Nicotto Town


メルトのアジト


温泉くんだぞ


温泉くんだけどさ、あのー・・・
なんていうの、通知ボックスに入ってた手紙とかに書いてある話さ、あれ・・・・  意味がわからなかったんだけど(・_・)

・さるの一家が温泉宿をやっていた
・客足が悪いので広場に支店進出しようとしたけどお湯が出ない
・そんな時にダーが現れ「温泉宿を救ってくれないか」と言うのです


は? (・_・)

これ・・・ 文脈からするとダーがさる一家の宿に現れたとしか思えないのに、いきなりユーザに対しての発言になってるから意味通じないんだよね。
日本語くらいちゃんとしようよ。大人も子供も関係ないだろ。きちんとした言葉使おうよ。

アバター
2013/03/08 20:54
ましゅ
まるで理解できなかった。
今まではさ、話は別になんてことなかったけど
日本語がおかしいことはなかったと思うのに・・・
ひどいなあ・・・

アヒルTシャツはもらうけど・・・
アバター
2013/03/08 00:35
((笑´∀`))ヶラヶラ ダーさんなにもの?って思ったね

こはる一家の苦境を見かねたダーさんがユーザに救いを求めて語りかける・・・
なんだろう、村にやってきた勇者に対して「村を救ってくだされ」っていう長老様みたいだ・・・
きっとダーさんは語り部なのね
設定を説明する司会者みたいなものなんだわ
そして私たちを勝手にこはる一家を救う勇者に仕立て上げたのよ

・・・(。-`ω´-)なんで今回はこはるが直接言わないんだろう・・・
こはる温泉なのに、そしてどこに恋が芽生えるというのだ・・・(恋物語って・・・)
Σ(゚Δ゚*) ダーさんは私たちに温泉汲ませといて、
温泉が湧いたときにそれを自分の手柄にしてこはる一家の前にダーさん登場
→そのときこはるがダーさんに一目ぼれ??

・・・ないわーゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、
っていう想像をしなきゃならないほど意味不明(ノ╹◡╹)ノ✿
アバター
2013/03/07 22:54
そら
私こういうの本当に嫌いだからさー(>_<)
もんのすごく気分悪くなったわー・・・
アバター
2013/03/07 20:41
それ、思った思ったw
ダーさんの存在意義がさっぱり分からないw
さる一家がユーザーに頼めばすむ話だと思うんだけどねー…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.