Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん♡


にゃんはお友だちから

『こはるのブレスレット』を

貰ったにゃん!

うれし~~~ にゃん♡


こはるちゃんは働きサルにゃん♡

温泉をたくさんくんでくれるにゃん♡

にゃんは高得点をマークできるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


温泉くみは重労働にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/03/09 07:01
Z〜〜
アバター
2013/03/08 23:08
おおおおー
やさしいお友達ですね。
こはるちゃんにしっかり働いてもらってアイテムもらいましょう。
アバター
2013/03/08 20:56
ノイバラはもってないですにゃ❤

いそがなくてもアイテム
もらえるからいいかなーと思って❤
アバター
2013/03/08 20:27
いまテレビで寅さんをみてるよ✿

こはる温泉、涙の甲斐があって少しお湯が溜まったね^^ 
アバター
2013/03/08 20:16
いいなあ〜〜。
Cのアイテムとは比べ物にならないなあ。
アバター
2013/03/08 19:25
今夜は良いTVがないにゃん!
にゃんは早寝にゃん!

Z〜〜
アバター
2013/03/08 18:05
皆で沢山お湯を汲んで早くこはる温泉で疲れを癒しましょうo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
アバター
2013/03/08 15:04
こんにちは~~ヾ(๑╹◡╹๑)
こはるちゃんは働き者ですね^^
頑張ってお湯溜めましょうね~♪
アバター
2013/03/08 14:35
こはるちゃんのお陰で楽にポイントが稼げるようになって良かったですね☆
皆で頑張って早く温泉に入れるようになりたいですよね~♨
アバター
2013/03/08 14:03
お昼は
餡まんと肉まんだったにゃん♡
アバター
2013/03/08 09:56
よかったね^^
アバター
2013/03/08 09:02
(w´ω`w)こはるブレスレット 可愛い~❤
≧ω≦;;; はやく課金してこなきゃ~;;
アバター
2013/03/08 08:03
おはよう^^

リアルで足が筋肉痛だ・・・こはる温泉に入らなければ、イテテテテ><

ブレスレット可愛いね✦
アバター
2013/03/08 07:05
こはるのブレスレットをすると・・・温泉がたくさん出るのですか?
頑張ってお湯を組まなければ・・・。
温泉入りましょう!
アバター
2013/03/08 06:38
よかったですね^^
せっせとお湯くみしましょ♪
アバター
2013/03/08 05:47
ブレスレットと言うか 逆向きダッコちゃんという感じですよね。
あ 年齢がバレる(←苦笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.