Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(412)労働


「あれ~~
 bono、可愛いブレスレッドだね♡」
「うん!
 ニコッと女神さんからもらったんだ♡
 いいだろ~~~~」
「くれないかな?」
「ダメ!
 『こはるのブレスレット』は
 大切なイベント参加アイテムなんだ」

「ほ~~
 なにかメリットがあるのかい?」
「すごいんだよ!
 こはるちゃんは働き者だから
 お湯をたくさんくみ上げるんだ」
「そうか。
 bonoもたくさんポイントがもらえるわけか」
「そうなんだ!
 たぶん1回10ポイントは多いのかも」
「それはすごいね」

「でもね・・・・・・
 問題があるんだ。
 ポイントが高い分、力がいるみたいなんだ」
「そうか・・・・
 子グマのbonoとしては
 筋肉痛が心配なんだね」
「うん!
 bonoは痛みに弱いからね」
「温泉に入れば良いじゃないか♡」
「温泉にはまだお湯がたまってないんだ!」

アバター
2013/03/09 22:34
早くお湯が貯まって、筋肉痛が癒せる様になると、いいですね〜♪
アバター
2013/03/09 11:30
コハルちゃん、手のマッサージもしてくれないかしら^^。
アバター
2013/03/09 07:11
春は・・・・
眠いぼの・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/03/09 01:11
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^
早く温泉に入れるといいね~^^ ♬

ゆっくりと❤
アバター
2013/03/08 23:19
その”こはるちゃん”ブレスレット可愛いよね♥
私も気に入ってるよ!!(*^^)v
こはる温泉も早くお湯が溜まって入れるようになるといいね!
アバター
2013/03/08 22:47
やっぱりお湯くみに こはるちゃんは必須かなぁ・・・
アバター
2013/03/08 22:02
手動ポンプですもんね。
なんかなつかしいなぁ^^
アバター
2013/03/08 21:41
温泉汲み上げ お疲れ様でした
私も今から行ってきます
早くたまると良いよね
アバター
2013/03/08 21:40
コグマも草食系の時代でしょうか?
ひぐまさんの怪力なら100ポイントも夢じゃないのに〜!
アバター
2013/03/08 21:18
こはる温泉に入れるの
もう少し掛かりそうですね^^
温泉汲み上げるの毎日頑張って下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/03/08 21:10
友達って難しいね・・

きっと家族でもだけど・・

ペット飼いました
下のボンにちなんで・・お名前つけ、
今からは2人で探索です。
アバター
2013/03/08 20:50
早く温泉に入れるといいですねv
アバター
2013/03/08 20:43
そうか ポンプ力がいるのか 
ってポンプ押しに行ったけど大丈夫だったよぉ~
い~っぱい汲みあげてポイントた~くさんもらえるといいね(*゚▽゚*)
アバター
2013/03/08 20:37
まだまだ温泉に入るには時間かかるみたいねww
こはる温泉の効能はなんでしょうねぇ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  
アバター
2013/03/08 20:35
御泊りは楽しいよね^^ おやすみなさい✿
アバター
2013/03/08 20:34
あ、私も汲みにいかなくちゃ^^
アバター
2013/03/08 20:26
今夜は録画を見ないとね・・・
bonoはすごく忙しいんだ!

御泊まりしないとね♡
アバター
2013/03/08 20:20
空っぽだものね。
がんばってくみ上げて下さいね。
アバター
2013/03/08 20:03
まだ、半身浴すらできないですね、温泉

アイテム一杯貰えそうですね
頑張って下さい☆
アバター
2013/03/08 17:59
bonoさんみたいに筋肉痛になるまで頑張る人(クマ^^;)がいれば早くお湯が貯まりますね~♫
ブレスレットなくさないでいっぱいお湯をくみ上げてくださいo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
アバター
2013/03/08 17:21
わ~bonoくんに妹さんが出来たのね❤

早くお湯貯まるといいよね。待ち遠しいなぁ(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/03/08 16:58
ブレスレット良かったねぇ~w
bonoちゃんがいっぱい働くってことは
早く温泉溜まるかもね~(〃▽〃)♬♪♫ 楽しみだねぇw
アバター
2013/03/08 16:04
Aloha✿昨日はありがとうございました○┓ペコ、とびっきりの金曜日になりますように☆彡
さて何しようかな~有意義に過ごせるように頑張りますbb

お花のメガした分を、交換出来たらいいな~
そうしたら足りない人や余った人とで、交換して合成できるのにね(✿◡‿◡。)

今日はポカポカ陽気だね☼
ウトウトしちゃいそう、あーいつものことかな(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/03/08 15:20
bonoさん、もう温泉の入り口まで到着してますね(*・∀-)☆
さっき温泉行って私も働いてきました(*ゝω・)ノ
お湯が早くたまるといいですね✿
そしたら筋肉痛になったとしてもすぐ治るのにね(。◕‿◕。)

アバター
2013/03/08 15:03
こんにちは~~ヾ(๑╹◡╹๑)
お湯まだ溜まりませんね^^;
こはるちゃん付けて頑張りましょうね♪
ウチも花粉でツライです(>_<)
アバター
2013/03/08 14:32
ブレスレット良かったですね☆
もしかしたら筋肉痛にならないように
こはるちゃんがマッサージしてくれるかもしれませんよ^^
アバター
2013/03/08 14:26
今日も暖かいけど・・・・
花粉がすごいんだ・・・

Z〜〜
アバター
2013/03/08 13:32
こんにちは!
私はいつもイベントアイテムは買わない事にしてるんだけど
今回のアイテムは可愛いんで思わず買ってしまいました~
早くボノちゃんと一緒にお風呂に入りたいな(´∀`*)ポッ
アバター
2013/03/08 12:24
はやくお湯がたまったらいいですね!
僕も頑張ります
アバター
2013/03/08 11:48
こんにちは♪
こはるちゃんと一緒にがんばるから、ポイントも倍なのですね~^^

早くお湯がたまって温泉に入れたら良いですね♡
楽しみです~✿
アバター
2013/03/08 09:27
bonoちゃんが、せっせとお湯を汲み上げてくれれば。

温泉にもすぐに入れるようになりそうだね^^

筋肉痛に効果のある温泉だといいねぇ~!
アバター
2013/03/08 08:59
温泉の湯量の表示に、笑っちゃった^^
「源泉掛け流し ただいまの湯量 からっぽ」 (。→ˇ艸←)プククッ☆

なのに、旅館の歓迎ボードには、ニコットさんたち、スタッフさんの名前が・・・ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
アバター
2013/03/08 08:47
ブレスレット、よかったね。
温泉も、あっという間かも。

私も、頑張らなくちゃ!!!
昨日も、忘れてたけど、なんとか行ってきたよww
アバター
2013/03/08 08:09
おはよう^^

あたたかくなったら眠い・・・・おやすみなさいzzzzzzz
アバター
2013/03/08 08:07
ぶっ、お湯入ってないの~
アバター
2013/03/08 07:55
(*≧m≦*)ププッ
早く温泉にお湯が貯まるといいね^^
アバター
2013/03/08 06:57
おはよう、
ポイント高いんだぁーー
悩んでたけど・・・・
手に入れるか・・・・・

んんーーダンポはその余裕がない・・
夜中発熱した膝の1番下を
魔法使いの所につれてゆかねば・・くぅー残念。
アバター
2013/03/08 06:16
㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
新イベント いまいちよくわかっていない私ですww
すぐに露天風呂に入浴できるのかと思っていましたが・・・
お湯がいっぱいになるまで 入れないのですね(T_T)
せめて 足湯くらい・・・・って思っていたのですが・・・
まだ お湯が全然入っていませんwww
収穫時に 無料で桜のPタネがもらえる企画
生育時間の短い クローバーを植えるのが得策ですwwww
(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
アバター
2013/03/08 05:54
 中部アフリカの最貧国、マグレブのアルカイダとかが蔓延った地域、女性や子供が毎日、数キロを水を運ぶ重労働・・・ とは違ったのねんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.