Nicotto Town


現代版高宮概論。


★☆BESTHITタカミー☆★


近々ビーチ(沖縄風に言うところの)に行きたいなと思っています。
嫌今いきなり思いついたんですけど;;検討します(日焼けしたくないので)
でも夏は海に行かないと余り痩せないんですよ~
美白をとるかボディバランスをとるか・・・窮地の選択;;

書体が色々と変えられる様になったみたいですね^^
(夏なのでアオで爽やかにいこうかと・・・)長文も少しはサッパリしたかな?

最近は髪も切りたいな~と思ってるし
でも結べないと暑いし知人の前では結べないし~

イメチェンは勇気がいる!(髪切るのは全然平気なんだけどな・.・)

明日h中古スニーカー買いに古着屋さんに行く予定です
(中古でも¥3000しちゃうんですけど;;)
古着とか気にしない派なので安くて助かります、あんま買わないけどね。

今日は「KISSして」の楽譜を貰って早速練習しようとウキウキです^^
あ~でもボーカルしたかったー(でも緊張してしまう;;)

おしまり

P.S.キレイな色ですね~(`・ω・)ノFuFu~♪

アバター
2009/07/30 13:31
沙莉奈さんは元々色白なんじゃないですか~?(アバター的にもw)
タカミヤは毎年お姉ちゃんが肌の色を比べてくるのでコンプレックスなんです><←自黒が
でも海は楽しい!太陽サンサンな日に行く海ほど楽しいものはLIVEくらいww
今年はくらげが多いそうです;;

コメントありがとうございます^^
アバター
2009/07/29 21:00
私は美白なんて、一回もとったことないです^^;
「美白?何ソレおいしいの?」
状態かとww
学校に日焼け止め塗っていかないとか、そういう人間ですからw
痩せる って事を考えていくのもいいと思いますけど、楽しんでくるのが一番だと思いますよ♪

この色、夏らしくていいですねー!
アバター
2009/07/29 14:43
変えられる様になったそうな(今日です!
知らずに見たらバグッたと思いますよね;;
アバター
2009/07/29 14:32
色かえれるんだね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.