Nicotto Town



桜があまりに綺麗で P4

画像

桜木さんです
遅い時間でしたが お話させてもらってました^^
明日が 休日で よかったです^^

私が憧れる ガーデンプリンスの衣装 着てらした大先輩です
ニコットで 初めて見かけて押しかけましたwww
ガーデンプリンセス・・ 頂けたら 終わりかと思ってたら まだまだ 数字は続くそうです
105って 言われてたように覚えてます
私の 目指す所です 頑張りましょ^^



アバター
2013/03/10 16:26
hiroさん
いつも 伝言とか メッセ頂いてるのですから 
一度は お会いしたいと思ってます
家の前で 番してるんですがww
張り付く事もできないしねww
会えること 楽しみにしてますね^^
アバター
2013/03/10 16:24
アクアマリンさん
ありがとうございます^^
桜は 綺麗ですよね。。。
ニコットのイベントの為切らざる得なかったのですが
こうして 見てもらえて 撮影とかして残したいと思いました
見てもらえて嬉しいです^^
アバター
2013/03/10 13:14
ちょっと上から全体的に見ると
桜が満開で綺麗ですね~☆

タイミング合いましたら是非^^
アバター
2013/03/10 04:29
お早うございます。

全てのお写真を見せて頂きました(^^)/☆彡
お庭も散策させて頂きました・・・とても幸せを感じました(--)☆彡
りりかさんが丹精込めて育てられた桜は凛として美しく見事で最高です!!!!!
拝見させて頂いて有難うございましたm(_)m
心が洗われました・・・❤
アバター
2013/03/09 21:40
さくらさん
こんばんは~
そうなんですよね~~ 
悩んで 考えてあんなに綺麗に咲いてた桜 切る事になってしまう ニコットのイベント。。
すこしばかし Pコインがあったら 桜買ってしまって、、そのまま持ってたらいいのに、、
咲かせてしまう・・・この優柔不断さwww

プリンセス ガーデンの衣装着るまで どれだけ 悩まされるのでしょうねww
目指しましょね^^ がんば^^
アバター
2013/03/09 20:28
こんばんはー

桜の木は咲くと本当に見事ですよね。
切るか・・・でも切らないと種貰えないし・・・うーと、悩みながらまた種を蒔きました。
種貰えるイベントの間はクローバーに戻ろうかとも悩み中。
ニコッとさん、誘惑が悩ましいです~

ガーデンレベルの高いお友達さんですね。
大先輩です。
99以上も上がるみたいですね。
先輩方を目標に頑張ります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.