Nicotto Town



あちゃー(>_<)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
195437
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
90
獲得した宝石数
2500
今回の称号
朝の黄緑な川
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
24
2013/03/08 09:12

20万に届かなかった

アバター
2013/03/20 22:18
こんばんは。

コメントありがとうございます。(^o^)丿

「 他の方にも分けてあげてくださいね 』 ← 了解です。

ロックさんの落ち着いたコメントに、色々と教わっている気分になる時が有りますが、
今回は特にでした。感謝します。m(__)m
楽しくプレゼントできるように、「白ガチャダブリ品プレゼントします」的なブログが
かけたらいいなぁ。。。と思います。 ^^

今後ともよろしくお願いします(^o^)丿

日曜日と勘違い ってほんとそうですよね ^^
私も今の仕事を始めた頃は、仕事の休みの度にそう感じてました ^^

アバター
2013/03/20 00:00
こんばんは。こちらをお借りします。

又、突然プレゼントしてしまいました。^^

遠慮無く、使って下さい。(^o^)丿
アバター
2013/03/10 08:14
おはよう。

東京の開花予想は23日くらいでしょうか?
待ち遠しいです。
アバター
2013/03/09 14:31
こんにちは♪今日は仕事なのでイベントに参加出来ないかも(T_T)
ネットカフェに潜り込んででも、参加しようかな(^^ゞ
ステキとお水です(^-^)/
アバター
2013/03/09 12:02
こんにちは☆
今日もあたたかそうです♪
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2013/03/09 07:18
おはよう。

もうチョットで20万だったのに・・・そんな事もあります。

温泉+お猿と言えば 長野県の???温泉。
名前が出てきません。
アバター
2013/03/08 19:44
こんばんはー^^

最近休みがちになってすみません。今日は着替えで遊んでます^^
お庭の桜にチューリップ、すごく綺麗です☆
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/03/08 19:17
こんばんは~お水とステプです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.