Nicotto Town


メイプルハニー★


県大会~陸上~

27日に、陸上の県大会に行ってきました(*/ω\*)

うちは、走り幅跳びに出ました★

で、もう、レベルが違ったわ(lωl‘)陸上バリバリの子ばっかり

それに、4㍍30㌢以上、飛ばなかったら、図ってくれなくて

うちは、4㍍30㌢以上飛べんくて、図ってくれませんでした(´;ω;`)


でも、いい経験ができました★来年も出れるように、がんばります♥

帰りのバスは、すっごく楽しかったです✿

先輩と遊んだりしました(^_-)-☆

めちゃめちゃ、いい日でした(●^o^●)




アバター
2009/07/31 20:58
すごいねぇ~^^

先輩と喋れるんだね・・・。いいなぁ。

カッコいいですか??
アバター
2009/07/29 20:11
おつかれ♡

良かったね~(^v^)

いっちゃんメチャ飛ぶから、来年も頑張ってネ‼

by靖子
アバター
2009/07/29 17:46
色文字だ!!!すごい!具体手に似ですかー持ってるものがわからないのでもってるもの書いてくれますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.