Nicotto Town



夏のファッション

 ずっと泣いていて、疲れました。今も頭がぼーっとしてます。無気力。生きることがこんなに辛いなら、生まれなければよかったと思う。そう思う繰り返しで疲れました。

 夏のファション。キャミソールなんじゃないの。どうでもいいよ。

アバター
2009/07/30 21:01
壁|_ゝ`)生きるってツラい……そうですよね(´д`;)

色々考えると疲れてしまう……でも考えがまとまらなくて、また考える……

書き出す事で、少し気持ちが楽になる事もあります。

捌け口にして、色々書き出してみるといいいいですよ☆
アバター
2009/07/30 01:37
泣きたい時は思い切り泣いて
辛い時には思い切り吐き出しちゃった方が
早く気持ちがスッキリするよ~

きっと課題が2つもあったから疲れちゃったんだよ~
ちょっと頑張りすぎちゃっただけだよ☆
辛い気持ちはトイレに流せちゃえばいいのにね><
アバター
2009/07/29 22:44
akiさんは若いのですよね。若い頃はしみも気にせず小麦色肌でもキャミソールだけ着てましたよ。
私のように年をとってはもう、上着を着ずにはいられません。^^若いってうらやましいです。

私は2児の母なので(もう高校生だけど)「生まれなければよかった」などと子供に言われたら
きっと大声で泣いてしまうでしょう。
子供の心をそこまで追い詰めた罪悪感で、理解し手上げれなかった後悔で、きっと泣くと思うのです。

わかってあげたい。そう思うのにわかってあげれない。としもちがうからなあ。PCのこちら側でもつらいです。
でも、泣いたりブログ書いたりで少しでも気が晴れてくれないかなってコメントかいてます。

ミュージカル「アニー」に「tomorrow」という歌があります。
くじけそうなときによく歌った歌です。
♬朝が来ればtomorrowいいことがあるtomorrow♬
akiさんにはakiさんの朝が必ず来ると信じています。夜が少しぐらい長くても、必ず朝は来ますから。


アバター
2009/07/29 22:24
辛い時は、一人で泣いたりしないで。。。
何時でも遊びに来てね~!!!!!
何も話さなくても良いから一緒にいましょう♪
アバター
2009/07/29 22:18
がんばろーぜー
アバター
2009/07/29 19:01
何か有ったら、相談にのるからね^^ 頼りないかもしれないけど、相談にのるからね^^ 一緒に頑張ろうね。
だから、何時でも相談してね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.