Nicotto Town


つぶやきrnao


白い日、、、だったか、、、



         

      


  。。。。。あの日、、頭が。真っ白に、、、《⊕∠⊕:》”””””””””☆◎¤☆◎¤☆◎¤


 ⇩⇩⇩⇩€⇩€⇩€⇩€⇩€⇩€⇩€⇩€⇩€⇩€⇩€⇩€⇩€⇩€⇩€⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


    23区地震  震源地、、、、、どこだ?


    



アバター
2013/03/10 21:05
煙霧スゴかったねぇ。落ち着いてから、犬の散歩行ったよぉ。
アバター
2013/03/10 20:55
rnaoしゃま❤ご無沙汰してます❤

お身体お大事にしてくださいね❤

またゆっくり遊んでくだされ❤
アバター
2013/03/10 20:38
(;゜ロ゜)エェ?? 3/8 その時間立川付近で運転中だったよ~

気が付かなかった・・・ってか今知った(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/03/10 17:25
そーそー
震源地マップありますので

見てみましたー
震源地
杉並区・・・荻窪や吉祥寺のあたりですよ

アバター
2013/03/10 16:08
怪我の方は、どうですかな?
アバター
2013/03/10 15:26
こんにちは^^ポチ水^^
アバター
2013/03/10 14:04
こんにちは 。bb
アバター
2013/03/10 11:31
おはようございます。
休日なので昼近くまで寝てました。先週お疲れ様でした。良い日曜日でありますように♪
今日は東京大空襲の日らしいですね。
日増しに暖かくなって来ています。
アバター
2013/03/09 21:49
いかがですか?

アバター
2013/03/09 19:02
やっと体調が落ち着いたのでボチボチ巡回中です(ペコリ)
近いうちにちゃんと病院に行ってこようと思います><;
アバター
2013/03/09 17:07
こんにちは お久しぶりです~
春の陽気だけど…黄砂がひどい><
ケホン、ケホン…気を付けてね
アバター
2013/03/09 14:27
こんにちはぁ~ 花粉・黄砂の季節でつ マスクが手放せまてんでつぉ
アバター
2013/03/09 14:07
ちょっと揺れましたね~
大きくないので震源気にしてなかったです(ノω`*)
アバター
2013/03/09 11:29
記憶が蘇ったり消えたり。。。そ~やって人間は忘れていくのでしょうね。

辛い事は忘れて。。。でも忘れてはいけなくて。。。毎日、葛藤しておりますw

1Fにいる分には分からんかったヨ(^^:)
アバター
2013/03/09 07:47
おはようございます^^
ブログコメ、ありがとうございました。

一通一通、違うメルアド(つまり毎回違う人)がメールしてくるのですよ~^^;
もう、何通受け取ったか分からない位です・・・寝かせてくれぃ~(ノД`)・゜・。
アバター
2013/03/09 06:17
おはようございます♪土曜日、良い日でありますように。水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/03/08 23:11
こんばんは。
7時半ごろの地震、揺れた時びっくりしましたが
ネコは寝てたのでたいしたことないと思ったら、やはりすぐおさまりました^^

今日は新作の制服です。リアでも制服着たいです^^;
アバター
2013/03/08 23:08
↓↓↓  北緯35.68  東経139.74 ノバショデス

アバター
2013/03/08 23:01
書きそびれましてた

http://jsgt.org/ajax/newmon/samples/chapter03/03-31/getlatlon2_for_wgs84.htm

推測として揺れた場所に最も近い測定器の所在点ではないかと思うよー

アバター
2013/03/08 21:54
先程、東京も地震がありましたね。
「え、また?!」って思ったけれど、すぐに収まって良かった~^^;
アバター
2013/03/08 21:42
じしんか・・・
アバター
2013/03/08 19:53
温泉のお湯がなかなか溜まらんから今、沸かしてるからもう少し待ってろぉ~
アバター
2013/03/08 19:51
震源地、、

北緯 35、7

東経 139、6

だそうです、、、( ̄□ ̄;)!!、、どここれ???

気になるヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/03/08 19:14
やっほやっほ~ん^^
今日はビールサー③バー⑧の日で,ポカポカ陽気にビール
片手のWBC侍ジャパン応援団!の酒撒き訪問^^
アバター
2013/03/08 16:01
こんにちは。地震お見舞い申し上げます。STPです。
アバター
2013/03/08 11:13
うんうん なかなか表示されなかったねー
気になる揺れ方だったので記録しといたー
グラグラではなくてハ長調ぐらいでグラっ  ていう感じたった
強い人揺れでしたー 23区は少し大雑把すぎますよねー
珍しい震源地なので記憶しとかないとー以前江東区の東京湾フチで
同じ深さではなかったかなー
アバター
2013/03/08 09:00
震度2でしたね~~

4Fなので、揺れました
、、、( ̄□ ̄;)!!

すぐ収まったけどね、


ほとんどの方は、気づかなかったかも、、、( ̄□ ̄;)!!震源地、、なに区なのかな?

震源の深さは、40km、、だそうです

例の余震か、、と思うと、、頭が。。。。。。。。真っ白になりますよ、、ー( ̄△ ̄)◎☆”*€☆¤◎☆**》
アバター
2013/03/08 07:47
大丈夫でしたか?


こはる温泉の水位が下がってるのは兆候だったのか。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.