Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


毎年恒例・・・


今夜、
夜行バスで関西方面に行きます。

イベントがあるので・・・^^;

もう、この時期は
毎年恒例になってますね^^;

アバター
2013/03/11 19:07
>ALL
まとめレスですみません。
今回の関西の旅は、途中で体調崩してしまって、
いつもよりは楽しみが減ってしまいましたが、
なんとか無事に帰還できました^^
アバター
2013/03/09 22:51
関西へいってらっしゃーい。
じゃなくて…。
関西へようこそ!o(^▽^)o
アバター
2013/03/09 14:56
キョロキョロ(((‥ )( ‥)))(Lさん不在…??)

ふはははは! ここは私の支配下じゃああああああ!!!!!!!!

…なんてことにならないように、鍵ちゃんと閉めました?
楽しんできてください。(お土産は八つ橋以外で)
アバター
2013/03/08 23:45
楽しい週末になりそうですね。
バスだと気は楽そう~
お気をつけて!!
アバター
2013/03/08 23:39
いい子に会えるといいですね♪
いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/03/08 23:13
ワ―――イ +:。ヾ(o^∇^)ノ゜.+:。
  いらっしゃいませ~~~♪
アバター
2013/03/08 22:37
いってらっしゃい^^
アバター
2013/03/08 21:49
イベント、楽しんできてください^^
お気をつけて!
アバター
2013/03/08 20:51
いってらっしゃ~い♪
楽しんできてくださいね♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2013/03/08 20:19
いいお天気で何よりです。
いってらっしゃーい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.