Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


暖かいというよりは・・・

暑かったですね^^;

朝はそんなでもなかったのに、
昼ごろには汗ばむくらい・・・

とはいえ、油断大敵・・・
とりあえずお彼岸までは・・・^^;

アバター
2013/03/11 19:18
zoko*さん
確かに気温が20℃超えると
車の中は暑いですよね^^;
アバター
2013/03/11 19:17
adamusさん
みごとに冬に逆戻りですね^^;
なかなか春にならないですね・・・
アバター
2013/03/11 19:16
おのさん
ほんとに寒くなりましたね・・・
何なんでしょうね・・・この気温差・・・^^;
アバター
2013/03/11 19:15
くりんさん
まさに初夏ですね・・・
春を飛び越したようでしたね・・・^^;
翌日はまた冬に逆戻りですが・・・
アバター
2013/03/11 19:14
takaseiさん
花粉症でしょうか?
やはり暖かい日は
花粉がいっぱい飛ぶのでしょうね・・・
アバター
2013/03/11 19:12
ヵヮィィゎね☆さん
土曜日は夏日になったところも
あるとか・・・
日曜日は一転して寒くなりましたね。
アバター
2013/03/11 19:11
さきんちゅさん
暖かいと思ったら、
また寒くなりましたね・・・
油断するとコレ・・・ですね^^;
アバター
2013/03/11 19:10
うさSさん
ほんと、安定してないですね・・・
土曜日は暑かったのに、日曜の午後は
凄く寒くなりましたからね・・・
アバター
2013/03/10 23:35
9日は…暑かったです~><
 車ん中は アッチッチ~~~~~ヾ(;´▽`A``
今日は風がスゴくって~^^;
明日は とっても寒いとか…(||| ̄△ ̄;)
アバター
2013/03/10 12:06

そうそう このまま 春なんてことはないから
今夜から 北風はいって さむさむーになるらしい
体調管理 しっかりしないとね
アバター
2013/03/10 08:51
暑かったですね><
でも明日からまた寒くなるみたいですね><
アバター
2013/03/10 05:19
初夏のようでしたね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2013/03/10 01:58
こんばんは、
確かに、今日は、暑いくらいでしたね。
母と、お墓参りに行ってきたのですが、鼻水と、くしゃみが止まらなくなりました(T_T)
アバター
2013/03/10 00:18
確かに暑かったよねぇ( ´ー`)
アバター
2013/03/09 23:59
今日は、本当に暖かでしたね。
日に当たってるときは本当に暑かったです、
日焼けしてるかもしれません。

暑さ寒さも・・・ですね、油断せずに体調管理に気を付けたいと思います。
アバター
2013/03/09 23:40
まだまだ安定はしないんでしょうね。
それにしても今日はすごく気温高めでしたねー;
このぐらいで季節が少し止まってくれるといいんですけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.