Nicotto Town



何でも伝言板です❀


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/03/18 16:38
みおたまさんこんにちは♫

今日は朝から暴風だね@@;

私も基本運動不足だよ><
1年ぶりにスノボとかやると、当日から猛烈に痛みが;;
この前の鬼ごっこは、疲れた割には運動量がたいしたことなかったのかなぁ(A;´・ω・)アセアセ

買物に行けば、階段使わずエスカレーターやエレベーターだもんw(*≧m≦*)ププッ

今週は水曜が祝日だから、ちょっと頑張れる気がするよ( ´∀`)
また1週間どうぞよろしくね✿

100コメいただきー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/03/18 16:30
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
いつもありがとうございます(*^▽^*)

今日は強風が吹き荒れてるので
お出掛けもせず引き籠っています。
やっと咲き始めた桜の花が、この風で散らなければ良いのだけど。。

ガーデニングを頑張ってるつもりなんだけど、
最近全然メガらなくて。。。(><)
お庭にメガ花を飾って居るのがイケないのかなぁ。
だいぶ収穫したけど、全部収穫するのは勿体無くて
つい残しちゃうんだよねぇ。
みおたまさんもメガ花が沢山で、とっても綺麗にしてるよね。
メガ率は、どうですか?
ここ2日間、全滅続きだったので
つぶやきに愚痴ったら先程3日振りに1本メガりました。
今週は、もっと順調にメガってくれると良いなぁ。

今週も素敵な1週間が過ごせますように。。。☆
愚痴グチノンタンですが今週もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/03/18 11:27
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な1週間になりますように☆彡
とんび、終わっちゃいましたね。とっても寂しいな(。>0<。)
心にずーんって響くドラマでした。
涙が出るけど、悲しいのではなくって、心があったかくなる涙です。

今日は生暖かい風が吹いてて、憂鬱なお天気です。
春のせいかとっても眠いです。ぐぅぅぅo(__*)Zzzぐぅぅぅo(__*)Zzz
今日も1日頑張りましょう!

みおたまちゃんところは、桜もう咲いてるんだね✿
こっちはさっき歩いて来たとき、まだ全然咲いてなかったよ><
ただ風が強いから、つぼみのまま落ちちゃったりして><

アバター
2013/03/18 09:57
みおたまさんおはよう(*^_^*)

昨日はありがとうございました<(_ _)>

今日は気分を変えて応援団に扮してみました。

あれ?目が痛いのですか?休んだ方がいいですね。お大事にね。
アバター
2013/03/18 08:33
みおたまさん おはようございます❀今週もよろしくお願いします

痛み、眼精疲労でしょうか・・・?
早めに眼科受診した方がいいと思いますwお大事にして下さいね!!
アバター
2013/03/17 22:39
みおたまさん、こんばんは~^^
河津桜を見に行かれたんですね。
キレイだったでしょうね~。うらやましいです^^♪
暖かかったから一気に開花しちゃったんですね><
ほんと桜の予想は難しいですね。
今年は暖かくなったのがすごく早いので、例年より予想は難しかったと思います。

みおたまさんのおっしゃるとおりです~!
公立はほんと当たり外れが激しいです。
しょせん公務員ってところなんでしょうか(--
たぶん先生の評価や教育制度に問題があるんだと思います。
何年か前に見たカナダの教師の教育や評価制度はすごく良くて
おかげで子供の学力がすっごく上がったそうです。
教師もきちんと育て、適正な評価をしてあげてほしいですね。
公立もやる気がある先生はいらっしゃるので、
そういう先生をきちんと評価してあげたいです。
うちの子供たちは今のところ学校内でも良いほうの先生にばかり当たっているので幸せですが
まだまだ先は長いので油断はできませんw

塾と学校の宿題ダブルハパンチは大変ですね><
子供より私が先にギブアップしちゃいそうですwww
娘が昨日「一貫校に行きたいな~」とテレビを見ながらもらしたので
「この辺の公立の一貫校はめっちゃ偏差値高いから
今からだと死に物狂いでがんばらないと無理だよ~。がんばってみる?」って言ったら
黙っちゃってました^^;
今時受験するなら4年生から塾ですもんね~。
本気でやる気なら応援はしてあげたいですが、どうかな~www
アバター
2013/03/17 22:15
みおたまちゃん、こんばんは~
河津桜が綺麗で良かったね~✿
私もまだ2回しか行ったことないんだ^^
菜の花とのコントラストは本当にきれいで…
ただボーっと眺めてしまいました✿
夜桜は幻想的で大好きですw近くに夜桜スポットが
あるので今年は花粉が少ない日にいこうかなぁ❤

そうそう、ねねちゃんの所のコメント見てたら
みおたまちゃんが私の浴衣の心配をしてくれていたって…
ゴメンね!みんなに報告すればよかった~そうすれば
もっと早くねねちゃんの所に浴衣が届いたかも…
今度からつぶやきにカキコするように努めるね(^_-)-☆
今回は心配かけてごめんなさいね❤
気遣いがとても嬉しかったです♡ありがとう
アバター
2013/03/17 21:13
みおたまさんこんばんは~♫

河津桜見てきたんだねー!
散ってる桜ってほんとに幻想的だよね( *´艸`)
いいなぁ~私も見たかった!!

筋肉痛は、当日ちょっと足が張ったくらいで、
意外にも大丈夫だったよ♫
やっと子どもたちもだんだん外を走れるようになってきて良かったよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
放射能気にする人はいっぱいいるけどね^^;
また子どもたちと遊びつつ自分のためにも運動しなきゃw

明日からまた1週間だね!
どうぞよろしくね(*ゝω・)ノ

アバター
2013/03/17 19:57
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿


ライトアップされた河津桜を観に行ってきたんだ≡3
風情があっていいね♪
私は、近所をブラブラのお休みでした。

花粉のお薬アレグラが全然効かなくって、
セレスタミンというお薬に変えてもらったら、
良く効くんだけど、眠くって眠くってしょうがないよ><

また、今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/03/17 19:05
欲しかったの?本当よかった~♪偶然ラッキーw
なんかね、みおたまさんぽいアイテムだと思ってたからもしかして持ってるかな?
って心配してたんだけど良かった❤
予想通りとっても似合ってて可愛いじょ♪(´艸`*)

いつもいつもありがとうね~☆( ̄ε ̄@)
アバター
2013/03/17 17:49
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は天気が良かったので、ちょっと遠出でもしようかと思ったのですが
道路が、かなり渋滞してたので
近場で我慢しました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
遅いランチにパスタとピザを食べて来たよぉ。
メインがパスタなんだけど、ピザは食べ放題コースにしたので
焼き立てを持って来てくれるの。
何種類食べたかなぁ。
食べ過ぎちゃって、未だにお腹が苦しいよぉ(><)
なので夕飯は抜きにします。
夕飯の支度もしたくなぁ~~い(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは何を作るのかな?

昨日は河津桜を観に行って来たんですね。
夜は、ライトアップされて居て綺麗なんだぁ。
私も行ってみたいけど、まdぁ1度も行ったことが無いのよぉ。
人混みが苦手だし、膝や腰の痛みが有るので歩くのが。。。(><)
みおたまさんは、綺麗な桜が観られて良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私も、いつかは行ってみたいなぁ。

今週も素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今週もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/03/17 17:34
再訪w

今日はいつもにも増してのんびり過ごせたよー♪
お昼寝もめいっぱいしたしさ~^^そんで昨日ゲットした野菜たちの山と格闘したwww
今夜はニラもやしレバーと豚汁とまた山盛り作ったコールスローだよwあと鯵の刺身♪
ブロッコリーも細くて小さくて柔らかいのをたくさんゲットして全部茹でて冷凍庫に入れた
んだけど、ダンナがなんかブロッコリーの食べ過ぎは体に悪いってなんかで見たらしくてㆀ
毎日少量ならOKなのか?それとも一気に大量に食べてその後何日も食べなきゃいいのか?
結果取る量は同じだけどねwww

みおたまさんは、昨日は夜桜見物だったの~?いいね~❤もう満開なんだ~??
やっぱり日本人って桜には特別なものを感じちゃうと思わない?特に夜桜とか幻想的で
ステキだな~^^私も行きたい~w

別府杉の井ホテルって存在は知ってるけど、行ったことないわ!あれって温泉テーマパークなの?
めちゃ楽しそうじゃんヾ(≧▽≦)ノえ、じゃあ水着で入るのかな?裸んぼうじゃ遊べない施設も
ありそうだもんねwww行ったことないから想像が膨らむwwwオーシャンドームは温泉じゃなかったしなw
大分は近い内に行きたいね~!って話してたんだけど目的は高崎山www行ったことある?
おサルさんって1日見てても飽きないよね~^^子供の頃目が合って飛び掛られたことあるけどwww
アバター
2013/03/17 17:11
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

お申し出ありがとうね~❤浴衣まだゲット出来てないんだけど、マチャさんも
まだみたいだし、今回はマチャさんにあげて~(。-人-。) 私はダーさん頂いたし満足なのら❤
フリマ解禁になったらのんびりゲットするよ♫本当にありがとうね~( ̄ε ̄@)

あとでまた来るねん♪
アバター
2013/03/17 15:38
みおたまさんこんちゃ~ヾ(๑´∀`)ノ
きのうは桜を見に行ってきたんだね~~☆河津桜ってニュースでよくやってるアレでしょ~??
楽しかったみたいだし、よかったね♬

私はきのうはステーキのあと近くにできた巨大本やに行ってきたよ~。
日本最大級の蔦〇書店って書いてあるだけあって、ほんとに広くてビックリだったよ~。
うちのコとか1日中いれる♡なんて言ってた~。
そして今日はこれまた近くにできた東北最大級らしいユニ〇ロへ~。
こっちも開店前から激混みだったけど、無事に欲しいものをゲットしてきたよ。
最近うちの近辺の商業施設がアツイみたいww
栄えてくれてうれしいけど、休日は渋滞がすごくてちょっと迷惑かも~(^_^.)

3日間のお休み、毎日お天気良くてなんだか得した気分だよ✿
明日からまたがんばろうっと♬
アバター
2013/03/17 13:55
どうもありがとうございます(*^_^*)

暖かいな、嬉しいな^^

青ガチャ目玉は何がでていませんか?クリップと手帳ならあります。もうでちゃったかな?
アバター
2013/03/17 13:40
みおたまさん今帰ってきたところです。
ありがとう、よろしくお願いします。(*^_^*)嬉しいな^^
アバター
2013/03/17 13:06
みおたまさん░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~♪
食後のデザートとステキ水をお持ち致しましたぞ~(♡´∀`♡)

白ガチャ、恐ろしいよね~(ノд`@)アイター
わにこは初日に10回回したとき、こっぴどくやられたからおっかなくて回してないよ~♡(。→ˇ艸←)
今は先月の買い残しがないように2月アイテムにPを遣うことにしたよ~^^
でも先月のアイテムってかわいいだけじゃなくて、色も豊富だから本当に困るよね~><
アイテムってシステム開発費とかどれくらいのお金がかかってるんだろうね?
アイテムの金額の何%がニコタの利益になってるのかな~?って思うとちょっと不思議だね~(✪ฺД✪ฺ)
アバター
2013/03/17 09:25
みおたまさんおはよう(*^_^*)

桜見に行ってきたんだね。もう咲いていたの?早いね。綺麗だったかな^^

羽織が出ていないのでおねがいしてもいいですか?
お酌のセット とかはダブッテいないかな?

私がダブっているのは

暖簾、背景(岩風呂以外)、シャンプーセット、泡たてボールです。
よろしくお願いします。^^
アバター
2013/03/17 07:23
みおたまさん
おはようございます
コハルちゃん一家が揃ったんですね。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

ライトアップされた桜って見たことないwキレイでしょうね
夜桜見たいな。。。
アバター
2013/03/17 01:12
㋩㋺ー♪春に誘われて外出したい気分♡素敵な日曜になりますように☆彡

羽入くん膝を痛めてるのに、フリーよく頑張ったと思います☆彡
早く膝を治して、また次に向かって調整して行って欲しいです(✿◡‿◡。)

泣くなはらちゃん(ドラマ)って、不思議な感じするけど、ありもきっと作者と同じことするかも^^
漫画の世界に自分自身を、送り込んじゃったよ。自分が描いたから、理想の男性だもんね~♡

みおたまちゃんは、コンプかな?
だったらおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
浴衣似合ってるよ♡

(✰◕‿◕)ノノおやすみなさい(◕‿◕✿) ♡ 
アバター
2013/03/16 23:53
やまだの本体から失礼致します。

先程お友達申請をさせていただきました。
承認よろしくお願い致します。
羽織&背景の受領を確認後、みおたま様へハルママお送りしますね。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/03/16 17:56
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は暖かくて花見にはピッタリだね✿
河津桜はすごく綺麗よ✿たぶん、人出も凄いと思う・・・(・。・;
もしかしたら菜の花が残っていてコントラストが綺麗だと思うわ
娘さんは大喜びだと思うわ!お店もいっぱい出てるし・・・♡

牛乳getおめでとう☆みんな根性あるね!私も今朝1回回して
饅頭だったからビビってそれ以上回すの止めたの・・・(>_<)

娘さんの先輩が高校卒業したんだね!北海道だと会えなくなるね。
巣立ちの時だね!距離は遠いけど、家みたいに県内にいても1ヶ月に1度も
会わない時も有ったし、アメリカもスカイプで繋がってる感があるし・・・
遠いって感覚が鈍っている私ですww
娘さん、北大目指したりして・・・なんちゃって❤

楽しい週末を過ごしてね~☆
アバター
2013/03/16 16:50
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

念願の牛乳ゲットおめでと~♪目玉でもないくせに手こずらせたねwww
でも学生コーデにも凄く合ってる❤通年使えるし絶対人気出るよね^^

お天気もいいし、暖かいから今日は大量に買い物してきたじょ~♪
野菜とか凄く安くてびっくり!春キャベツとか60円くらいなの(´艸`*)
柔らかいし美味しいからコールスローをたくさん作るつもりだよー♪
あとはタラの芽を買ってきたから、今夜は早速天ぷら作るのだ~^^

健康ランドってこっちないんだよね~ㆀ楽しそうでいいよね~^^
ハワイアンな服きてさwww一度行ってみたいんだ~♪
アバター
2013/03/16 15:52
みおたまさんこんにちは~♫

今日は快晴だね(*ゝω・)ノ
みおたまさんはどこかにお出かけかな?^^

私は、ボランティアで、仮設住宅の子どもたちと遊んできたよ(。◕‿◕。)
鬼ごっこをしたんだけど、いやー走った走ったww
半日で5年分くらい走っちゃった(*≧m≦*)ププッ

県内の子どもたちは、原発の影響で運動能力が著しく低下してるんだ><
でも、これからの季節はたくさん運動するのにいいよね^^

走ったせいか睡魔が襲ってきてる…(*つω-*)
ではではまたね(●′∀`)ノ。o.゚。*・☆バイバイ☆ 。o.゚。*・
アバター
2013/03/16 14:36
みおたまさんこんにちは✿

私もさっき2回だけ回して2回目にやっと牛乳出てくれました^^嬉しいですね。
お互いに良かったね^^

牛乳は目玉じゃないけど隠れ目玉ですねきっと。

明日婦人会の総会と食事会があるのでそのための服を買った来ました。本当はいきたくないですが、仕方ないです。

楽しい週末になりますように・・。
アバター
2013/03/16 14:31
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日は、お祝いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ガーデンプリンセスまでは、あと何年掛かるか分からないけど
頑張りたいと思いますので、これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

今朝は桜の花が全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
倉庫に、また桜が溜まってしまったので、
ぬいぐるみを合成したところミラクルが発動して
『コハルとダーさんのぬいぐるみ』を貰うことが出来ました(⌒-⌒)
どうせなら、メガ桜の合成の時に発動して欲しかったけど
とっても可愛いので嬉しかったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

わぁ~~牛乳が出たんですね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は1ヶ月後に交換して貰ってゲットの予定です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
茶羽織と頭乗せのコハルちゃんが欲しかったけど
もう打ち止めにしました。

今日は朝から頭痛がして居たのですが
鎮痛剤が、やっと効いて来たので訪問開始です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
みおたまさんも、おトチは頭痛がしてたのね。
花粉症に症状が辛そうですねぇ(><)
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

今日は天気が良くポカポカ陽気なので時折激しい睡魔が襲って来ます(*≧m≦*)ププッ
訪問途中で眠らないように駆け足で失礼ますね。
どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さいませ。

ではでは、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
アバター
2013/03/16 12:30
みおたまさんこんちゃ~~(๑◕ܫ←๑)ノ
オォォォォ!!!!!!!牛乳ゲットおめでと~~~✿よかったねぇ♬♬♬
我慢できない気持ちよ~~くわかるよ~~wガチャって不思議だねww

今日は午前中から歯医者に行ってきたよ~。
いつもの顎関節症の経過観察で行ったはずなのに、思いがけず虫歯を発見され2週間後に治療することになった。。
パッと見は全然わからないのになぁ…。。
久々の虫歯治療なのでドキドキする。。

今日の夜は実家の母親がステーキをごちそうしてくれるらしいので食べに行ってくるよ~。
けっこう混むお店だから早めに行く予定だよ~。
楽しみだぁ✿

みおたまさんも楽しい土曜を過ごしてね☆
アバター
2013/03/16 08:40
みおたまさん おはようございます❀
牛乳ゲット。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

よい週末をお過ごし下さい☆
アバター
2013/03/16 08:30
みおたまちゃん、:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~さん♬♫♬

牛乳出て良かったね^^

旅館の娘が朝寝坊して、あわてて食事をしながら登校ですな≡3
ダッシュ通学で道路の角で、カッコイイ男子と接触!!!▄█▀█●
そして恋が芽生える・・・定番のお話パターン^^
(✿→艸←)㋒㋛㋛  朝から失礼しました。
現実に戻って、さぁ掃除、洗濯よ><

今回の白ガチャ、背景ダブリまくっているよ モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
桜のメガ率も悪いし
せっかく35個の種をこはるちゃんに貰ったのに、
いつもと変わらないPコの種(桜)を購入しているよ。

文句を言ったから、たぶん今植えたので手持ちが完成する事でしょう^^

良いお天気だけど、花粉がすごい><
午後から眼科に行ってくるよ≡3

のんびり休日を過ごしてね♪
アバター
2013/03/16 00:48
㋩㋺ー♪お休み中も訪問ありがとうございました○┓素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡
イベント広場の温泉に浸かれるのですね☆彡今度行ってみようかな~
ウチカフェスイーツが気になっています。どこのが美味しいのかな~
お勧めがあったら教えてネ♡

家の近所は木蓮のお花がたくさん、咲いています✿
春なんですね~♪桜はまだでした。

アナザースカイで、要潤さんが出演してて、讃岐うどんを食べてて、めっちゃ美味しそう♡
今ちゃんも司会を忘れて、うどんを食べてたよ。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-みおたまちゃんは、白ガチャコンプに近いのかな?
ありはもう打ち止めにします。
サブが浴衣とか持ってるので、着用できないけどねww
1ヶ月後で着用可能(✲✪‿✪)クスクス♡

お休みの間も、ありがとうね、みおたまちゃん♡

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/03/16 00:43
みおたまさん、こんばんは^^
白ガチャ、欲しいものだけ出ないって厳しいですね><
目玉はともかく普通品で^^;
ほんと白ガチャは読めないし、ダブりも多くて困りますね~><
私は牛乳が気になる・・・って書いてたらお友達がくれました^^
お友達は3個ダブッているって言ってました。
モノの出が人によって偏りありますよね~^^;
うんうん、ブログ広場うろうろしてるとすごく目玉が出てる方いらっしゃいますよね~。
多少は仕方ないと思いますが、あまりに不公平感があるとちょっとやる気なくなるときあります^^;

お嬢さんのテスト返却、終わったんですね^^
テスト直しに回収があるんですか!
すごいな~。
子供は大変でしょうけど、直しまできちんとさせる姿勢がさすが一貫校ですね!
普通の公立は先生もあまりやる気がない話をよく聞くので、それに比べたら素晴らしいと思います^^
お嬢さんは大変ですが、頑張ってもらいたいですね^^

のんびりしたお嬢さんなんですね^^
あんまりオマセさんすぎても困るのでいいのではないでしょうか^^
私はのんびりしたコ、大好きです~♪
親視点だと大変なこと心配なこともあるとは思いますが
第3者視点で見ると、癒し系だと思います♡

私は頭痛まではいかないんですが、花粉が多い日は
頭の奥がおも~い感じになって頭あげてるのが辛いことがあります。
あと喉奥がすごく痛くなったりとか・・・。
寝てても目がさめちゃう時があるんですよね~^^;
みおたまさんの方が私より重症っぽいかんじがします。
お辛い日は巡回も無理なさらないでくださいね。
お大事になさってください。
私の方へもお気遣いをありがとうございます^^
アバター
2013/03/15 22:43
みおたまさんこばは~♪
ヒゲを剃って一瞬誰だかわからないわにこが週末のステキ水をお届けです~( ´艸`)ムププ

島によって運が決まっているの?(✪ฺД✪ฺ)
確かに、ミラクルする人って毎回いろんな種類でミラクル起こしてる気がするよ~!
そんで目玉もしっかり出てたり(✪ฺД✪ฺ)
普段の運すら皆無に等しいからニコタくらいはちょっと運が欲しいよ~><
ニコット神社に詣でにでも行こうかな~( ´∀`)ヵヵヵ
アバター
2013/03/15 19:50
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

白ガチャ、良い感じで揃っているね♪
私は、衣服類は全然出なかった><
20回まわしたので、もう諦めます。
背景のダブり多過ぎ。

週末は、カエルのフー太郎を釣りたいな^^
アバター
2013/03/15 16:27
みおたまさんこんにちは♫

そうかぁ><
初日の白ガチャは惨敗だったんだね;;
交換とかでもうGetできたかな?^^
頭のコハルちゃんが可愛いね(*ゝω・)ノ

温泉コーデ見てるだけで温泉に行きたくなっちゃうね( *´艸`)
今度タウンの温泉も入りに行かなきゃw
福島の温泉にもまた来てね♫♬

そうだ、桜は、貰った種が1個メガったよ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
最初10個植えて、2回目は7個しか貯まらなかったけど良かった✿
もったいないから引っこ抜かないでおくよw
アバター
2013/03/15 13:10
みおたまちゃん、こんにちは~
ゴシックテールリボンはP代理500とホットチョコで交換してもらいました!
価値が良く分からなかったので、価値質問サークルに入って調べたら
800P~1000P位の相場って書いてありました(=^・^=)
あとピンクや水色も欲しいので少しずつ交換して貰えるように交渉して
行く予定ですww

私も白ガチャ回したの!しかも2回フルで・・・
目玉は2つ出たけど、1番欲しかった牛乳が出なかった(・。・;
仕方ないのでブログ広場に交換記事を出してきたよ(*^^)v
欲しいものと交換できるといいけど・・・❤

娘さんは数学が両方とも平均点行ったんだね~☆すごいじゃん★
褒めてあげた?うんうん、穏やかな春休みを迎えることが出来そうだね!
良かったわ~♡ お花見も心おきなく出来るね✿

今日も花粉症が酷くて目が痒いですw帰りは徒歩なの^^トホホ
アバター
2013/03/15 12:35
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
いつも、ありがとうございます(*^▽^*)
お陰様で、今日ガーデンレベル80になりました。
可愛い花の妖精を頂きルンルン気分です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ガーデンプリンセスまでは、未だまだ遠い道のりですが
今後とも、ご支援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は目の具合いが悪いので、駆け足で失礼致します。
素敵な週末をお過ごし下さいね☆

白ガチャは、下駄と美容パックと温泉まんじゅうと背景の玄関がダブっています。
出て居なかったら声を掛けて下さいね。
もしも茶羽織・牛乳・浴衣がダブって居たら交換((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

みおたまさんは目玉のい頭のせが出たんですね。
良いなぁ~~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
いつも目玉が出て羨ましいわぁ。
昨日は、みおおたまさんのコメが無かったので
症状が酷くて寝込んでるのかなぁ?って心配しちゃった。
花粉症は相変わらず辛いのかな?
どうぞ、お大事にね、

アバター
2013/03/15 10:54
みおたまさんおはよ~~☀
あ、コハルちゃんゲットおめでと~~ヾ(๑´∀`)ノ
よかったねぇ♡

私はけっきょくきのうで終了予定wwそう思って気が大きくなってしまい、夜にまたゾーイを買ってしまったww
背景欲しさの\3000の課金ってついついいろいろ買ってしまってダメだぁぁ;;

今日はお休みだよ~~♬
そしてすっごくいいお天気なの✿お洗濯も大きなものをいっぱい洗ったし、2回目が終了したよ~~ww
干すとこあるか不安だけど~~ww

午後からの学校の役員決め、まだ行くか決めてないけど、とりあえず今日は自分時間を満喫する予定✿
アバター
2013/03/15 09:09
みおたまさんおはよう(*^_^*)

白ガチャ今朝も回してやっと浴衣とダーさんのお風呂セットが出てくれました。
今回もなかなか欲しいものが出ないけどこれ以上回すとダブリばかりですね。これでやめようかな(>_<)

昨日は介護の打ち合わせのあと街に姉と一緒に出掛けました。梅はある程度咲いていましたが、桜はまだまだです。
今日も花粉が多いようです。お互いお大事にね^^
アバター
2013/03/15 08:42
みおたまさん @(o・ェ・)@おはようございます

白ガチャが早くコンプしますように!!
あっコハルちゃんゲット。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

こちら 欲しいものが出たので昨日で打ち止め
アバター
2013/03/15 08:20
みおたまさん、おはようございます^^

今日は寒いって予報でしたが
朝の気温は昨日とあんまり変わらないような気がします。
とはいえ寒暖差が激しいので、体がついていきません(--;
赤ちゃんやお年寄りにはさぞ厳しいでしょうね><

白ガチャ、昨日の子供が寝たら少し回そうって思ってたんですが
子供が寝たら、自分がお腹痛くなっちゃって
用事すませたら早々にベッドに入ってしまい、まだ回していません^^;
みおたまさんは頭のせのコハルちゃんが出たんですね!
いいな~^^
私は今回は頭のせコハルちゃんと牛乳が欲しいんです~!
でも私、前回のしろガチャで、目玉が全部出ても、
普通品の銀サーバーとボウルが出なかった人なので
今回の牛乳も厳しいかも??とか思っています^^;
どっちかだけでも出たらなるべく散財しないうちにやめておきたいですが
つい1個目玉が出ると、また回したくなっちゃうんですよね><
あんぱんには興味なかったんですが、みなさんがくわえてるのを見て、
ちょっと可愛いかも!って思っています^^
みおたさんも今日、牛乳が出るといですね♪

今年から花粉デビューですか^^;
ほんと辛いですよね~><
私は結婚後、今のとこに住んでから花粉症が出てしまいました。
隣の市に移っただけなんですが、私の他にも
同市出身の人が同じく現在住の市に移って、花粉症になった人が2人いてびっくり。
今のところのほうが花粉が多いのかな?

娘さんのところは高校の卒業式なんですね。
卒業って、門出でもありますが、お別れの面が強く出てしまいますね。
先輩の卒業が、またお嬢さんをひとつ大人にしてくれることでしょうね^^
3年ってほんとあっという間でしょうね><
でもその前の高校生活をお嬢さんが満喫できますように^^
春から高校生ですもんね!
いいな~、花の女子高生ですよ~♪
アバター
2013/03/15 02:20
2日間 2アバで回して白ガチャコンプ出来ました✿
ダブりの物はほとんど交換しちゃって
残りのダブりが あわあわ5つもダブっちゃぃました><
牛乳も出ずらいのかなぁ?
こっちのアバでは出なくて 私も欲しいので交換者探そうかなぁ^^;
みおたまさんも 頑張ってねp(*^-^*)q
アバター
2013/03/15 01:25
こっちこそいつも感謝だじょ♪( ̄ε ̄@)
うんうん、羽織すると全然違うね❤お似合いだよーん♪
アバター
2013/03/15 01:01
みおたまさん、届いたよ♪ありがと~❤この背景一番欲しかったんだよwww
アバター
2013/03/15 00:53
みおたまさん、また夜更かしさんだ~w(´艸`*)
優しいお言葉ありがとう~❤
じゃあマチャさんとは温泉饅頭を交換するね♪
私のダブりで出てないのがある?あったら言ってね~( ̄ε ̄@)
アバター
2013/03/15 00:42
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
アバター
2013/03/15 00:39
送りました。確認お願いします。
アバター
2013/03/15 00:37
登録しました^^
アバター
2013/03/15 00:34
コメントありがとです♪(〃▽〃)ゞ
交換お願いします。
アバター
2013/03/14 17:53
みおたまさん、ガチャ回したよ~~!!!
私、ダブリはゼロだったけど、目玉もゼロ…。。
でも欲しかった牛乳は出たのでまぁ満足だよ♬
一つくらい目玉欲しかったなぁ。。ザンネンw

花粉症ね~。。
私はまださほどひどい感じじゃないんだよ~。
けっこうまわりの人はひどそうにしてるけど、遅いよね??
でも花粉症歴20年くらいの私がならないはずはないからこれからが本番なのかな。。
薬のせいでボーっとするし、集中力も欠けるからほんとに嫌だよね。。
ゆっくり休んでね☆
アバター
2013/03/14 17:45
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
外出して居たので、先程帰宅して白ガチャを回してみたよぉ。
予想通り?目玉は1つも出ないし欲しかった牛乳も出ないし
浴衣もお風呂セットも何も出なかったよぉil||li▄█▀█●il||li
改めてガチャ運の無さを痛感したわぁρ(・ω・、)イジイジ
美容パックや泡立てネットがダブっちゃって最悪です(><)
みおたまさんは、浴衣やお風呂セットが出たんですね。
良いなぁ。  私は殆ど要らない物しか出なかったよ(><)
明日回しても、きっと同じような結果になりそうな気がするので
これ以上回すのは止めようかなぁ・・って思ってます。
誰かと交換出来ると良いんだけど。。。
それにしても、あまりの悲惨な結果に本当にガッカリです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
でも、また我慢出来なくて日付が変わったら回しちゃうかもしれないけど(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは打ち止めにするのかな?

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
明日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2013/03/14 15:41
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

無言訪問が続いている中、いつも訪問感謝です^^

昨日は本当に調子が悪かったよ><
花粉のせいか、仕事の多忙のせいか・・・
目が痛くって、それに伴い頭痛が酷くなり、
吐き気をもよおしてしまったよ。
もうこの時季、本当に好きじゃない。
早く春よ終わってくれぇぇぇ。

白ガチャがスタートしたね♪
ひとまずダブりはないけれど、
浴衣が欲しいので、また明日回してみるよ^^
アバター
2013/03/14 15:25
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

白ガチャ回したじょ~❤
大きな牛乳は目玉じゃなかったね(´艸`*)一回目で出てくれて嬉しい♪
これは目玉じゃないけど、桜吹雪とかきらきら星みたく人気品になりそうな予感じゃない?
だーさんのお風呂セットほしかったんだけど、それ以外の目玉が全部出たw
牛乳でたし、パックとか嫌だしwもう止めちゃおうかあと少しだけ回すか悩み中~ㆀ

んでは、もうすぐ出勤なので駆け足でゴメンね~(。-人-。)
アバター
2013/03/14 14:20
みおたまちゃん、こんにちは~
娘さんのテストは数学が平均点、生物も平均点超えで
良かったね~❤数学が平均点いくってことは、考える力は
あるってことだと思うわ☆あとはミスを減らすと点が大幅に
上がりそうだね(●^o^●)高校では本来の実力が発揮できるように
祈るわ★力があるのに発揮できていないのは残念だから・・・

白ガチャがもうすぐ始まるね~~
仕事中で回せないからどちらにしても夜になるけど・・・
回す前ってドキドキするわ( ^o^ )嬉しいドキドキ・・・
みおたまちゃんが目玉出ますように♡

買った桜の種で4本目がメガりました✿
いつもお水をありがとう♡
仕事中なのでこっそり訪問でしたテヘ
アバター
2013/03/14 08:54
みおたまさんおはよ~~~☀
きのうは関東ですごい風だったみたいだけど、今日はこっちが強風だよ~。
夜中から強くて何度も目が覚めちゃったから寝不足…ww
そして今日の最高気温6℃なんだって~~!!!まだまだコタツが手放せないよ~~。

今日はガチャだね~~♬
私はあのデッカイ牛乳が欲しいなぁ☆でも目玉だろうからあまり期待してないよ(^_^.)
夕方帰宅してゆっくり回すのが楽しみだなぁ☆

テスト返却週になったんだね~。
数学が上出来でよかったね!!!!なによりだよ~~✿
保体とかその他の教科ってなかなか難しいよね~~wwうちの子もダメダメだったww
そしてテストが終わってからというものいっさい勉強はしてなくてのほほんと暮らしてるよ~~。。
こんなんで先が思いやられるww

さぁ!!!行ってくるね☆
アバター
2013/03/14 06:34
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)whiteday☆
今日も強風+☂で寒いような…w
アバター
2013/03/14 00:22
みおたまさん、こんばんは^^
今日のきぐるみ、初めて見ました。
ライオンさんがいるんですね!
きぐるみも可愛いですよね~^^

アバなのに着用するのが恥ずかしいのって不思議ですよね~。
私もすごく可愛い系とか着用恥ずかしいですw
やっぱ慣れなんですね^^
頑張ってなんでも着用できるようになりたいです~(^艸^)

明日の白ガチャ、どれが目玉かわかりませんね^^;
みおたまさんがおっしゃる辺りが目玉っぽそうです。
あの牛乳、すっごくBigですね!
ちょっと欲しいかもwww
白ガチャはなるべく回さないようにしようって思ってたんですが
牛乳もコハルちゃん’Sも気になります~~~><

テストの返却があったんですね。
立ち直りが早いのは良いことですね^^
確かに反省が短いのは困ることもありますが
過ぎたことは仕方ないので^^;
大人になったらきっとすごく美点になると思います♪

今日の新入荷、制服が欲しいのですが
色で迷っています~^^;
優柔不断なので、決断力が欲しいです~><
アバター
2013/03/13 21:51
みおたまさんこばは~♪
100個分のブロッコリーの2倍ってスゴイね~!(✪ฺД✪ฺ)

桜をいっぱい植えている割にはあんまり育たないな~って思って
計算してみたら102個植えて6本しかメガしてなかったよ~(ノд`@)アイター
あんまり気にしないでポンポン買って植えてたけど、
不経済極まりないからちょっと見直そうと思うよ~( ´∀`)ヵヵヵ
でもタネが貰えなくなった途端にメガリ出したりしないかって思うと
ちょっと後ろ髪引かれる思いだよ~( ◢д◣)ムゥ
アバター
2013/03/13 21:21
みおたまちゃん、こんばんは~
そっか、テストが返ってきたんだね。
下のクラスからのスタートだと上に行く可能性は無限にあるけど
下へは落ちようがないから…慰めたいと思ったけど上手く言葉が
見つからないわ(・。・;
家の娘と全く同じパターンだね^^1番下のクラスで大学1年を始めたわ
目的を見つけて旅立ったけど・・・娘さんも高校で何か目的が
見つかると良いね~☆

今日は限定が発売になったけど、特に欲しい物がなかったから
スルーしようと思っています(=^・^=)ちょっと安心しちゃった❤

桜の種が貰えるイベント、もう明日で終了なんだね✿
何かあっという間だったね!もう少し長くやってくれると嬉しいんだけど・・・

アバター
2013/03/13 19:55
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

ライオンさん可愛いじょ~❤(´艸`*)私、黒猫きぐるみ欲しいんだけども
相当ハードルが高いじょwww

まだ達也出てこないの?wwwそうとう引っ張るよね~ㆀ本当にタッチの続編なのか?www
本人じゃなくても名前だけでも出してくれたら色々想像できるのにね?なんか話の進みも
まったりしてそうだなwww
ワンピースの作者が急病で来週休載らしいねㆀこういうことあるからガラスの仮面にしても
長期連載漫画はとっとと完結してほしいのだ~!!!特に作者が高齢のケースね^^;
イタズラなキスみたいな終わり方とか絶対嫌だもんね~ㆀ不健康そうな生活だろうけど
体調には気を配ってほしいよ~…ファンの為に><

今日の限定スルーしたよ~♪試着はしたけどね☆
まだ課金してないからさ~、でも今日ランチバイキングしてきたから晩御飯抜きだしw
腹ごなしにあとでコンビニに課金に行くつもりだよ~❤もちろん明日の白ガチャの為ね^^ 
アバター
2013/03/13 17:46
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ステプ&メガ水のお届けで~す♪
大きなお花が咲きますように。。☆
こはるちゃんから種を貰えるのも明日の3時までになっちゃいましたね。
大判振る舞いを期待したけど期待外れでしたil||li▄█▀█●il||li
最終日の明日こそ沢山貰えると良いなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は天気が良く暖かかいけど
強風が吹き荒れてますね(><)
花粉症の方には辛い1日になっちゃったでしょうねぇ。
症状が悪化して無ければ良いけど。。。
夜は眠れてるかな?
明日は穏やかな1日になると良いねd(*⌒▽⌒*)b

今日発売の新作は見ましたか?
私は、今回はスルー出来そうです(o^-^o) ウフッ
でも、明日の白ガチャは我慢出来ないかも?(><)
すんなり目玉が出てくれると良いなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

娘さんのテストが戻って来たのね。
もう春休みになるのかな?
親が代りに勉強する訳にも行かないから
本人が、その気になるのを待つしかないんだよねぇ。
春休みに少しでも頑張ってくれると良いね(⌒-⌒)

明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/03/13 17:27
みおたまさんこんにちは♫

貢献度ランクインおめでとう!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
私は最近全然ランクインしないなぁ…
スイカを100個くらい出荷すると稀にランクインするくらいかなw

週末桜見に行くんだね~!!
いいないいな( *´艸`)
もう春だね✿
こっちは今日は暖かいけど明日はまた真冬だって><;
桜はまだひと月くらい先かなぁ。。

そうそう、市の職員さんだって。
そんなに休職してて、成り立ってるのか!?って感じもするけどね;;

あ、今日水曜日だったね、新作はどんなのだったんだろうw
あとで見てこなきゃ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2013/03/13 14:34
みおたまさんこんにちは✿

農園の貢献度ランクインおめでとうございます。(*^_^*)
嬉しいですね。たくさん出荷したのかな^^

明日介護施設の方やケアマネージャーの方が集まるので片付け頑張っていました。もうこんな時間です。
新アイテムがもうすぐ発売ですね。あまりほしくなければいいな。

明日はもしかして無言巡回になるけどよろしくね(^_^)/
アバター
2013/03/13 08:01
みおたまさん❀おはようございますʕ•ܫ•ʔ

釣り、フー太郎が釣れませんㆀ
やっぱり3倍dayじゃないとダメなのかな。。。
アバター
2013/03/13 00:09
みおたまさん、こんばんは~^^
貢献度のランクイン、おめでとうございます♪
私は貢献度めっちゃ低いので、ランクインされる方はスゴイ!って思います^^

こちらこそいつもみおたまさんのコメに癒されてますので
ありがとうございます^^
なんか文章が優しい雰囲気というかほわ~んって和み系?みたいな^^

ガチャの訂正もわざわざありがとうございます^^
勘違い、私もよくしますw
主婦のせいか、日にちとか曜日感覚がズレやすく、入荷日もよくごっちゃになります^^;
明日はアイテム入荷日だったんですね^^
お知らせもあんまりチェックしてないので、皆さんのコメで知ることが多いです^^;
いつもありがとうございます~^^
明日(あ、もう今日でした)の入荷、楽しみです^^
今週の入荷を見てから、ハカマを買うかどうか決めようと思っていたので。
欲しいものが多くてホント悩みます^^;

今日の暗黒ナースのコーデ、可愛いですね^^
私は似合わなくて手放しちゃったんですが、
またチャンスがあったらGETしようかなって思っちゃいました~^^
アバター
2013/03/12 23:37
みおたまさ~ん、やさしいお言葉ありがと~~☆
さっきまで娘の漢字迷路みたいなヘンテコな宿題につかまってて早く寝ようと思ったのにこんな時間ww
しかも30分くらい必死に考えたけどわからなくて、けっきょく旦那にやってもらった~w
こんなことなら初めから旦那に頼めばよかった…;;
久しぶりに国語辞典を引いてみたけど、疲れるww
今ってもう電子辞書を使う時代なんだろうねぇ。。
娘なんて、ケイタイで熟語的なのを調べてた…ww私は国語辞典。。
まだ家の子は未所持だけど、そのうち電子辞書が必要になるんだろうなぁって思ったよ☆

みおたまさんのパスタ話を読んでたら食べたくなったよ~~☆
最近はかけるだけとかの商品も美味しいよね~~♡
便利な世の中だよ♬

さぁ、寝るとするかな。。おやすみ~~~~zz
アバター
2013/03/12 21:39
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

昨夜は凄い遅くまで起きてたんだね~!お昼寝しちゃった??(´艸`*)
私は今日もぐーすかたっぷり寝たじょ~www
生協が1割引だったから、山ほど注文しちゃってさー、冷凍庫も冷蔵庫もおかげで
ぱんぱんよwwwしばらく買い物行かなくてもいい♪なんか買ってきても入れる場所ないwww

農家貢献度ランキング~❤おめでと~♪私もちょっと前にランキングのお知らせとか来てた♪
お花ばっかで、野菜のほうは実ってもしばらく放置することとかあるからㆀびっくりだったよwww
なんか高い野菜でも出したっけな~?テヘ. (ゝω・)v

今日は暗黒ナースだっけ?可愛いね~♪
普通のナースは持ってるけど、どうしても注射器がゲット出来ないわ^^;やっぱりセットのほうが
可愛いよね~!いつかゲットしよーっと☆
今週の白ガチャ回す?私は新作も白ガチャも考え中wだって30Pしかないもーんwww
アバター
2013/03/12 21:24
みおたまさんこばは~♪
本日はわに魔女が愛情モリモリメガ水とキラキラステプをお届け~☆.。゜+.(´▽`)。+.゜

農園貢献度ランキングランクインおめでとう~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
すごいなぁ~!
たくさん出荷したのだね~(*´▽`*)

あしたの新作が将校服みたいだからすごく楽しみだよ~^^
ゲーヒーにピッタリのシブ~イ制服だったらいいなぁ~( ´艸`)ムププ
アバター
2013/03/12 20:45
みおたまちゃん、こんばんは~
農園貢献度ランキング57位おめでとうございます✿パチパチ
私野菜がたまに100位以内にランクインすることあるけど
貢献度ランキングには入ったことないわ(・。・;凄いね★

もしかして今日からテストが返ってきたの?!
娘さんは自分がやったことだから仕方ないとしても
みおたまちゃんはもしテスト結果が良くなかったら
ストレスになっちゃうね(・へ・)良い結果であることを祈ってるわ❤

制服遂に買ったよ(*^^)v悩んだ末これにしたんだけど、合わせやすい事と
紺は平凡かな?って思って辞めちゃったわ^^服飾学園の帽子とも合うしね~☆
色を選ぶって難しいなって二コタ始めてから感じるようになったの!
今まで凄く適当に選んでいたんだなって改めて思うわクスクス
アバター
2013/03/12 18:21
みおたまさんこんばんは~☆
今日はすっごく忙しくて疲れちゃったよ~~。。
おまけに今週は昼休みが前半だから、お腹ペコペコww
前半だと11時半からの休みなのね。なので夕方にはもうグーグーなってるよ~。

今夜は疲れたから何か買って帰ろうかと思ったけど、やっぱり作ることにした(T_T)
でも今になって後悔…。。少し寝たいよww

仕方ないので肉を焼くとするよ~~♬
あ~、お腹すいたww
アバター
2013/03/12 16:39
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨夜は態々夜中にコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
忙し時は無理しなくて良いからね(⌒-⌒)ニコニコ...

昨日は桜がWメガしてリーチになったんですね。
本当に d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ラスト1本が早くメガってくれると良いね(@⌒ο⌒@)b

こはるちゃんは今朝、珍しく2回来てくれたよぉ。
でも、今までの合計で、たったの12個だよぉ。
マミイちゃんの半分以下だよil||li▄█▀█●il||li
いつもあまり貰えない気がするわぁ。
みおたまさんも、あまり貰えて無いみたいですね。
14日で終了なんだから、もっと大判振る舞いして欲しいものですよね。

今日も良い天気だったね。
昨日、洗濯しなかったので今日は仕方なく外に干したよぉ。
花粉症じゃなくても喉がイガイガして痛いよぉ(><)
みおたまさんは、少しは症状が落ち着いたかな?
夜は眠れてるかな?
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2013/03/12 15:00
みおたまさんこんにちは~♫

今日も寒いけどいいお天気だね(*´ー`*)

そうだねー、復興はまだまだだね^^;
街並みの復興ももちろん、心の復興もまだまだかな。。
今朝のニュースで見たけど、
私が住んでる市の職員さんが、今100人くらい休職㊥で、
そのうち半分が震災後に「うつ」になって具合が悪いんだとか。。。

お昼に会社で見たニュースでさ、
自民党?の人達がTPPのことで本気で言い争ってる場面があってね、
そんなん大の大人が喧嘩してる暇があったらこっちを助けてよwwって思っちゃったw

みおたまさんの言うように、
私は美味しい物でも食べてエネルギーチャージして頑張るよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/03/12 10:31
みおたまさんこんにちは✿
Wメガおめでとう。\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/l

娘さんに勉強の仕方よく教えてくれるところがあると良いね。
負担が増えるけど大事な時な気がするから、良く考えてね。

お試し講習で感じをみるのもいいのでは?
アバター
2013/03/12 09:06
みおたまさん、おはようございます(ღ◕‿◕ღ)

Wメガ化。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2013/03/12 00:23
みおたまさん、こんばんは^^
今日はお嬢さん、お休みだったんですね。
お疲れさまでした^^
私もホワイトデーの買出しに行かなきゃいけないの、すっかり忘れてて
みおたまさんのコメ見て思い出しました><
遅れちゃうけど、次の週末に行ってきます^^;

子供の悩みはつきませんね><
ニコ友さんのところのお嬢さんも
中学まではさっぱりで、高校に入ってからのびたというお話を聞いたばかりです。
机に向かってるということはやる気がないわけではないんですから
今はスランプなのかもしれませんね。
お子さんもみおたまさんも、気持ち的に辛いでしょうね><
うちはまだ子供が小学生で、みおたまさんが子育て先輩なので
私的にはお勉強というか、将来の参考になりますので(心構え的な意味も)
どんどん愚痴ってください^^
みおたまさんのは優しい語り口のせいかあんまり愚痴って感じがしませんし
むしろWelComeで~す♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/11 21:02
みおたまさん、ばんにゃ☆
職場からスマホ訪問だよ(^_^)v

今日は、先週の反動で暇なまったりな感じだった
んだけど、会社に来た早々に地震があってさ~
頑丈なはずのドアがガタガタいってて怖かった(
。>д<)震度3ていってたけど、それ以上に感じたよ。
防災について考えさせられる1日だった~

そうなんだ(*^^*)食事の美味しいネットカフェ最高
だよwカラオケもあるし、今度は旦那と別行動でも
いかなww 雑誌類も多くてマジで目移りしそう!
お食事パックは2時間だからすぐ時間経っちゃうよ。
計画的に行かなきゃね~♥

黄砂じゃなくて砂ぼこりだって?
なんでいきなりなんだろうね?本当に?って感じだよね(^_^;)なんにしても外出の時はマスク必須だね!
アバター
2013/03/11 20:45
みおたまさんこんばんは♫

桜Wメガおめでとう!!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
私は昨日植えた10個は全滅だったよ~><;
また14日まで頑張ってためないと( *´艸`)

昨日の関東の煙霧、新聞で写真見たよ@@;
13時過ぎの写真なのに、なんか暗かった!!
相当すごかったんだねー(・ω・;)
あれじゃ外には出れないね><

今日は震災2年で、仕事関係で式典に出てきたよ。
あの当時のことを思い出すと未だに号泣しちゃうんだぁ(´;ω;`)ウッ…
もう二度と起きないことをいのるばかりだね!!
原発ばっかりは…まだまだ隠蔽してることがありそうで信用ならないけどね( -з) プイッ

今週もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/03/11 20:22
みおたまさんこばは~♪
わに姐組総長泣く子も泣き叫ぶ鬼のわに姐参上( ´∀`)ヵヵヵ

お母さまかわいい~(♡´∀`♡)
大きな扇風機大量に回したら、偏西風どころか風力で日本列島も動くかも?!♡(。→ˇ艸←)

今日近くに停めてあった黒い車のボンネットがまっ黄色になってたよ~Σ(●゚д゚●)
あれだけ俟ってれば当然なんだろうけど、お掃除も大変だよね><
そして今日は寒かったね~><
せっかくダウン仕舞ってスプリングコートの出番かと思いきや
危うくフライングするところだったよ~( ´∀`)ヵヵヵ

今週もよろしくね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/03/11 18:21
みおたまさんこんばんは~~☆
みおたまさんもダブルメガしたんだね~~~!!!!おめでと~~~ヾ(๑´∀`)ノ
って、私も今朝ダブルメガだったの~~✿
しかももらったタネ7個中の2つだったから朝からテンションあがっちゃった♬
お互いうれしい週の始まりだったね☆

今日は予報どおりとっても寒かったよ。
また数日前に逆戻りした気候で、体調くずしちゃいそうだね。

そして今日は震災から2年の日。
会社でも手を止めて黙祷をしたよ。
あんな出来事はもう二度と起きてほしくないね。。

今週もどうぞよろしくね~~~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/03/11 15:03
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。雨が降って寒くなっちゃいました。素敵な1週間になりますように☆彡
気温差があると体調を崩しやすくなっちゃいますね><
お互いに気をつけましょう@@

今日は冷え冷えしています。
でも空気汚染は南下したので、基準値よりしただそうです^^
昨日もテレビで見ていましたが、そんな簡単な問題ではないようですね。
中国が高度成長期を迎えてて(日本もずいぶん前にあったように)
ただ違うのは、日本はメデイアも騒ぐし、国民1人1人が訴えたりできるけど、
中国ではそれはできないから、黙認みたいな感じになってるみたいで
日本政府も技術を手助けしますとは、言ってるけど、相手が受けないものは
どうしようもないですね><
今はやはり自分で気をつけるしかないですね。

みおたまちゃん、ありもフリマ全然ダメだし、交換もほとんど、前に代理してもらったのを
交換してるだけかな~(✿◡‿◡。)
欲しいものあるけど、ずっと前のクロス(ゴシックコーディ)とか旧天使の羽とか、
まあゲットできたら奇跡かもね@@

ねえ、津波が来るとき、車で逃げないでっていうけど、車で逃げる人が多く、渋滞になったって
言ってるね。でもありも車で逃げちゃいそうな気がする。
怖いな><
アバター
2013/03/11 14:56
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 
今日も良い天気ですね。
でも、花粉の飛散量が酷いらしいので、洗濯を諦めました。
我が家は家の中に干す場所が無いので
外に干すしかないのよぉ(><)
みおたまさんは、部屋干ししてるのかな?
花粉に黄砂にPM2.5。。。本当にイヤですねぇ(><)
花粉症では無いけど、鼻がムズムズ・喉がイガイガしています。
マスクだけでは防ぎようが無いので怖いですね(@@)
症状は少しは軽減されたかな?
どうぞ、お大事になさって下さいね☆
予報では昨日より15℃も低いって言ってたけど、
それ程寒くなくて良かったです(@⌒ο⌒@)
今週も素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日は駆け足で失礼しまぁ~す♪

桜の花は、どうなったかな?
メガが1本増えてるみたいですね。
どんどんメガりますように。。。(@⌒ο⌒@)b
アバター
2013/03/11 09:18
みおたまさんおはよう(*^_^*)
昨日の砂嵐はひどかったですね。砂ほこりだけでなくPM2.5も含まれていたと今朝TVでやっていました。
怖いですね。吸い込まないように気を付けないとね。

今週もよろしくね(´ω`*)
アバター
2013/03/11 09:03
みおたまさん
おはようございます❀今週もよろしくお願いします❀

昨日の煙霧には驚きましたね^^;
今朝も風が強いので、洗濯物は部屋干しに。。。。暫く様子を見てから外干しかな
週初めから引き篭りwww
アバター
2013/03/11 08:27
みおたまちゃん、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉさん❤

こちらの空も黄色くってビックリしたよぉお!!(゚ロ゚屮)屮
わぁ!!黄砂だと思ったけど、NEWSでは煙霧と言っていたね。
あんなの初めてだよ。

今日も良いお天気だけど、花粉の飛散が酷いから
洗濯物を外に干すのは、止めたよ。

アレグラ全然、効かなくなってきた><
近いうちに耳鼻科も行かなくっちゃ・・・・。
すっごく混んでいるんだよね。行きたくないなぁ~。

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/03/11 07:39
みおたまちゃん、おはようございます~
昨日は空が黄色に染まったのを見たんだね@@
怖いねぇ…ブルブル その場から逃げたくなる気持ちはわかるわ~
大気汚染は怖いね!私も喘息経験があるから、人ごとじゃないよ!
マスクでどこまで防げるのかわからないけど、1番身近な手段だからね❤
中国の人がマスクして歩いているのが不思議だけどね^^
私なら歩けないわ(;一_一)怖いもん・・・

桜の4本目はまだメガりません(>_<)今朝種が4つもらえたので
昨日拾った1つと合わせて植えました✿これがダメなら購入するかも!

ではでは今週もよろしくお願いします♬
アバター
2013/03/11 00:39
みおたまさん、こんばんは^^
今日は風がすごかったですね~><
空は見上げてないのでわからないんですが
車がいやに黄色っぽい砂みたいなので汚れてたのは
花粉混じりのホコリでしょうか。
黄砂とかPM2.5入りとかだったらイヤですね~~><
マスク、対応のやつが売ってるんですね。
私も見に行ってみます。
私はあまり外出しないのでまだしもですが
子供は毎日学校に行くので、PM2.5のことは本当に気がかりです><

ほんと中国の人ってばこういう時こそデモして欲しいですね(--;
中国人の富裕層はこぞって国外脱出してそうですwww
みおたまさんちは全館空調なんですね!
あれってうらやましいな~って思ってましたがこういう時は困りますね><
うちも空気清浄機フル稼働で
窓は締め切ってますが、どこまで効いてるやら^^;
ほんと困りますね><
アバター
2013/03/10 21:02
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

空が黄色かったの?こっちは今日あんまり感じなかったから、東の方に行ったんだねㆀ
せっかくの日曜なのに行楽地とかも大変だったはずㆀ本当に迷惑な現象だね~><
うちの車も凄く汚れてるけど、今週☂降るとか言ってるしそれまでちょっと洗車お預けㆀ
マスク必需品だよね~!2枚でも3枚でも濡れたキッチンペーパーだよ!息苦しいってのね~ㆀ
粒子が細かいみたいだから、それでもうがいも必要だしねㆀ本当に大変なことだよー><

白ガチャは今週なんだっけ?こはるちゃんの大きなぬいぐるみとかが目玉かな?
温泉ものなんて想像があまりつかないw手持ちの大きい牛乳なら欲しいかも(´艸`*)

そういえばこの前、例の食事できるネットカフェ行ったんだけど、旦那がビリヤードしたいとか
言い出すから、ご飯食べてほとんど漫画読む時間無かったよㆀでもご飯美味しかったし、
ドリンクもスープ類ももちろん漫画の種類もたくさんあったから、近い内にまた行ってみるわ❤
みおたまさんに教えてもらった漫画も探してみるね♪
アバター
2013/03/10 20:07
みおたまさんこんばんは☆
今日もとっても風が強い1日だよぉ。。今も怖いくらい暴風。。
ニュースで見たけど、ほんとに黄色くなってたね!!!みおたまさんのとこもだったんだね…。
砂嵐とか言ってたけど、あんなの日本で初めて見たかも!!!

今日はなんだか最近ツイテない気がするから神社にお参りに行ってきたよ~。
一番ツイテないのは娘なのに、当の本人は留守番してる~…って言うから仕方ないので旦那とふたりで行ってきたよ。
そしたら神社で結婚式を挙げてる人に遭遇してさ~。
お嫁さんも見られたし、いいことありそう☆なんて思って帰ってきた~。
帰りはデパートに行ってパンとかお惣菜を買ってきたから夕飯は楽ちんだったよ♬

あっとゆうまに土日が終わるね~。。
また明日からがんばろうっと✿
アバター
2013/03/10 19:46
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日は耳鼻科、ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
花粉症の症状が、かなり辛そうですね(><)
今日も風が強かったから大変だったのでは?
これ以上症状が悪くならなければ良いね。
空が黄色く霞んでるって、何かイヤな感じだよねぇ。
黄砂なのか花粉なのか。。PM2,5も怖いよねぇ(><)

桜の花は今日も全滅だったんだぁ。
一度に何本位植えてるのかな?
明日はメガってくれると良いね☆
私は、以前は同じ種類のP花を一度に20本以上植えて居たけど
全滅だった時に超ガッカリなので、今は15本くらいにして
あとは別の種類のP花とかC花を植えるようにして居ます。
コハルちゃんから種は貰えてる?
私はあまり貰えなくて。。。(><)
1日にだいたい25本くらい収穫してるのですが
今日も1つも貰えなかったよρ(・ω・、)イジイジ
桜を収穫しても他のP花を収穫しても全然貰えないので
モモゾーさんを植えてたんだけど、桜の種は貰えないのに
モモミちゃんやモモノスケ君の種は貰えるんだよねぇ(><)
一応レアだけど既に色々合成してるし、もう要らないわぁ。
どうせなら桜の種が欲しいです(*≧m≦*)ププッ

白ガチャは映像を見たら欲しくなっちゃうかもしれないけど
出来ればスルーしたいなぁって思っています。
って、いつも言ってるような気がするけど。。。(*≧m≦*)ププッ
回さずに我慢出来ると良いなぁ。

今週も沢山の素敵なことが有りますように。。。☆
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル





アバター
2013/03/10 19:14
みおたまさんこばは~♪
今日は黄砂に花粉にPM2.5を恐れわにこ城に一日篭城生活でした~♡(。→ˇ艸←)

今の時期は耳鼻科コミコミだよね~><
私の友達が確か2時に受付して診察が6時だったって言ってたよ~Σ(●゚д゚●)
そういえば、先週コンタクトの定期健診で会社帰り眼科に行ったんだけど
夕方なのに結構コミコミで一時間くらい掛かったかな~><

今日なんか黄砂がすごくて、こっちもいつも見える山が完全に消えてたよ~∑(゚Д゚)アァ!?
こんなんじゃこれからせっかくのお花見なのに
黄砂やらPM2.5やらで外でお弁当食べられないね~><
アバター
2013/03/10 16:42
みおたまさんこんにちは♫
2周年のお祝いコメントをありがとう!
これからも宜しくねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

昨日は大変だったね~><
夜の8時に診察って、相当混んでたんだね@@;
時期的に混雑もピークなのかもね(・ω・;)
おつかれさまでした><

今日やっと桜の種が10個たまったので、植えてみたよ^^
1本くらいメガらないかなぁ( *´艸`)
アバター
2013/03/10 15:15
みおたまちゃん、こんにちは~
外が急に暗くなってきました!まだ雨は降りそうにないけど
風が強いですww今からスーパーへ買い物に出かけるんだけど…
気が進まないのよ^^夕食は食べたいから結局行くんだけどねププッ
食事の準備を平日は仕事疲れでやりたくないし、お休みは身体が休みモードで
やる気が出ないし、困ったもんだ(;一_一)

今朝桜が1本メガりました✿これで3本ですw残り1本が長いんだよ(・。・;
貰った種でメガるように頑張りマッス!!!!!さくらの種は1回買っただけだよ(^o^)
私にしては快挙だよ(*^^)v

みおたまちゃんも花粉症が酷いんだね❤お昼に診察券出して夜8時に診察@@
めちゃくちゃに混んでるんだね(゜ロ\)(/ロ゜)そう言えば歯医者の近くに
内科があるんだけど、凄く混んでたわ(・。・;駐車場が満車だったもの・・・
私の頭痛はほとんどなくて、今は花粉症の為に目と鼻が酷い状態だよ(>_<)
目薬だけで対処しているわ!外に出るのが怖くて籠っているのクスクス
心配ありがとう❤みおたまちゃんもお大事に♡
アバター
2013/03/10 15:04
みおたまさんこんにちは✿

午後になって風がとても強くなりました。気温が25度もあって車でエアコンつけちゃいました(@_@;)
異常な暖かさですね。
これで明日は寒くなるそうだから風ひかないように気を付けようね。

娘さんは勉強はするのですね。うちの息子は提出物ださないで怒られてばかりだったから。
努力が実ることを祈ります。
アバター
2013/03/10 13:34
㋩㋺ー♪今にも雨が降り出しそうなお天気です。マスクしてウオーキング行ってきました☆彡
やはり綺麗な空気が1番ですね。素敵な日になりますように☆彡

みおたまちゃんに言われて、ありもマスクして出たよ^^

今雨が降り始めた☂
こうやってだんだん暖かくなっていくのかな~
冬が短かったような気がします。

最近お水のサークル飽きてるのww
少しだけなんだけど5個で1個は10人とか、少ないのだけどね。
やる気かな~
倦怠期www
フリマも成立全然しないで、不成立で出品者キャンセルも多いし><
みおたまちゃんはどう?
アイテムバンバンゲットしてるかな?

また来るね♡
アバター
2013/03/10 02:57
みおたまさん☆今晩は☆
お祝いコメありがとうございました

関東も黄砂やPM2.5が・・・
防塵マスクでないと無駄かと思いつつ、普通のマスクをして外出してますw
アバター
2013/03/10 00:42
みおたまさん、こんばんは^^
昨日は巡回にこられず、すみませんでした><
桜のメガ、おめでとうございます~^^
出足が少し悪かったみたいなので
きっとその分連続でメガしてくれるのではないでしょうか^^
たくさんメガしますように^人^

中国もほんと困りますよね~><
なんとか対策してもらいたいです。
中国のデモはほとんど管理デモですから
政府の不都合になるようなデモはないんでしょうね~。
日本へのデモは警官とかが誘導していますからwww
ああやって自国への不満を解消させてるらしいです。
仮想敵国ナシではやっていけないんでしょうね(--
まったく日本はいい迷惑です。

子供にマスクさせたいんですが、マスクがキライなので困ってしまいます。
ほんと切実になんとかしてもらいたいですよね><

今日はかなり暖かかったので、家から一歩も出てないのに
一日中くしゃみしていました^^;
ほんと花粉症には切ない季節です~www
アバター
2013/03/09 22:25
みおたまさんこんばんは♫

今日もポカポカだったね~!
でも、黄砂もすごかったねー@@;
朝起きたら車の色が変わってたよww
洗車してもまた汚れるだろうから、今日の所は我慢したよ><

花粉もすごい飛んでるみたいだけど、大丈夫?(´ノω・。)
花粉だけでも厄介なのに、その他の変なものも飛んでると困るよね;;

私事ですが今日で登録2周年を迎えました。
いつもありがとうね♫
これからも仲良くしてね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/03/09 20:34
みおたまさんまだまだ先があるから対策考えられるのでは?

勉強の仕方を一度見直すのもいいかもしれないよ。娘さんにあったやり方がきっとあるはずだから。

心配だけどまだ時間はあるからこの機会に相談してみてね。
アバター
2013/03/09 20:22
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ステプ&メガ水のお届けでぇ~す♪ 
昨日は、お誕生日のお祝いコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日、やっと25歳になりました(*≧m≦*)ププッ
今日は、ダンナと2人で、しゃぶしゃぶを食べて来ましたよぉ(o^-^o) ウフッ
食べ過ぎてお腹が苦しいです(*≧m≦*)
と云うことで夕飯は抜きです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お陰様で昨夜、桜がWメガしたので手持ちを作ることが出来ました。
メガ胡蝶蘭の合成の時ミラクルが発動して、ひらひら胡蝶も貰えました。
いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
これからも、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

みおたまさんも、桜がメガって d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
こはるちゃんから種は貰えてるかな?
私は全然貰えないよぉ(><)
今日も1つも貰えませんでした。
桜だけでも10本以上収穫してるのに。。。
今は、殆どモモゾーさんいしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
明日は貰えると良いなぁ。

今日は天気が良かったけど花粉や黄砂が凄かったみたいだね。
症状は悪化して無いかな?
どうぞ、お大事になさって下さいね☆
アバター
2013/03/09 19:12
みおたまちゃん、こんばんは~
桜がメガったんだね✿おめでとう☆パチパチ
私も今朝Wメガしたんだ✿嬉しくて間違えて
1本収穫しちゃった(;一_一)テヘペロ

白ガチャがこはる温泉だなんて・・・
微妙なんだけど(・へ・)イベントアイテムは牛乳はいいけど
他のは着こなしが出来るか心配(;一_一)
みおたまちゃんのコーデはパーフェクトだわ☆

前から気になっていたおやすみコーデをやっとゲットしましたzz
歯ブラシはないけど、揃えると可愛いよね❤
昼間からこの格好だよ^^暫くこのコーデのままかも・・・ププッ
アバター
2013/03/09 16:23
みおたまさんこんちは~~ヾ(๑´∀`)ノ
も、もしや1コメかしら~~?!ラッキー♬

きのうからの暴風がようやく収まった感じだよぉ。こっちも黄砂のせいなのか、ただ単に風が強かっただけだからなのか、車が汚れた~~~。。さっき見かねてフロントガラスだけ洗ったよww
きのうは風の音が気になり寝不足気味だよ。。
私、昔は深~~~く眠れる人だったのに、最近はちょっとした音とかでも目覚めちゃって嫌になる…。
眠りが浅くなったのって、子供が生まれてからかなぁ。。
今日は18時にたぶん最後だと思うんだけど、町内会の集まりがあるからそれまでちょっとだけでいいから昼寝するよ~w
総会の資料を配布するくらいだと思うから早めに終わってくれると思うんだけどさ~。
いよいよもうすぐ引き継ぎだよ。班長さん1年がんばったなぁ♬って自分をほめたいよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.