Nicotto Town



近況


風邪はだいぶ復調し、昨日から出勤しています←
昨日は、文字通り「這うような」状態だったのだけど、
仕事上どーーーーしても休めない日だった(´;ω;)

今日は、熱も下がり随分元気に・・・しんどいけどw

インフルではないらしい。
熱は高いし吐くし腹も下すし、散々だった。
でも、悪い菌が死んで、きっと良かったんだろう。

そんな状態でも、交換予定や交渉途中の案件が気になって・・・w
トイレ起きたついでにとか、ちょこちょこ出品やお返事はしてました(・ε・)~♪
これはもう、性分だからしょうがない!!


フリマでは、ゴスにゃん茶が戻って来た。
2年前、白に色替えして以来かな。
他にも、以前手放したけど戻ってきたものとか、けっこう良いものgetできたりとか。
フリマ好調で満足じゃ・・・。

ずーーっと探してた、風流扇子の白を交換して頂きました。
紫と青も持ってるけど、やっぱり白は何でも合いそうだね。

使わない・交換にも出さないレア品も、けっこう増えてきたなー。
無性にクロス白が欲しくなったので、固めていって狙おうかな。(損上等でw)
しかし、getしたところでどうするんだっていう葛藤ががが・・・。
一応、交流ある?♀サブもいるんですけどねー、着せていいもんか悩むねー。


試験も合格したし!
人生山ばかりより、たまには体調不良くらい、なっといた方が安心かな?

アバター
2013/03/26 14:29
おぉw
試験に合格したんだねー♪
おめでと~~~ヾ(^▽^ヾ)
アバター
2013/03/24 21:34
いつまで桜を植え続けようか悩む(=’ェ’=)
もう1つくらいミラクル起きればやめるんだけどなぁ~

メガ花が0本になかなかならないのもニクイw
1本2本微妙に残るから終わらないのだ_ノ乙(、ン、)_
メガ花を残す=MOTTAINAI病が発病(^-人-^)

あーあ月曜やだなぁ
金曜夜が遠いよおにーさん〓■●~~=□○0
アバター
2013/03/23 00:29
このブログで来ている服カッコイイねー(*´▽`)ノ<いつのどんな服ですか?

聞いてくださいよう。
来週里帰りしようと思ったのに、子供が熱を出してしまって
しかもインフルエンザの可能性があるというので、里帰りをキャンセルしてん(´・ω・`)とほほ。

という訳で今日はメールありがとうー!
とほほだった気持ちがお陰でまぎれました。
アバター
2013/03/21 15:30
タオルは、すぐ貰えるはず^^v   背景も15ポイントだからすぐ貰えるぞー♪  イベチャレンジ^^v
アバター
2013/03/21 14:59
ちょこ動物・サルは、なしとしても、頭の手ぬぐいが困ったなーーー;;  背景は、ダブってるけどな^^;

頭の手ぬぐいってたしか1コしかもらえんかったような??

イベ全くやらんかったの??

アバター
2013/03/20 16:36
すげーーーーーーーーーーーーーw兄さんーーーーーーーーーーーーーーw

スタンドマイク持ってるんだーーーーーーーーーーーーーーー!!

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ  超いいなーーーーーーーーーーーーーージィィ──(。¬д¬。)──ッwwww

余ってない??wwwww
アバター
2013/03/17 14:41
こういうの極めたくなってきたが、温泉シーズンだけOKな予感(o≖‿≖)ニタァ  おそろしようよー兄さんw

2人でデカイ武器持とうぜーーーーーw
アバター
2013/03/15 09:44
>HIBIKIさん
ハッ 黙祷しなかった・・・。

>コリンさん
無理に過去物狙わなくても、別に良くなって来たよねー。
価値上昇させたくないとか言って再販多いけど、単にネタ切れなだけじゃないかな(棒)
出品すると、ある程度妥協してしまうよね・・・。

ありがとー。
本買うのは早いけど、とっかかりは遅いです(キリ

>シャルさん
ありがとう(´;ω;`)
経口補水液まずかったお・・・。
2日で6本飲み干した。

感染しないようになるまで・・・
そんなに休めないから、昨日から職場復帰・s・
こんな連続で体調崩して、ほんと申し訳ない><
免疫力下がってたんだろうね~・・・。
アバター
2013/03/12 11:14
お大事にとしか言いようがない(´;ω;`)

ノロは脱水とかも怖いから
これでもか!ってくらいの水分補給は忘れずに!

症状自体は治るまでにそう時間はかからないらしいけど(個人差あり)
感染しないようになるまで、かなり時間がかかるっぽいねぇ…。

↑のお風邪で免疫力下がってたのかなぁ…。
アバター
2013/03/12 00:38
ほぉ~風流扇子か(๑◔‿◔๑)
綺麗だね(♥^ω^♥) 同じようなものが出るから過去物に興味なくなってきたけど、まだ知らない素敵なアイテムがあるんだ☆
病気大変だったのね。そんな中でも交換とフリマは頑張ってたんだ(;´▽`A
フリマは思うようにいかん(。-`ω´-)
テキトーに成立させちゃおっかな~って気になっちゃう☆こらえ性がなくていかん☆
試験合格したんだね!おめでとう(*≧∇≦*)
勉強ってとっかかりが難しいよね。本は買っても、なかなか勉強体制に入れないやε= (++ )
アバター
2013/03/11 14:59
悠さん、こんにちはー♬♫♪  今、黙祷しました。(-人-)
アバター
2013/03/09 15:18
>海月さん
ありがとー。
だいぶ良くなったよ!

逆に谷ばっかりの時もあるよ・・・去年は色々辛かったなー。
今年に入って、運気が上昇してきたのかなと思う。
頂上に君臨www したいw
アバター
2013/03/09 14:50
試験合格おめでとう♪

体調大丈夫かな?

人生山ばかり!っていいね~。
頂上に君臨したいよー。
アバター
2013/03/09 13:36
>ぷりしらさん
ありがとー。
ハリセンwww
いいよ、ハリセン・・・でも・・・orz

だって、もうメインで欲しい物、ほとんど無いんだもん(ノД`)
メンズのPゴシックは全く惹かれないし、
レア品もgetしたはいいが持て余してるし←、
目標があったっていいじゃないか(´;ω;`)ウッ
アバター
2013/03/09 13:25
>のんのちゃん
ありがとー。
南蛮渡来おめー!あれも可愛いよね。

桃なら・・・のんのちゃんなら手が出るんじゃないかなー?
1点ものは手放したくない!っていうなら別だけど(ノД`)
価値低い方でもレベル高いおね・・・。

桜は、他にほしい人いたらあげてちょーだいw
持ってても使わなさそうだから・・・。
枝?が太すぎて気になる(・ε・)
アバター
2013/03/09 13:21
>ほす子ちゃん
ありがとー。
しんどかったー(ノД`)
アバター
2013/03/09 12:49
>HIBIKIさん
ありがとー、だいぶ元気になったよ(´ω`)
最初は喉が痛かったけど、熱出たらそうでもなかった(・ε・)
フリマは、ハマると危険()なので、あんまりオススメしないなー(ぇ

お父さんもふもふもふもふもふ・・・
アバター
2013/03/09 12:43
>ぺこさん
ありがとー。
息子さんも大変だぬ・・・。
休めない社会人はしんどい(・ε・)

今年の風邪は長引くらしい!
オイラも、まだ完全じゃない(ノД`)

ありがとー、合格嬉しいよー。
一番重要なのは半分落ちたけど(ボソ
アバター
2013/03/09 12:32
>くーやさん
ありがとー。
事務的なことは1人でやってるからね・・・代わりに出来る人がいない(ノД`)

クロス白のためには、リーベ桃とかクロス桃とか、一段下のをgetしなきゃならんかな?
オイラの出せるレア品が、ほとんど消えそうな勢いだよ!(白目)

またいつかgetするからいいや、は良くあるwwww
でも、意外とハードル高くて後悔w
再getおめー(´▽`)!
アバター
2013/03/09 12:26
>シャルさん
ありがとー。
そうだね・・・お互い面倒な性分だね・・・(遠い目)
しかし、随分前から、明日出かける予定が入ってるんだ・・・どうしよう(ノД`)←

わらしべは、しようと思ってやると、凄く面倒。
チャンスがあれば徐々に・・・でいいんじゃないかな(棒)

あのサブは、交換で受け取り用に出品することがあるので、移動せずに装着してることが多々・・・。
当初の「レア品は着ない」というスタンスは、あっけなく崩れたwwww
でも、これ以上いきすぎたくないというジレンマ。
我ながら面倒臭いやつだな(´_ゝ`)
アバター
2013/03/09 00:18
Σ(;・∀・)アラマァ
今年の風邪はインフルより性質悪いって聞きますから^^;
治りかけが危ないのでお大事にね~w

風流扇子の白はハリセンだと思ってまつ(✧◕`ω◕)←

クロスをGETしてどーするwww( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ υ)
サブで使うにしてもソレってどーなのwwwwwwwww
いや、止めないけど( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2013/03/08 23:36
読後消してもらったらいいけど、
また今回も、、、「も」、性懲りもなく桜を植え続けるだろうから、
もうちょっと桜の枝たまったら要らなくなりま~~~っす^^;

最近メガ手持ちの普通は、ふりまで交換するのしんどので、
どんどん色々お友達にプレしてますので、
良かったらどーぞーーーw
要らない場合だけ申告してくださいまし(笑
アバター
2013/03/08 23:31
治ってきて良かったね~~!でも治りかけは無理は禁物だよぉぉー!

私今日この南蛮渡来ちゃんをふりまでゲットしました~♪
超速攻で着替えちゃった~♪

クロス頑張ってくださいまし♪
クロス桃欲しいけど、、、、眺めて終わりそう^^;
アバター
2013/03/08 22:41
よよよヽ(;A;)ノお大事にね~
治ってきてよかったね。
アバター
2013/03/08 18:31
悠さん体調回復したかねーーーー^^   最近、扁桃炎ってのが流行ってたらしいぜー;;

高熱でて、喉が以上に痛いという・・・;;

まあ、無事でなにより^^  お帰んなさいーーーーーーーwおいでませニコタへ  Σ(・ω・ノ)ノえっ!

フリマなんて全く成立した事がないという・・・・・・((o´ェ゚))・;゙.、ブッハッ

裏庭の、お父さんいじめちゃダメだかんねーーーーwwwww
アバター
2013/03/08 13:57
風邪、大変だったね、息子も同じような症状で、まだ咳き込んでるよ。
休めないんだよね、息子も辛そうだったよ。
インフルは、検査しなかったようだけど、インフルだったかも? 
悠くんもインフルだったかも知れないね。
まあ、どっちにしても快方に向かってるようで、安心だね。

試験合格、おめでとう~! (゚∇^d) グッ!!
アバター
2013/03/08 11:52
這うような状態なのに、休めない・・・大変だね(*´;ェ;`*) うぅ・・・


インフルじゃない??ほんと??インフルだったんじゃない?ww


(。'-')(。,_,)ウンウン 性分だから、しょうがないねww


何事も目的を持つのはいいこと!!
クロス白、どれほどの価値なのかはイマイチ不明だけど、
狙ってみなよ~( `≖ω) フフフ

私は昨日、手放して後悔してたずきんちゃん赤、が戻って来て、嬉しかった♪
手放して後悔、つか、絶対また手に入れるからいいや~的なノリだったんだけど・・・ww

アバター
2013/03/08 11:22
しんどさは残ってるみたいだけど
少し回復してきてるみたいで何より~♪
忙しかろうが体調悪かろうが
フリマやら交換が気になるのは…お互い性分だね…(´_ゝ`)
でもまぁ、まだ無理はしすぎないで
週末はのんびりダラダラグダグダしてちょうだいなw

フリマ…わらしべをやってみようかなと思うものの
コレクター気質だから…わらしべ途中で未所持がきたら
あっけなく終わっちゃうんだよね…(=’ε’=)

サブちゃん可愛く着飾ったらいいじゃな~い(*˘︶˘*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.