Nicotto Town



テレビが


スポーツ観戦が好きな私は・・・・・

世界水泳を見ながら、そのまま意識が遠のき・・・

朝起きたら、テレビが消えていた

あ、これは寝る前にテレビを消したんだな~ と、

記憶が無くなっても無意識にECO活動しているな~ と、

で、テレビのスイッチを押したら

シーン・・・・

何も映らない(--;

ななななななななななななな 何!

消したんじゃなくて

壊れたんだ・・・・

これで、当分は寝不足にはなりそうもありません

アバター
2009/07/30 21:47
>ラブリーtom さん


つ、つ、ついに来ました

テレビが無くて、すぐに寝れるかと思ったら

暑くて眠れない(TT)
アバター
2009/07/30 21:45
>kazu♪ さん

私も電気屋さんに行きました

最近はネットは便利

同じ系列店でも、値段が大幅に違うので

お話にならずに帰って来てしまいました

ん・・・・購入はいつになる事やら?
アバター
2009/07/30 21:44
>えみごん さん

そうです、持ち主が寝ている間に壊れました

寝ている間に物が取られたとか、奥さんが・・・・等という話しは聞いたことがありますが

寝てる間にテレビが壊れた と言う話は聞いたことがありませんね~

まぁ、この辺が。。。私らしいですが アハハ

アバター
2009/07/29 19:51
つつついに。。。
きききましたか~~~~ぁぁぁ。。。(T_T)

今日からゆっくり寝てください^^;

師匠^^
アバター
2009/07/29 18:09
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
壊れたんだぁ~(ノ_-。)
テレビっ子のσ(´∀`●)アタシとしては、耐えられない!!
即、電気屋さん行きだな…
ε=ε=┏( >_<)┛
アバター
2009/07/29 16:59
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

いや~、持ち主が寝てる隙に壊れるとは・・・・
なかなかの、テレビやわ~。d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

文字装飾機能は良いわ~(*^ヮ^*)
tomさんの面白さ倍増!!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.