Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


はじめまして~♪(メガネはどこ~?笑)

@ゲームズからやって来ました.
"nekoyama" (ねこやま)です.

あっちでも nekoyama なので, どうぞよろしく♪


いきなり "7ならべ" してしまって~
こっちのほーが完成度高いナーって(笑)

さすが~
運営元の実力が高いな,って思いました.
(がんばれ@ゲ,笑)

ひとつ不満なのが…
"めがね" が ナイことかな~(笑)
現実世界でもメガネしてるので,
ここはやっぱりメガネ必須と言うことで…

早くアイテム追加してね~♪

アバター
2018/08/13 18:28
これだけ日にちが開いてしまって、今更ではあるんですけど。
私は「おせっかい」だなんて、思っていませんよ。

人として生きていくのは、何より人と繋がっている気持ちが必要…じゃないでしょうか。気にかけてくれる人がいる、構ってくれる人がいるって大切ですよ。きっと。
だから、nekoyama さんはその“言いたくなっちゃう”姿勢を、失くさないで下さいね。無理のない程度でもいい、ほんの少しでいいんですから(^^)



ただ…ね。 nekoyama さんには本当に申し訳ないと思ってますが、
私は、妊娠せぬ限り自分の体に構うつもりはございません。
(それでも予防歯科ぐらいは通ってます。健康診断は放っているのにねw)

もう、人の生は投げ棄ててます。最期は他の生き物の糧とでもなれれば幸いです。
己の身体含め、人間嫌いだし医者行かず。
でも自分の人生には満足しています。「よく生きたなー(笑)」って言える位にね。人の生き方なんてそれぞれですよ。

今の私は、こんなろくでもない事を現実ですら言える程になってますから(笑)
ご理解頂けたら、もう…プロフィールに記述させてもらってるように、会話は自作小説(BL)のみにさせてください。

こちらこそ、拙い勝手な書き込みだったのに、コメント返して下さって有難うございました。心より感謝いたします。(コーデ、涼やかでとても素敵ですね☆)
アバター
2018/08/06 17:59
訪問&コメント、有難うございます。一方的な書き込みでごめんなさい(>.<)

前に足跡つけて下さってた方には、既にタウン内でお話済み。
『あなたが興味を持つような小説なんて、一つも無いでしょー?
 だから、もう足を運ばないでねw』って
(数回、足運んでくださってました。なので、ね。)
そもそも他人がわざわざコメントを残そうと思うような話(1シーン)…なんて一つとして無い、事ぐらい理解してますから。
自分の感情を見る用に書いてます。気になさらないで下さい(^^;)


そして。
"4周目の君へ…"の件は、平たく言うと
ただの〇理のオリものの話。そのカタチを文章に起こした、他人にとっては戯言です。
さざーっと水に流して忘れてくださいまし。
お気遣い、痛み入ります。m(_ _)m また返信に時間が空いてしまって済みませんでした。

p.s. ↑の日記とは関係のない内容のコメントになりますので、気に障るようなら消去して下さいまし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.