Nicotto Town


つれづれなるままに?????


案外盲点かも^^;


いやぁ
おみやげもらっちゃいました

新潟名物といえば・・・・。















笹団子~
だれだれ?
こしひかりって^^;

名物ですからぁ
でも
きょうのはちがうのさぁ
http://www.kosendo.co.jp/article/index.html
クリームが入ってる
新商品らしいけど
これって普通にかんがえられるだろーって
思ったけど
まあおいしいです^^

やはり餡子と生クリームは
普通に合うね^^
それにしてもきがつかないとは


うっかりはちべえだぜ(笑)

アバター
2013/07/30 16:37
ここから、すいませぬ・・
タウンで変わったカップル発見・・
みんな、ステキのお礼とか話してるのが・・・嫌なのかなぁ~??
邪魔っていいつつ楽しいのかな^^私にはむはむ・・・
SとM見られてナイトだめな人は大変だなぁ~~と・・・・

あっ酔ったときにレタス+すりゴマにアイス乗っけて普通に美味しいよ・・↑見ておもったです。
アバター
2013/03/10 23:30
これは写真みるだけで美味しいってわかりますね~☆
新潟名物ね~忘れないようにしておこうっとφ( ̄ ̄*) メモメモ
アバター
2013/03/10 15:37
こんにちは✿㋜㋢㋖&お水支援お届けデス(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆.:*゜.

やっぱお米を おもいうかべましたw
アバター
2013/03/09 23:01
ごめんなさい(^_^;)
私は新潟と言えばお米しか思い浮かびませんでした(>_<)
アバター
2013/03/09 21:50
こんばんは^^
お久しぶりです。
休みなので来ちゃいました♪

ここ最近暖かくなってきましたね(*^。^*)
コートが、いらない位だよね~(#^.^#)

では、またね(●^o^●)
アバター
2013/03/09 17:50
ふっと、思ったのですが、
和の物に+洋物ってちょこちょこ出会うけど、

洋に餡とか、
美味しいのあるのかなぁー
羊羹とか桜や春ものはあるけど・・
アバター
2013/03/09 11:06
いきなりのコメをお許しください<(_ _)>

笹団子のクリームがあるのですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
美味しそう食べてみたいです^^

アバター
2013/03/09 06:44
団子ですか・・
冷蔵庫には、みたらし上半分
・・・・・・下にあんこと、
1本で2つの味が楽しめると
大阪特有の良いではないかがあります

・・でもチビ達は消化に悪いとおあずけくらってます・・わん
アバター
2013/03/09 01:35
そういえば、
新潟方面からのお菓子ってもらったことないわ~。
日本酒なら何回かあるけど・・。
笹団子、探して見ます。
アバター
2013/03/09 01:32
ひでさん^^
美味しそうですね~^
是非、私にも^^アハハハ
アバター
2013/03/09 01:25
わ~^^
うんうん^^
生クリームとあんこって合うのよね~^^ ♬

ローソンの大福みたいに^^(笑)

新潟の新名物?^^たべたいな~^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.