Nicotto Town


うちゃぎ生活


応援団黒


うわあい

黒い学ランが出ました
すごく待ち望んでいたんです

応援団が出たんだから団旗とかも出てくれないかな

アバター
2013/03/13 19:11
ねここ様

二千十一年にはuchagiはまだいませんでした

一度出たのなら、もうでないですよねえ・・・・
アバター
2013/03/13 19:05
白ガチャにでっかい手持ちの牛乳来ましたね!
私のは普通サイズのです。

「ヒツジ学園の売店の牛乳」2011年11月限定ですよ。
アバター
2013/03/12 20:54
ねここ様

えっ、いちご牛乳あったんだ
アバター
2013/03/12 20:26
イチゴ牛乳は持ってますよ〜
フルーツはなかったかも。
実際に飲むのはカフェオレですけど。
アバター
2013/03/09 22:56
ねここ様

永ちゃんぽいでしょ
これで団旗があったらばっちりだったんだけどなあ
センスいろんな色買っておいてよかったよ
いろいろ使えます

温泉ができたんだから、フル-ツぎゅうにゅうほしいなあ
いちごもいいけどオレンジ色のが好きだな
アバター
2013/03/09 22:31
何だか永都、思い出しましたよー
あのヘアの再現は無理だ。

扇子でコーデバッチリですね!
アバター
2013/03/08 22:22
と-ま様

この髪型はク-ルショ-トレイヤ-というんです

そう、男性用だったかな
ロックテイストなんたらはもう少し顔にかかってる感じかな
似てるけどね
アバター
2013/03/08 22:15
わー!やっぱり似合う~^^
あ、あ!その髪型ロックテイストなんたらウルフですよね?
お似合いです~男子専用なんですよね。。。

私も団旗に一票 ぺたんこの学生用の帽子にも一票~^^
来週そんな小物が出るといいな~
アバター
2013/03/08 22:01
そうそう学帽もほしいです

うしろがしばしばになってるようなのね
あと鉢巻とか
でも絶対団旗は必要だと思うんだよね
アバター
2013/03/08 21:48
おぉ~v やっぱり学ランはオトコノコがいいですねv アタシは学帽がいいな。 いつかの駅員みたいなのじゃなくて、ぺたんこの、ちょっとくたびれたようなのが(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.