卒業式
- カテゴリ:10代
- 2013/03/07 20:02:42
今日は私達の卒業式でした
曲を歌ってる時に泣いちゃいましたが、
最後はちゃんと笑ってみんなとお別れできました!!
友達と離れるのはやっぱりつらいけど
きっと会えると信じてこれから頑張っていこうと思います!!
私達を支えてくれたみなさん、
ほんとうにありがとうございました!!
今日は私達の卒業式でした
曲を歌ってる時に泣いちゃいましたが、
最後はちゃんと笑ってみんなとお別れできました!!
友達と離れるのはやっぱりつらいけど
きっと会えると信じてこれから頑張っていこうと思います!!
私達を支えてくれたみなさん、
ほんとうにありがとうございました!!
最新記事 |
桜も満開ですよ。。
ニコタとサヨナラしはるんヵと思ってチョイト泣きそうになってたよ(+_+)。
ニキさんいなかったらォらモ卒業しますんで。。
でもこれからは高校生活をエンジョイしはることだと思いますので、
ニキさんもなかなかニコタも出来ないのかな。。
楽しい高校生活を!!。。
しばらくは 見上げることのなかった星空を
今日は なんとなく 見てみたいと思った
空虚
まさに 空虚
なんでかな 寂しさを感じる
なんでかな 悲しさが込み上げてくる
理由のない 涙が
今 わたしの頬をつたう
満たしたい 満たされたい
思い通りにしたい 叶えたい
認めてほしい
私の中にある わがままの塊
その中のどれかが 理由もないものを
生み出している
理由があるのに 見つけられない
いいや 今の私は 気付いているけど
知らんぷり
しばらくは 見上げることのなかった星空を
今日は なんとなく
なんとなく 見てみたいと思った
空虚
まさに 空虚
今宵 星は 見えますか?
何かあったのかな??大丈夫???
そのさみしさをォらにも分けてね。
さみしさも分けると少し楽になるよ。。
卒業おめでと-!!!
こちらこそ ありがと-ね 待
中学生を卒業した気分はいかかですか?
きっと、たくさんの思い出にあふれているんだろうな。。
ツライ事もあったと思う。でも楽しい事もたくさんあったよね。
この素敵な思い出はいつまでもニキさんの心の支えとして残るはずだよ。
ニキさんのブログをもう一度読み直してたよ。
ニキさんとはどうやら二年と五カ月のお付き合いみたいだね。
あの時、ニキさんは中学一年の秋だったのかな。
そそ、もちろん最初ォらはoniだったけど^_^;。
ニキさんはォらが支えだと言ってくれて嬉しかったよ。
でも本当はォらのほうがニキさんに支えられてたんだよ。
ニコタ復活する時も、喜んで迎えてくれたり・・。
そして喜びの合格報告を聞く事が出来て・・。。
ぁー、何だか嬉し涙(T_T)/~~~
もう一ヶ月後には、新しい高校生活が始まってるんだね。。
夢?希望?不安?色々な気持ちかな。
勉強や部活、どんな高校生活を想像してるのかな?。。
でもね、ニキさんの高校生活は、きっと素敵なものになる気がするんだ