇぇぇぇ(°д°)

( ;∀;) カンドーシタ
めっちゃいい由来だぁ(´;ω;`)

優芽は知らなかったなぁwww

アバター
2013/03/11 22:07
メルモちゃ~ん
くさこーゎゆーと同い年だよぉwww
アバター
2013/03/11 21:53
いいいなぁあまり宿題ないってうらやましぃww
アバター
2013/03/11 21:41
流架ちゃんへ

皆~2年前の今日の~あの時間に
自分が何をしてたかって覚えてるよねぇ><
あの日の事は忘れられない(☍﹏⁰)
アバター
2013/03/11 21:35
雪天使ちゃんへ

さっきTVの被災者のインタビューで
「死んでも地獄・生きてても地獄」って言葉があって
心が痛みました><
もっともっと思い切った復興をしてもらいたいもんです(╬◣д◢)
アバター
2013/03/11 21:32
奈々ちゃんへ

復興が~まったく進んでないように思えるけど
今回の災害は・・・あまりにも広大すぎるよねぇ><
それに放射線での被害を入れると想像を絶する(╬◣д◢)
アバター
2013/03/11 21:30
もう2年も経ちましたね
2年前のことはよく覚えてます
卒業式練習してましたw

stp、水遣りです^^
アバター
2013/03/11 21:30
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
あれから2年ですね・・・
早く復興できますように
アバター
2013/03/11 21:24
こんばんは、大震災から2年。復興を願いましょう。素敵とお水です♪
アバター
2013/03/11 20:38
優芽ちゃんへ

親って~~~木の上に立って~~ずっ~と見てる(見守ってる)だってw
親の漢字の中に~「木・立・見」があるでしょう❤
アバター
2013/03/11 20:35
nanaちゃんへ

尊敬って言うよりも~あこがれの先輩ってとこかなぁ❤
それだけで1日がルンルンになるのわかるw

まだ2年・・・もう2年・・・感じ方は~それぞれ違うかもねぇ
メルモはnanaちゃんと同じく~もう2年派
アバター
2013/03/11 20:25
えぇ!?

親の由来って何!?
アバター
2013/03/11 20:24
3.11の日。なんか、もう2年経ったの?!
って感じ^^*
アバター
2013/03/11 20:22
.✿素敵と水支援✿.
今日はめっちゃ尊敬している先輩に2回も会えたから
ルンルン♬
また、会えるといいな...(๑→ܫ←๑)
アバター
2013/03/11 20:06
黒蝶ちゃんへ

おしゃw
これから黒蝶cのとこにワープだぁლ(^o^ლ)
アバター
2013/03/11 20:05
恩めるみちゃんへ

花粉~~ここ最近~~強烈だよねぇ(ŎдŎ|||)
それに中国からの黄砂にPm2.5まで・・・アギ゙ァァァァ~~~~
もうマスクは必需品だぁ
アバター
2013/03/11 20:02
奈々ちゃんへ

訪問は~~自由なんだから~~
そんな事で謝らなくてぃぃんだよん(ω゚ェ^ω)
それにニコタは毎日やってると病気になっちゃうから
1週間に1~2度のINで、ちょうどぃぃのじゃw
アバター
2013/03/11 20:00
Xionちゃんへ

sucreだったかぁ❤
ほぃ♪ほぃ♪把握したよん(*◕‿◠*)з
あのAAは~~~けっこう好きなんだよなぁOK牧場w
これから今日の訪問だよん♪
アバター
2013/03/11 19:57
優芽ちゃんへ

あははw
なんで~~馬鹿が~その漢字になったのか
由来を知りたいもんだぁლ(^o^ლ)
メルモは「親」って漢字の由来を知った時に
感動しちゃったよwww
アバター
2013/03/11 19:39
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/03/10 23:13
花粉いっぱい飛んでて目がかゆいのだ~…>p<;
アバター
2013/03/10 21:31
こんばんは、昨日は訪問できなくてごめんなさい><素敵とお水です♪
アバター
2013/03/10 21:21
!!!!!!!!!!!?
びっくりしましたよw
すっごいAAですねww

あ、元✽sucre✽です!!
えっとXionはシオンって読みます、把握お願いしま~す♪
アバター
2013/03/10 18:54
それ思ったww

馬鹿って考えた人馬と鹿に謝れ!!((なんちゃってww

STPお届け٩(●˙□˙●)۶
アバター
2013/03/10 16:46
流架ちゃんへ

千葉もさぁ~さっきまで強風で家が吹き飛ばされるかと思ったよw
それに2時間前にには空が真っ黒になって恐怖
もう~5日間くらい5月くらいの気温だったみたい
でも今週の木曜日には雪が降るかもって言ってるだよなぁ♫



アバター
2013/03/10 16:42
こっちはが風がすごいんですけど
太陽は出てます^^
風がなかったら暖かいと思うな~w

stp、水遣りお届けです
アバター
2013/03/10 16:32
nanaちゃんへ

あははwww
そこで強制参加って言う言葉を使うとは(o^―^)ノ
でもさぁ~嫌な事が終わるとスッキリするよねぇw
逆に~ぃぃ事が終わると・・・寂しい気持ちになるんだけどねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/03/10 16:21
だね~。マラソン大会(強制参加)ってのが
今日あったんだけど・・・もうやばっかった 汗;;

素敵とみず支援✿.
アバター
2013/03/10 15:59
藍菜ちゃんへ

千葉も強風で砂やホコリが舞い上がって
もう~~外に出れない状態だよ
急に空も真っ暗になってさぁ~~~


アバター
2013/03/10 15:57
にぼしちゃんへ

にぼしc~~~久しぶりだぁ❤
その名前は~~~皆~~忘れないと思うよワラ♪
これから今日の訪問(*◕‿◠*)з
アバター
2013/03/10 15:56
姫愛良ちゃんへ

そっか・・・それは残念(ŎдŎ|||)
今度は自分から遊び予定を立てて
誘ってみるのもぃぃかもねぇ♫
アバター
2013/03/10 13:53
今日は砂がすごかった!

前が全く見えなかった(´・ω・`)

stpお届け♬
アバター
2013/03/09 22:26
おひさあああ(*´∀`*)
素敵ぽちっ★


いっつもありがとおおおおお!
アバター
2013/03/09 22:02
メルモc知ってるよ☆ミ
皆の人気者だもんねw

まぜてもらうのはむりだよぉー><w
アバター
2013/03/09 22:00
姫愛良ちゃんへ

メルモはバトン回避ビームあるからw
tk~~誰のバトンもやらないのじゃ♪
姫愛良cも知ってるよねぇ(*◕‿◠*)з←えっ?知らないって?www

なら~姫愛良cも~~まぜてもらえばぃぃのに❤
アバター
2013/03/09 21:54
バトン頑張ったよーww

リア友ずるいなーって思ったのは
そのリア友が僕の好きな人と遊ぶからだよw
アバター
2013/03/09 21:48
優芽ちゃんへ

えっ?メルモは~かしこくないよん(*◕‿◠*)з
けっこう単純なんだよんwww
tk・・・馬鹿って漢字~馬と鹿に失礼だよねぇワラ♪



アバター
2013/03/09 21:32
やっぱりそうなるよぉ(●´ω`●)

かしこ~いメルモちゃんがなったほどだからwww

優芽は馬鹿だからほとんど引っかかったww
アバター
2013/03/09 21:30
姫愛良ちゃんへ

ステプとか水遣りは・・・強制じゃないからw
メルモの場合は~~もう日課になっちゃったけどさぁ(o^―^)ノ
リア友=ずるぃ? 
アバター
2013/03/09 21:27
最近stp、水遣りきてませんでした><

すみません><

今からしてきます*

今日はさっき僕の男子のリア友に
ずるいなぁーと思ったなぅ、なーーーーーぅ。w
アバター
2013/03/09 21:26
ゆずぽん酢ちゃんへ

最近ニコ友のサークルに入りすぎてて
整理が出来なくなってきたよლ(^o^ლ)
アバター
2013/03/09 21:24
優芽ちゃんへ

面白いから誰かに教えてあげよっとw
100%皆~~同じだろうねぇ♫ きっと❤


アバター
2013/03/09 21:11
あはははww

メルモははいってくれてたよ♪
感謝。
アバター
2013/03/09 21:09
でしょでしょww

優芽もそうなったんだよねww

STPお届け(დ☣‿☣)ノ♡
アバター
2013/03/09 20:44
nanaちゃんへ

教室とかは・・・けっこう暑くなるんだよねぇ
メルモの席・・・窓側だから~~暑くて~~~悲鳴だよ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/03/09 20:42
流架ちゃんへ

ここ3日間は千葉は・・・初夏の陽気だよw
なんか春を通り越してるლ(^o^ლ)
でも来週は~また寒くなるみたい~~~


アバター
2013/03/09 20:28
ななも同じ~><
学校に行くと熱っぽいかな?
っておもっちゃう(→ლ←)
アバター
2013/03/09 20:27
今日はかなり暖かい日でしたね(;´Д`A
stp、水遣りお届け~です✿
アバター
2013/03/09 20:05
まいめろちゃんへ

友新あんがとう❤
これからメルモも訪問に行くでごじゃるよ(o^―^)ノ
これからヨロロ~~ン♫ ♫ ♫
アバター
2013/03/09 20:04
あずなさんへ

今日は時間があるから女子会に参加できそうです❤
予定としては9時前に行きます(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/03/09 20:03
nanaちゃんへ

目がショボショボしちゃうだよねぇ(ŎдŎ|||)
メルモも鼻よりも目にくるタイプみたい
PCは直ったみたいで良かったねぇ❤
メルモも~けっこうPCトラブル多いから~~
多少の事ならわかるwww
アバター
2013/03/09 20:01
彩華ちゃんへ

彩華cは朝からニコタしてるんだねぇw
メルモは~~その時間は早朝マラソンして疲れて
また寝てたよん(*◕‿◠*)з
これから訪問だよん❤
アバター
2013/03/09 19:59
無糖⇔ななちゃんへ

ここ2~3日は千葉でも初夏の陽気で
昨日なんか5月の気温だったみたいw
今日も~~かなり暑く感じたよん(ω゚ェ^ω)
宮崎も暑そうだね♪まだ春前だって言うのにねぇ♫
でも日焼けまでしたとはワラ♪
アバター
2013/03/09 19:56
流架ちゃんへ

のんびり訪問開始❤
今日は時間がたっぷりあるのでwww
TVを観ながらニコタლ(^o^ლ)
アバター
2013/03/09 19:55
黒蝶ちゃんへ

これから今日の訪問開始だよんw
tk~~いまだにわからないんだけども
白蝶cと黒蝶cは同じ人物?
アバター
2013/03/09 17:49
こんにちは。
素敵と水支援です♬
とも申請しました(๑→ܫ←๑)
アバター
2013/03/09 16:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/03/09 14:58
素敵と水支援ʕ ·ᴥ·ʔ
今日は、花粉がすごいよ(沙*・ω・)
みんな、部活でメガネの子はメガネ外してたww
アバター
2013/03/09 09:37
メルモちゃんオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2013/03/08 22:49
今日のお別れ遠足で顔が日焼けで痛い・・・。
なので熱さまシートを顔に貼り付け中(-_-メ)
なんでこんな時期に日焼けなんか・・・


素敵お届け✩
アバター
2013/03/08 22:04
stp、水遣りありがとうございます

御返しのstp、水遣りです
アバター
2013/03/08 21:52
ლ(^o^ლ)やっほう~(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/03/08 21:46
nanaちゃんへ

そっかwww
それは良かった❤
アバター
2013/03/08 21:38
1回シャットダウンしたらなおったあ~。
ありがとね^^*
アバター
2013/03/08 21:25
nanaちゃんへ

その場合は着せ替えすれば~~~
たぶん直ると思うよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/03/08 21:17
なんか、inしたら自分のアバの画像が真っ白
になってたんだけど、どうすればいいと思う?
アバター
2013/03/08 21:17
藍菜ちゃんへ


えええ~~やっぱ~~そうだったかぁw
5月並とは・・・
半袖でぃぃくらいだったよ今日は(ω゚ェ^ω)
でも来週~千葉は雪の予報あるんだよ❤

アバター
2013/03/08 21:13
今日は5月並みの温度らしいね(´・ω・`)

花粉が\(^o^)/

stpお届け♬
アバター
2013/03/08 20:24
ゆずぽん酢ちゃんへ

うん♪うん♪
あとは~~ゆずぽん酢cの判断だから(*◕‿◠*)з
まぁ~~メルモにとっては~~皆~~ニコ友だからw
アバター
2013/03/08 20:21
コメ返ありがとう。

まあ許してあげるもなにも.…
事情があるんですよ.…

心配してくれるのは感謝。
アバター
2013/03/08 20:21
白蝶ちゃんへ

本当は~~お返しとかP物でしてあげたいんだけど
今・・・Pコインほとんど無くて(☍﹏⁰)
何年後には白蝶cも小学校の時は1番~~気楽だったって
思う日が来ると思うよ♫
大人になるにつれて人間関係とかムズくなるんだよなぁw
アバター
2013/03/08 20:20
nanaちゃんへ

なんかさぁ~~今日は半袖でもぃぃくらいの陽気だったよw
でも~~また必ず寒くなると思うからコート・マフラーは必要❤
アバター
2013/03/08 19:56

 素敵とお水です*
 
 いえいえ迷惑ですよね*

 すいません*

 誰にでも感謝してるメルモsに憧れます*

 大好きです*

 この頃INしても自分の事と例の事件の事で頭が一杯です*

 もう直卒業です*

 ちょっと不安ですが楽しみもあります*

 これからIN率全回復したら出来るだけ毎日来ますね*
 
 
 メルモsセンス良いですねっ*
アバター
2013/03/08 19:54
素敵と水支援✿.

今日はいつもより暑かったよねbb
もう、登校でマフラーはいらないかな^^*
アバター
2013/03/08 19:28
奈々ちゃんへ

あまりヒドいようだったら先生に相談して~~~
たぶん何回も相談はしてると思うけども・・・
でも100%無視やイジメがなくなるまで先生に頼るじゃ(*◕‿◠*)з
メルモも・あずなsも奈々cのことは
相談も応援も出来るけども~~~
でもリアのことはリアでないと解決できない(ŎдŎ|||)
アバター
2013/03/08 19:22
ゆずぽん酢ちゃんへ

まぁ~~生きてれば~~いろいろあるって事だねぇ(ω゚ェ^ω)
時には許してあげる気持ちも大事だったりするんだよw
あとは・・・ゆずぽん酢cに~~おまかせ♫
アバター
2013/03/08 19:18
sucreちゃんへ

忘れた頃に当たってるって理想なんだけどねぇw
4月3日に雛祭りなんだぁ❤
日本は広いなぁ~~~~ワラ♪
旧正月って1ヶ月おくれくらいだから
それと同じ感覚なのかもねぇ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/03/08 17:46
アドバイス有難う!

こんにちは、素敵とお水です/*
アバター
2013/03/08 17:05
あははw

例の件はぁ、知らんw
なんかイミフw

すてぷ。!
アバター
2013/03/07 20:34
僕も応募したの忘れちゃいますww
でもそのイベントのやつは落選してもメール来るので親切だなぁって思いましたww

そういえば、福岡はひな祭り4月3日だったと思います~
ひな人形かざらなくちゃw
アバター
2013/03/07 20:02
ゆずぽん酢ちゃんへ

前も言ったけども~~
ゆずぽん酢cなりのニコタの楽しみ方でぃぃんだよw
INしたからって訪問する必要もないから(ω゚ェ^ω)
例の件は・・・丸く収まってほしいと願うメルモであった❤
アバター
2013/03/07 19:59
nanaちゃんへ

高校は期末が終わると・・・
3学期は何もやる事がないみたいでwww
まぁ通常授業あるとこも多いみたいだけども
メルモの高校は短縮授業のみなんだぁ❤
アバター
2013/03/07 19:57
流架ちゃんへ

今日もポカポカ(o^―^)ノ
tk・・・昨日は暑いくらいだったねぇw
でも朝はマダマダ暖房が必要だねぇ❤
アバター
2013/03/07 19:55
黒蝶ちゃんへ

サンキューლ(^o^ლ)
黒蝶c~~~釣りは卒業したの?
アバター
2013/03/07 19:52
いつもありがとう。
なんか、あまりステキもできてなくて申し訳ないね。

ステキだよ!
アバター
2013/03/07 19:48
素敵・水支援✿.

まだ、授業はいつもどうりだよお~><゛
来週からは4時間とかになるかなあ(´・ω・`)?
アバター
2013/03/07 19:06
こんばんは

stp 水やりのお返しです✿

最近は暖かくなってきましたね☼
アバター
2013/03/07 18:56
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/03/07 17:21
奈々ちゃんへ

もう~~春休みになって
それが終われば新学期になるから
前~~クラス替えもあるって言ってたから・・・
新しいスタートだと思ってwww
あとは・・・奈々cが嫌われる原因があるならば
それを取り除くしかないんだよなぁ(☍﹏⁰)
そのプライベートで喋ってくれる友達に原因を聞いてみて~~~
ニコタにはさぁ~~~
奈々cと似たような感じで悩んでる子がいるんだぁ(メルモのニコ友にも4名)

アバター
2013/03/07 16:17
こんにちは、素敵とお水です★

学校では喋ってこないのに、プライベートではいっぱい喋ってくる友達がいるんです...。

喋ってこない理由は、「奈々といたら嫌われるから」だそうです...。

どうしたらいいでしょうか??
アバター
2013/03/07 16:13
流架ちゃんへ

今日も1時間早く授業が終わったので
早めのINლ(^o^ლ)
これから流架cのとこに訪問❤
アバター
2013/03/07 16:12
nanaちゃんへ

今日は~~もう目も鼻も花粉の影響を受けたぁ(☍﹏⁰)
鼻はムズムズだし目はショボショボだし・・・
困ったもんだぁ~~~~~~><
アバター
2013/03/07 16:10
あずなさんへ

最近~~女子会に行く機会がなくなってるので
春休みには沢山いけるとぃぃと思ってます❤
女子会がない時に暇だったりするんですよwww
アバター
2013/03/07 16:08
奈々ちゃんへ

これからメルモの訪問開始だよん(o^―^)ノ
今日は5時間授業で終わりw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.