Nicotto Town


ゆーるがなにかを書いているようだw


はじめての♪

日記を書いてみることにしてみましたw

はじめてのことって、なんだかドキドキするw

アバター
2008/12/15 22:13
>>ロゴスさん

いえいえ、ですぅ(^-^)
アバター
2008/12/15 21:57
 読み返してみると、
コイン3倍のこと書いてなかったですね。
失礼しました。
アバター
2008/12/15 21:31
>>ロゴスさん
たくさん色んな事教えてくれてありがとうございますv
とっても勉強になりましたぁ♡
早速「7並べ」とか、動物に話しかけたりしてみました♪

自分のペースでコイン貯めがんばりますね(^-^)
本当にありがとうございましたぁ♪♪
アバター
2008/12/13 15:54
(続き)
「7並べ」に勝つコツは、徹底的に意地悪に徹することです。おわかりかと思いますが、「7」に近いカードを持っていたら、なるべく手元に取っておくことが勝つ秘訣です。ですから、現実の世界で意地悪くカードを出さないでいたら、他の人から顰蹙を買ってしまうくらいに、徹底的に意地悪くカードを出さない様にすれば、確実に勝てます。相手はコンピュータですから、気がねせず、徹底的に意地悪に徹してみてください(笑)。

④毎日タウンにログインする
 タウンにログインするだけで、50コインもらえますから、どんなに忙しくても、一回はログインしましょう。

⑤毎日訪問してくれて、伝言&ステプをしてくれる人を作る
 一人が訪問して、伝言&ステプをしてくれれば、1(訪問)+1(伝言)+2(ステプ)=4コインが入ってきます。
ですから、なるべく多くの人に訪問してもらえるようにしましょう(訪問だけでも、1コイン入ってきます)。
 それで、どうやって訪問&伝言&ステプしてくれる人を作るかというと、まず、自分から、いろんな人のおうちを訪問して、伝言&ステプを送りましょう。そうすれば、送られた人のほとんどが、返礼として、訪問&伝言&ステプを返してくれます。そうやって、返礼してくれた人の家にまたお返しに、訪問&伝言&ステプをすれば、毎日訪問してくれるようになって、伝言&ステプを交換しあう間柄になります。
 ちなみに、僕のうちには、一日平均60~70人くらいの人が訪問してくれて、そのうち、40人くらいの人が伝言&ステプを送ってくれます。もちろん、返礼を欠かしてはいけませんがね。

 ざっと書いてみましたが、何もせずにコインが貯まるということはないので、頑張ってコインを貯めて下さい。
まあ、最初のうちから、張り切ってがんばっても、息切れすると思いますから、あくまでも自分のペースでいろいろやってみてください。
 それでは、ゆーるさんも、タウンで楽しんで下さいね。
 では、失礼します。
アバター
2008/12/13 15:33
 これからもよろしくお願いしますね。ゆーるさん。
 そこで、僕の方から、少しアドバイスをしておきますね。

①プロフィールをなるべく、詳しく書く
 ゆーるさんは、まだ始められたばかりなので、プロフィールをまだ詳しく書いていませんが、
なるべく詳しく書いた方がいいと思います。というもの、プロフィールが貧弱だと、訪問された方は、
ここの家の人がどんな人なのか分からないと、関心をもってくれないからです。タウンでは、人とのつながりが、
(タウンを楽しみ、かつコインを貯めるためには)結構大切なので、そういうつながりを作るためにも、人に関心を
持ってもらうためにも、プロフィールをきちんと書くことは重要だと思います。
 もちろん、自分のプライバシー(例えば年齢など)に十分気を付けることは、いうまでもありません。ですから、
年齢の様に隠しておきたいことは、書かなくてもいいから、そういったプライバシーには十分注意した上で、
自分と気の合いそうな人に関心をもってもらえる様に、大まかな情報でいいから、自分について(例えば職業、趣味、好きなものなど)、書いた方がいいと思います。もし、書き方が分からなければ、いろんな人のおうちを訪問して、その人のプロフィールを参考にしたらいいと思います。
 
コインの貯め方については、以下のやり方があります。
①タウンの動物からもらう
 タウンにいる動物に話しかけると、コインをくれる動物が4匹います。1匹につき10コインもらえますから、1日で、
40コイン、動物からもらえます。たった40コインですが、最初のうちは、結構貴重な収入源ですから、
毎日貰った方がいいと思います。
②ブログを書く
 一日1ブログを書くと、100コイン貰えます。ですから、どんなに短いブログでも、ブログを書くことは、重要です。
 もしブログの出来が気に入らず、人に見せたくない時は、ブログを「非公開」にすれば、他人の目につくことはありません。ですから、どんなに短くとも、毎日ブログは書くべきです。
③ゲームをする
 ゲームでコインを貯めることができますが、「7並べ」がいいでしょう。というのも、「7並べ」が一ゲーム終了に一番時間が短いから、コインを貯めるには効率的だからです。それに「7並べ」はコツをつかめば確実に勝てるからです(以下続く)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.