Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お出掛け


今日は2週間ぶりにヨガへ行けます。
ずっと運動をしていない私にとって、1.5時間のヨガはかなりの運動になります。いつも帰って来るとヘロヘロです。
昨日はアレルギーの薬を飲まなかったので朝から鼻水が・・・・
帰宅後は掃除機出動だ!

#日記広場:美容/健康

アバター
2009/07/30 01:03
ドレスがステキね!お部屋も! ヨガやってるんですね~ 私はフラダンスやってます 日曜日はとあるホテルの
ディナーショウで踊るんですよ~♪ 昨年も踊ったので少し緊張はほぐれるかな~ 明日はその自主練にスタジオいきます
アレルギー 体力つけてなおしてね~♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.