Nicotto Town


メルトのアジト


まってましたな感じ


どうなのこのクレープ!
買ったのよー、買っちゃったのよー!

そもそもこういうね、洋菓子モチーフのアイテム大好きなんだよ。なんでも全部ほしいくらいだけどなんせデカすぎたりするわけじゃん。
でも今回のはいいんじゃなーい?? (・∀・)  バカデカくないよねこれ。
よーし、多用するよー!

あ、こはるもね(・∀・)

アバター
2013/03/10 12:06
そら
前にも確かいちごのがあったと思うんだけど
あれはデカかったんだよねー。
ある程度のサイズにおさえてくれないと
やっぱ持った時に違和感あるよねー(・_・)
アバター
2013/03/10 11:04
あ、クレープ!いいな~(・∀・)
今回はバカデカくなくて良かったよね~♪
このこはるのブレスレットも可愛いよね!確かに手持ちについているみたく見える!
アバター
2013/03/10 00:04
ましゅ
よしよし、メルトくんにあーんしてほしいのか(・∀・)
いくらでもしてあげるよー  はい、あーん❤

うむ。服だなw
あのつりスカートがかわいくないんだなw 不思議だけど。
かわいいポイントはやっぱシッポだね。
メルトくんの中の人の旅行カバンにピンキーのマスコットつけてるんだけど
ピンキーの長いくるりんシッポに似てるからかわいいんだなー(・∀・) と思った
それにさ、何か他の物と一緒に持つと、それにこはるのマスコットつけてるみたいに見えて
なんとなく使い勝手いいんだよねー。
イベントアイテムだとは知らずに買っちゃったー(・∀・)
アバター
2013/03/09 23:39
あ~ん(๑→ˇ㉨←)ぱくりっ もぐもぐ盗み食い~

こはる・・・右のバナーのこはるは特に何も思わないのだけど、
イベントアイテムのこはるがやたらかわいくて思わず買ってしまった(。-`ω´-)
ヤッパリしっぽくるりんが決めてtなのかしら・・・それとも服が邪魔だったのかしら・・・
でもなんとなくペットみたいでしかもブレスだから他のアイテムとの競合なくて使いやすいわー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.