Nicotto Town



51コイン獲得 0309

スロット で遊びました。

獲得メダル
5035
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
15
シチュー
19
ピザ
13
刺身
8
チキン
11
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
0
2013/03/09 15:46

シチュー19回、チキン11回


玉子焼きも良く出ていたね^^
暖かくなった週末ということで、忙しかったね。
なになに?やっぱりグループのお客さんが多かった?
うんうん。仲間とお出かけ、楽しそうでいいじゃない。
にゃにゃ?今日は早く帰って友だちとおでかけ?
ををっ、いいねぃ。夜はまだ寒いから気をつけてね♪
みャ?外へはでかけない?家の中?
わけがわからないょ・・・
うにゃ?新発売のゲームでみんなで共闘して魔物狩り?
あにょー。混ぜてもらってもいいかみャ?
え?ダメ?ゲーム初心者の集いだから熟練ゲーマーお断り?
そ、そう。それは残念・・・
しょうがない。一人で頑張ろう・・・


アバター
2013/03/13 19:07
よいとら店長、やっぱし熟練ゲーマーですねッ
うちの旦那はもっぱらPS3でゲームしてます・・・
ゾンビとかカーレースとか魔物刈りとか・・・
パソコンでオンラインゲームも時々遊びますが
人と関わるのを頑なに拒否ってやってますねwwww
何でオンラインゲームするんだろ?wwwwwはてな?なのですよ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.