Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


_| ̄|○ ・・・疲れたぁ~

四川省 で遊びました。

スコア
53400
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:53
今回の称号
夜半に 青き 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/03/09 00:55

本日も、労働でしたが・・・どっと疲れが・・・_| ̄|○
一応、自分を奮い立たせて、テンション高め!で、労働するのですが・・・
次々、ほいほい来ると・・・はぁ・・・

明日も・・・労働なんだってぇ~┐(´~`;)┌

そりゃね~仕事あるのは、幸せな事なんですけども・・・
3倍の初日が・・・労働で、潰れるとは・・・


本日は、労働だったので・・・釣りできず!
したがって・・・レア・・・ゼロ。


本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。バス1位き~ぷ
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外



会社員の方は・・・あまり関係ないと思いますけども・・・
皆さんは、偉いので・・・『確定申告』 済ませましたよねぇ~?


ワシ・・・まだ、封も開けてない。
実は、今日・・・3倍で釣りしつつ・・・電卓はじくか!と思ってたのよねぇ~

でも、労働・・・。はぁ・・・。
まぁ~15日まで、ありますので・・・まだ、尻に火がついたわけじゃ、ないですが・・・



あと・・・今日、暑かったですなぁ~汗だくだよ。
も~寒くならんのかな?
前は、櫻の時期に、雪なんてのも、あったが・・・ど~なんだぁ~





今、連絡がきて・・・来週の土曜も・・・労働に・・・。
ありがたいんですよ!本当に!でも・・・3倍がぁ・・・(´;;Д;;;`ヽ)トホホ

アバター
2013/03/13 08:15
父曰く 冷たい水で鍛えられてるとかなんとか。。。
アバター
2013/03/09 22:28
あらら、お仕事お疲れ様です、3倍デーが潰れるのは痛いよねぇ~
アバター
2013/03/09 17:41
難しいところだね

労働・・・・釣り ・・・・労働・・・・・
アバター
2013/03/09 15:58
お仕事お疲れ様です…
アバター
2013/03/09 12:04
確定申告。
ネットで入力して、印刷して、
それを持って行ってきましたわ。

ネットだけでポンと申請するのこわいんだも~~ん。

やっぱ、人間。
ちゃんと、人と人で会ってから・・だよね?

頑張って働け~w
アバター
2013/03/09 11:42
おつかれーうどん!
お仕事がんばぁ〜^-^ ランクインもおめw
アバター
2013/03/09 02:29
今日 済ませましたとも。。。。ちかれたび。。。´-_ゝ-)
アバター
2013/03/09 01:34
┏○)) オツカレサマデース
ゆっくりお風呂入って 寝て疲れとって 働くのだ~
そして 3倍しつつ 電卓はじきましょう・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.