Nicotto Town


いろいろやるよ


板...10

                これからもヨロー

↓アバ絵。書いてもらったもしよかったら見て

http://dp.tosp.co.jp/?action=album_front_film&fno=12&uid=6602909&alid=1

アバター
2013/03/27 11:24
ワタシのお口かバックの中入りますか(`◉◞౪◟◉)? h
アバター
2013/03/27 11:24
涼花、オチたの??
アバター
2013/03/27 11:18
そかな??笑

あ、涼花、友申いい?俺は、雅って呼んでね。
アバター
2013/03/27 11:14
おぅ、感謝っす^^
えと、ょっと失礼な事聞きますが、涼花さんも新中一生ですか?
だったら、一緒ですよ!
アバター
2013/03/27 11:09
ワタシ卒業旅行的なの行ってませんよ!!!!???!??裏山サン

でも30日カラオケ行くんですクラスのほぼみんなと(^-^)
アバター
2013/03/27 11:09


 ゆうで良ければ(´・ω・`)
 ためおっけーですか?

 あの、P代理求めてるんですけど出せますか?


アバター
2013/03/27 11:08
ナイナイwww

勝手にゲーセン行ってろ みたいなww

アバター
2013/03/27 11:08
初めて言われた(笑)
アバター
2013/03/27 11:07
訪問感謝でした!お礼のstpですよぅノシ
ってか、暇なんすか!
俺も暇人っす←
良かったら絡みましょう^p^
アバター
2013/03/27 11:04
や・・・役員??ないよ?
え、役員ってゲーセンにいる?
アバター
2013/03/27 11:04
12歳でつい最近小学校ご卒業した油ちゃんデース
アバター
2013/03/27 11:01
最強てwww

そんなに褒めても何も出てきませんよ 黙
アバター
2013/03/27 11:01
親には、「友達と遊ぶ約束した」とか「勉強会いく」とか言えば、大丈夫www

そこまで、厳重注意してこないしwwwww隠し通す
アバター
2013/03/27 11:01
もう暇で暇でお腹痛くなってしまってね(さっき)

お腹サンに構ってるほど暇じゃないってね← h
アバター
2013/03/27 10:58
ありがとうございますう(^ω^)暇人同じですねこれも運命というやつですかねry

ほんじゃタメでいきやす(^-^)コッチもタメおうけいデス★
アバター
2013/03/27 10:56
バレないよwww
アバター
2013/03/27 10:55
いやいや(笑)

俺なんかよりすごい人はいっぱいいるからね?!
アバター
2013/03/27 10:54
よかったらワタシと絡みませんかっ!!

暇なのでどうか救ってあげてくださいmm
アバター
2013/03/27 10:52
でも、プリクラも許されたの2回くらいしかないwww

だから、秘密で行ってるww
アバター
2013/03/27 10:51
ありがと( ^ω^ )

え、そんなことないよ〜
アバター
2013/03/27 10:48
えー、友達と!?すご

俺、親がそういうの厳しくて、ダメなの。
せめて、プリクラくらい・・・

実は、中学が受験うかったんだけど、うからなかったらまぢ殺されてたわwww
アバター
2013/03/27 10:47
了解〜

もちろん!
俺もいいですか(´・ω・`)
アバター
2013/03/27 10:43
えー、いいなぁ

俺、TDLとか②年生以来ずっといってねーわwww
アバター
2013/03/27 10:40
えーまぢ!!!
同じ年じゃん。タメにしよしよ☆
アバター
2013/03/27 10:31
おお!絡みましょう。

涼花さんは、中学生ですか?
アバター
2013/03/27 10:30
コメ感謝っすー

ぜひぜひ(゚∀゚)
アバター
2013/03/25 19:15
えっと...うちが誘わなかったていうか、

みうちゃんから誘われた側だから、前から約束してたから^^;汗
アバター
2013/03/23 23:40
だねー(´・ω・`)汗

ていうか、明日(日付変わっちゃうから)だね
アバター
2013/03/18 17:23
明日は遊ぶの?
アバター
2013/03/18 17:17
金曜は 人柱アリス 研究メンバーで遊ぶからwwwwww

火曜 だから遊べると思う.
アバター
2013/03/18 17:14
明日なら、多分遊べる...はず... だと思う(´・ω・`)!

わかんないけどー...明日眠かったら無理かも 笑
アバター
2013/03/18 17:11
リア友じゃなくて、ニコ友ね. うん. 笑

金曜は無理かもー. ごめん(´・ω・`)汗

明日、もしかしたら遊べる. 多分.
アバター
2013/03/18 17:05
んー... ニコ友 だからー...

今思うとすっげえうざすぎて 笑える. 糞みたいに腹立つ.
アバター
2013/03/17 17:03
プレゼントありがとう┐( ∵ )┌
アバター
2013/03/16 17:33
え、なんかありがとうございますノ*
アバター
2013/03/16 17:24
そうでもないですよ笑
アバター
2013/03/16 17:17
ありがとうございます*
是非ノ*
アバター
2013/03/16 17:11
こちらに失礼いたします。

ご参加ありがとうございました。
主に春物、アバターの雰囲気にあった感じのもの、私のお気に入りアイテム
を送らせていただきました。
ご趣味に合いませんでしたらすみません...

わざわざお礼のコメントまでいただいた方には本当に感謝感謝です*
また開きますので、よかったらご参加お願いします。

また、友達を消すか消さないかはお任せします!

返信は不要ですので♪  From心葉。
アバター
2013/03/14 23:11
友申お願いします꒰✩'ω`ૢ✩꒱
アバター
2013/03/14 17:57
1:1でも釣り合っていると思うのですが

アバター
2013/03/14 17:20
再び交換記事つくったんで、お返事いただけませんか
アバター
2013/03/14 17:04
此方もそれでお願いしたいです

因みにカミロンは何色でしょうか?
アバター
2013/03/14 16:54
えっと、此方価値質問したなんて一言も言ってませんよ?

代理額でもカミロンと同じくらいあるんで
桜吹雪は厳しいと感じたからです^^;

勘違いさせてしまったら、ごめんなさい(>_<)
アバター
2013/03/14 16:47
そうではなくて

アロー:カミロンで充分釣り合っていたからです^^;
アバター
2013/03/14 16:33
ランダム訪問です^^

ステプです★
アバター
2013/03/14 07:28
すみません、
今回はやっぱり諦めますねm(__)m

ご検討感謝です*
アバター
2013/03/13 23:41
あの、結局どうなったんですか
アバター
2013/03/13 21:22
了解です

宿題頑張ってください!!
アバター
2013/03/13 21:16
いつごろに決まりそうですか
アバター
2013/03/13 21:04
なるべく早めにお願いします

他の方とも交渉したいので
アバター
2013/03/13 21:01
あの、お返事いただけませんか
アバター
2013/03/13 20:47
まあねwwwww

俺、人見知りんりん!(
アバター
2013/03/13 20:45
これいけるんじゃね・・・!wwww←

東京いいな~*
アバター
2013/03/13 20:42
えっと、千葉県の野田市ってとこです!
アバター
2013/03/13 20:39
真面目に行きたいっす!←

携帯持ってますか?
アバター
2013/03/13 20:35
はい
アバター
2013/03/13 20:26
では、桜吹雪求めてませんか??
アバター
2013/03/13 20:19
白がちゃ代理求めてせんか??
アバター
2013/03/13 20:02
軽く+できます*
アバター
2013/03/13 19:57
カミロンと1:1可能でしょうか??
アバター
2013/03/13 19:49
厳しかったですか??
アバター
2013/03/13 19:32
カミロン、あいあいがさ求めてました*
アバター
2013/03/13 19:31


  カミロン、くわえるハートチョコ求めてました*
アバター
2013/03/13 19:28


  厳しいです><
アバター
2013/03/11 20:53

こんばんは✿

03/11 20:52 で応募致しました

ご確認お願いします
アバター
2013/03/10 12:17

交換有り難うございました!

後で応募するので検索ワード教えて下さいね✿
アバター
2013/03/10 12:12
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
だろwwwww

落ち把握b
アバター
2013/03/10 12:05
なんでやwwww

女の前では、泣きませんw
アバター
2013/03/10 12:01

では、門開けていただけますか?

220万ベルおいといていただければ此方が回収するので
アバター
2013/03/10 12:00
おま、俺泣くぞwww
アバター
2013/03/10 11:59

此方は登録しました
アバター
2013/03/10 11:58
なんやなんやww
正しいだろ、多分ww

まあ、ずっと放置してたから
覚えてなくてもしょうがないんだけどなwww
アバター
2013/03/10 11:53
俺のこと覚えてる?ww
アバター
2013/03/10 11:51

ありがとうございます✿

ではフレンドコード教えてくれませんか

此方のフレンドコード 2165-5129-6999
アバター
2013/03/10 11:50
涼花!

久しぶり(^ω^)

すてぷ
アバター
2013/03/10 11:48

騙しませんよ^-^

じゃあ、友達申請してもらえますかね?友達限定ブログでも貴方みえるんで^^あまり友限は書きませんが・・・

詐欺とかあたし嫌いなんで絶対しませんよ~~

ていうかベルを他の方とも交換してきましたが一度も詐欺したことありませんし

皆さん同じ交換方法で交換しております✿
アバター
2013/03/10 11:44

では、門開けてもらえますか?

貴方の村に行くので220万ベルおいといてもらえますか?

そしたら此方がそれを回収してフリマ応募します✿

3:220万ベルなので適当に不用品出品してもらえますか?


フレンドコード 2165-5129-6999
アバター
2013/03/10 11:41

今220万ベルありますか?
アバター
2013/03/10 11:39

了解です✿

では涼花*/さん

ふさふさヘアー120万ベル

スイーツショップのメニューフレーム 
天使の羽リボンblack 100万ベル

計220万ベル

でOKですか?
アバター
2013/03/10 11:38

トラの肉球フレームは少し前の物なので50万ベルくらいほしいです
アバター
2013/03/10 11:34



リボンが80万ベルくらいだったので・・・

そうですね~・・・・・・

筆だと90万ベルくらいですかね
アバター
2013/03/10 11:33
ロッキンボンテージパンツ、カミロン

求めていました☀
アバター
2013/03/10 11:31

変更すると額も変わりますが
アバター
2013/03/10 11:29
広場からすてぷです/*
アバター
2013/03/10 11:19

そうですか^^;

此方の出と求めの価値が合わないので
辞退させていただきます㎜

検討感謝でした*
アバター
2013/03/10 11:16

コメント感謝です^^

トナカイパジャマ、新アリス求めてます*

背負い三毛猫:トナカイパジャマ+新アリス
の1:2可能でしょうか?
アバター
2013/03/10 11:14

旧サンタひげ:テンガ+カミロン

背負い猫:アリス+テンガ+ロッキンパンツ

どちらか希望です
アバター
2013/03/10 11:12
テンガ
銀フォーク
カミロン白
ロッキンパンツ
アリス

求めています
アバター
2013/03/10 10:49
申し訳ございませんがかなり厳しいです;

今回は辞退いたしますm
検討ありがとうございました^^*
アバター
2013/03/10 10:47
★夢を運ぶ黒夢馬
★◎ カミナリロングポニー□

の1:2希望です*
貴方様のご希望もありましたらお願いします^^*
アバター
2013/03/10 10:45
コメントありがとうございます*

★夢を運ぶ黒夢馬
★◎ カミナリロングポニー□
トナカイパジャマ □

求めていました^^*
アバター
2013/03/10 10:26
検討感謝ですm
アバター
2013/03/10 10:23
おはようございます*

チョコの国のアリス
テンガロンハット

求めています

此方の交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/03/10 10:19
私の家にてカフェ開店中なので是非来てください〜!!
アバター
2013/03/09 22:09

了解です✿
アバター
2013/03/09 22:06

では
ふさふさヘアー120万ベル

スイーツショップのメニューフレーム 
天使の羽リボンblack 100万ベル

計220万ベル

でどうでしょう?
アバター
2013/03/09 22:03

あれふさふさヘアー100万ベルでしたか?!

100万ベル~と言ったのでもう少しあげられませんか
アバター
2013/03/09 22:00
スイーツショップのメニューフレーム +αでどうでしょう?
アバター
2013/03/09 21:58

90万は厳しいですか?

欲しい家具と部屋広くしたくて・・・
アバター
2013/03/09 21:57

フリマ可能ですよ✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.