お出掛け
- カテゴリ:美容/健康
- 2009/07/29 09:09:26
今日は2週間ぶりにヨガへ行けます。
ずっと運動をしていない私にとって、1.5時間のヨガはかなりの運動になります。いつも帰って来るとヘロヘロです。
昨日はアレルギーの薬を飲まなかったので朝から鼻水が・・・・
帰宅後は掃除機出動だ!
今日は2週間ぶりにヨガへ行けます。
ずっと運動をしていない私にとって、1.5時間のヨガはかなりの運動になります。いつも帰って来るとヘロヘロです。
昨日はアレルギーの薬を飲まなかったので朝から鼻水が・・・・
帰宅後は掃除機出動だ!
ディナーショウで踊るんですよ~♪ 昨年も踊ったので少し緊張はほぐれるかな~ 明日はその自主練にスタジオいきます
アレルギー 体力つけてなおしてね~♪