Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ダーさん男前イベント&青ガチャ49弾初日


ダーさんの第一声=( ゚∋゚)<ダーさんだ

Σ(✪ω✪人)カッコイイvvvvv ←www

これはダーさん萌えイベントだ☆と脳内会議で満場一致した瞬間でしたw
きぐるみダーさん出してくれて・・・イイのよ?(*ノωノ)キャッv

もらえるアイテムは・・・無課金だとギリギリ1周出来るかどうかな量ですねぇ。
モモゾーさんスーツよりは使い回せそうなズボンでよかったですv



まぁそんなことより ←え?!
クマイチ(・(エ)・)のセリフっていつから変わったんですか?!
ってか、変わりました・・・よね?(・ω・;≡;・ω・) ←おぼろげな記憶w

( ・(エ)・)<もらってくれる?
なんて謙虚なトークじゃなかった!!!気がする。うえに、
ものすごく初心者向け説明口調になったΣ(・ω・ノ)ノと思う。んですが、 ←www
10コインもらうために毎回12セリフって結構めんどk親切丁寧になりましたねv
ナデシコの19セリフほどじゃないですけどね(;−∀−)



さて最近フリマでは人気がえらい落ちた、らしい ←曖昧な情報w
青ガチャ最新版初日です。背景とピアスがイイ(・∀・)b
目玉が1個出て好調なスタートです(v^ω^(v^ω^(v^ω^)
ヒツジ校長の今年の卒業の挨拶もなかなかにユルいですね(;^ω^)センセー、ソツギョウシキッスヨ?!
こうちょうに掛けてます。たまたま誤変換しただけですすんません(−ω−)
 


今年になってニコタの商法イヤ方向性が変わって来てるように感じます。
ますますまったりしなくなってきてえらいコトですが、 ←www
せめて低スペックユーザーへの間口は広いままでいて頂けるとありがたいです<(_ _)>
 

アバター
2013/03/07 23:58
ふらちゃんの脳内会議に野党の出席を要望提出いたしたいと思いますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.